(無題) 

2006年06月08日(木) 2時04分
超久々の更新(笑)やっぱ、ローソンの焼き鳥美味いよ!今日は指名七発でした♪

(無題) 

2006年05月04日(木) 3時16分
仕事乙カレ!久々のブログ更新。コンビニの焼き鳥だけど、ギザウマス(;∀;)

(無題) 

2006年04月22日(土) 3時51分
あぁー。。今日も疲れたなり(>_<)目の下のクマが激しいなり!カラコン落ちずに今日も完了。昨日の客、またきてくれたぜっ♪感謝だ、姉さん(*^∀^*)

(無題) 

2006年04月21日(金) 4時54分
ったくもー!なんなんだよっ(`Д´)今終ったし。あんま飲みすぎて久々のリヴァースだぃ!不味いシャンパン一気した後、なんとか君のドンペリコールで即ダンス。今日の彼女は俺の客になったっぽい★ナイス☆ゲッチュ!また連絡してみるかな。しかし、お疲れ様だね(*^∀^*)真夜中の女神達もみんなしてオツだぜぃ♪

(無題) 

2006年04月20日(木) 17時12分
信じられん……(;∀;)これから仕事準備だよ↓↓またキレられるのだろーか。こんな狭い職場は考えもんだな!こんな場所で絶対トップになれない、くだらねぇー。合わないのなら辞めた方がいいのかもしれない。しかし、辞める為の理由が見つからない。。合わないから辞めますって正直に言えばいいのか。

Mr. ダークマン. 

2006年04月20日(木) 13時10分
てかさ、日記しょっぱなから真っ暗だな。アイツは単純だよ?とか一気に知られたらつまらんのにね(^_^;)さっき酒買ってきた♪所詮アル中の俺ですm(__)m彼女募集してんならこんなん堂々と書くなだし(爆笑)

(無題) 

2006年04月20日(木) 12時48分
なんだか落ち着かないなぁぁぁぁ…。。天気悪いな‥何もする気しねぇー。 おまけに軽い欝で微熱があるし( ̄□ ̄;) 生きてるの辛いわ。。こんな傷付いてまだ生きてる。懲りないな、自分。 似た人いないかなぁぁ。。少し前まではまだ娯楽にしている俺がいた…

(無題) 

2006年04月20日(木) 12時30分
はうあぁぁぁー…。。。。昨日はもっぱら某店誰かさんに怒鳴られた(;∀;)苛立ちすぎてトイレで泣いちまった↓↓理解ない頑固おやじは嫌いです!頑固なくせして血液型気にする。女々しいとこもある。なんだよアイツ(-゛-#)まぢ刺してぇー!!

(無題) 

2006年04月20日(木) 11時38分
こんちゎ(;∀;)こんなん作っちまったよ( ̄□ ̄;)涎ダラダラでやってくよーん・・。。つまらねーブログ更しーん(挙動不振
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suishoudama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる