旅行っ旅行♪ 

2005年10月21日(金) 21時58分
明日から市の一部の地区の児童会(?)の旅行に行ってきます♪
麗樹もめっちゃ張り切って鞄に荷物詰めてました(ある意味すごかった
一番下の妹なんて鞄の中にぽんぽんと色々意味不な物まで詰めてました(笑
私の鞄なんかはち切れそうですけど
もう、とっても重量がピーンチ果てしなくヤヴァイです

では、明日に向かって眠りの世界にレッツゴー

だれか、助けてください!!(ひーとみーをとーじてー♪ 

2005年09月08日(木) 20時28分
今日は自分の部屋で更新♪
ってか、しばらく絶対そうなる。
なんでリビングのパソコンつかないの

〜しばらくパソコンと睨み合って10分ほど経過〜

ああ、ここはまだ落雷の被害を引きずっているのか
早く直ったらいいなぁ麗樹とパソコン取り合いになるだろうしなぁ…(遠い目

そう言えば、昨日は結局何分に暴風警報解除されたんだろ
後少し解除されるのが遅かったらなかっただろうなぁ(更に遠い目



*更新情報*
・LINK一件追加
・イラストに頂き物アップ

パソコン直ったーーー(激涙 

2005年09月06日(火) 20時18分
題名の通りです。落雷で壊れてました
しかも、やっと直ったと思ったら次は台風ですかっ
嫌だなぁ〜ここら辺よく落ちるしなぁ〜
また壊れないように祈らなきゃなぁ〜

あぁぁぁ………(泣 

2005年08月14日(日) 22時26分
今日の日記が消えた、、、、、、、、、
精魂込めてかいたのにぃぃぃ(泣沈

もう動物とかと触れ合った日にはテンションがヤヴァイ事請け合いなしだと断言できる。特にそれが日ごろ拝めないものだったら次の日までテンションの高さが持ち越されること間違いなし!!!! 

2005年08月11日(木) 21時16分
今日は部活のレクリエーションで鳥羽水族館に行ってまいりましたぁぁぁ
でも参加者はサキコさんあやさんついでに先生 酷っ)の三にn…
もとい、四人だけでした。。。(でもそのおかげで少し電車代がうきましたが
もう可愛かったの何のって、、、
え?何が?(聞いてない
もちろん全て!す べ て

ジュゴンはあの不細工さが可愛くて
ラッコは見てて癒されるし
エイはあのぬめりが忘れられないし
「にゃー」って鳴くとか触ると吸い付いてくるとか模様が地図に似たとか……
特に可愛かったのがはじめて見たウーパールーパー!!!
ついでにそこらに有ったホルマリン漬け()の貝とかには驚かされましたが。。。

もかなり撮りましたよ!
だから途中で電源が切れかけましたが
一番綺麗に撮れたのがコレ!

ホントはウーパールーパーを取り込みたかったけど暗くて画像が…
サキコさんごめんなさい。せっかくライトをつけてもらったんですが
まぁ、ともかく楽しかったですよ!
最後、土産屋で先生が新しいTシャツ(先生は何時もTシャツ着てるし。。。)
を、買ってたのには笑えました。
今度部活に着て来てくれるらしいです
どんな柄のTシャツ買ったのか楽しみです

まず夏休みの思い出が一つ増えたぞー!
次は14日の長島スパーランドだ!
ちなみにPちゃんふみかノット★おれんずぃ↑↑とけいのはりとD組のiちゃんと行ってきます!
たのしみだぁ〜(もう鳥羽のことを半分忘れてる。。。

なんすか?これは 

2005年07月13日(水) 19時32分
コミックバトン〜??
なんですかそれは、、、
答えなきゃいけないみたいですね。。。

本棚に入ってる漫画単行本の冊数
さぁ?(ぇ
数えてみましょうか。
、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、すんません。250冊からもう数えられません_| ̄|○

今面白い漫画
Dグレかな?後はサイコ、北斗の拳、DEATH NOTE、ムヒョとロージー(以下略

最後に買った漫画
Dグレの5巻ですね

よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
Dグレ、サイコ、DEATH NOTE、北斗の拳、覇王の剣かなぁ。。。

バトンを渡す5名
・・・返すと嫌がらせになるので、、、
・蓮華さん
・羅々さん
・零さん
・時計のはりさん
・ふみか
に回します。

頑張って回答してくださいまし〜

*今日の更新情報*
・長編小説一話・1PだけUP

海に向かって叫びたい(ぇ 

2005年07月11日(月) 21時07分
タイトルどおり。海に向かって叫びたい。
私が貴女に一体何をしたというのですかっ!?
って叫べるものなら叫びたいなぁ

*今日の更新情報*
・LINK一件追加
・キリ番イラスト一枚追加
・長編小説改造。一回全消し

久しぶりの日記更新 

2005年07月10日(日) 19時41分
何か大切なものを

1つ手に入れるためには

それまで大切だったものを

2つ捨てなければいけない



…何て、思ってしまった今日この頃。。。
何かを手に入れるのって難しいですね。
失ったものを取り戻すのもまたしかり。。。。

初投稿☆ 

2005年06月25日(土) 20時04分
日記変わりました。。
こっちの方が使いやすいかも。。。。。
まぁ、それは置いといて、、、

何か肉片がえぐれたらしいです。
自分で見た分はそんなグロくなかったのに。。。。。(汗
いや、何処がとは言えませんが、、、
言うと某○○さんが何か言いそうなので。
では、お休みなさい。。。