シティーブラス 

2008年02月20日(水) 10時53分
昨日ゎシティー(一般の吹奏楽団)行きました凵@               
やっぱり楽しい          
部活のコトをぱぱに愚痴ってしまいましたホ                 
愚痴ったら泣きそうになったし↓↓  
※ぱぱとゎ,私の恋人のお父さんです(笑)                  
誰にも何も言うことができない苦しみをわかってくれて,話を聞いてくれた~   
彼氏は彼氏で,なぐさめてくれるし,頭なでなでしてくれるし,アドバイスをくれるイ
他の人も私を笑わせてくれるし,年齢関係なく,笑って話ができる。  
                       
それだけで,幸せ。          
それだけだけど,大きな癒し。     
今一番好きな私の居場所y笑     
居場所があるっていいなぁ~     
                  
某中学校のホルンのコが自己推薦入試に合格して,吹奏入るつもりらしい    
念願の後輩ぢゃあ〜イイイ      
また明日からも頑張ろ

はじめまして! 

2008年02月18日(月) 9時52分
今日からブログ書きます♪
気軽にコメントしてください咸イ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パンクロック,フォーク,レゲエ,クラシック
読者になる
音楽のコト,部活のコト,恋のコト,ひとりごとを気まぐれに書いて行きます(´∀`)
気軽にコメントしてくださいエ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる