コミケヽ(´▽`)ノ

August 11 [Sat], 2012, 19:53
 
コミケ2日目行ってきましたー
 
 
一年ぶりのコミケに3時間睡眠で始発で行ったのは正直しんどかった_(:3 」∠)_
 
けど、楽しかった!
 
お目当てのゆーたく夏コミセットも買えたし
 
フォロワーさんとお話しもできたし( *`ω´)
 
 
 
とりあえず眠い!!!!
 
 

Trignal

July 16 [Mon], 2012, 14:32

TrignalCDデビューほんとにほんとにおめでとう


昨日会場で直接お祝いできて良かった

良平くんの誕生日も直接お祝いできて良かった



会場で発散したみたいで今はあまりワアアアアアッてなれないやw


滝沢くんで泣いて、
キラフェス先行コメンタリーで泣いて、
良平くん誕生日お祝いしたあとの良平くんのコメントで泣いて、
TrignalCDデビュー決定で泣いて…


あんな何度も泣いたイベントは初めてです

Trignal本当におめでとう、ありがとう

そういえば!

June 30 [Sat], 2012, 9:49
 
そういえば!
そういえばね!?
 
8月になる前にイベント行けたんだよ!!
 
 
 
6/24に坂道のアポロンの一挙上映会行ってトークセッションで良平くん見た
 
 
アポロン良いし良平くんすっごいかわいいしフォロワーさんにもお会いできたし、
幸せでした
 
 
 
あと7/15にキラキラ☆ビートRの公録に行くのだよ!
 
キラビ復活ひゃふううううううううううって思ってたらイベント決定してて!
 
チケ取り戦争頑張ったw
PCのほうはすぐ完売しちゃって、声アニのほうで「只今大変混み合っております」がずっと出てる中クリックしまくった!
 
そしたら、混雑してただけみたいでチケは余裕だったというよく分からない結果に(笑)
 
 
席番悪いけどTrignalに会えるだけで嬉しいよー
 
リア友とフォロワーさん2人と参加してきまーすヽ(´▽`)ノ
 
ビーフェスの前にはフォロワーさんとプチオフ!
しなポテ食べてからのカレー屋さんw
Trignalオフっていうよりえぐーオフっぽいww
 
 
 
キラビR携帯版の第2回の破壊力がやばすぎて!
 
最初の「Trignalのキラキラ☆ビートR携帯版」のショタ声でぐはっとなって
最後のほうの「なんかごめんね?俺の独り言に付き合ってもらって。皆ありがと」で死んだ
死んだ
 
「こちらこそありがとうだよ!!!!」って思った
もうね、こういうところ本当好き!
これだからファンやめられないんだよー
やめようと思ったことなんて無いけど( *`ω´)
 
 
 
そして今日は地元のお祭りに行ってきます(´`)ノ
8年ぶり?くらいの浴衣w
 
良平くん来ないかなー笑
どの辺に住んでたんだろ?
イメージは葛西あたりなんだけどwww
 
火曜からテストです\(^O^)/
未だノー勉です\(^O^)/
 
 
おわりっ
 

8月の

May 26 [Sat], 2012, 11:15
 
黒バス公録イベとTBSアニメフェスタ行きたいっ
 
 
良平くんに会える予定が無いと色々頑張れないよー
 
ホトケン握手会行ってから良平くんに会える頻度が増えて、
イベントに行けないとやる気が起きなくなってしまった
 
去年8月に2回会って、しかもホトケン握手会で「りっちゃん」(←本名のあだ名)って呼んでもらって
 
11月には御仏学園祭があって
 
12月は夏目イベがあって、出演者直筆サイン入りポストカードが当たって良平くん間接おさわりして←
 
今年1月は君僕お渡し会でちょこっと会話してからのビーフェス!ビーフェス前にカレー食べて、「今日カレー食べてきた人いる?」の問いに友達と勢いよくシュバッと挙手して
 
2月は何も無かったけど3月にキラフェスがあったからやる気あった
 
3月、待ちに待ったキラフェス!Trignal可愛すぎ禿げた。サウンドロップガチャやったら一発でTrignal
 
4月は君僕イベ!皆かわいかった!
 
 
で、君僕イベ以降イベント行く予定なし_(:3 」∠)_
 
ストラバ良平くん出るけど、
ストラバやったことないから行かない!
作品大好きな方に申し訳ないし、こういうイベントは作品とかキャラをよく知ってないと面白さ半減するしね(-ω-)
 
 
8月イベント行けたら色々頑張れる(´・ω・`)
 
今は行けることを祈って頑張るしかないかな
 
 
 
てかその前にまずバイト_(:3 」∠)_
 
 

【AB!】イラスト+語り【腐】

April 07 [Sat], 2012, 19:30

藤野です
藤巻×野田!

野田誰おま状態/(^O^)\
藤巻もだけど…


シチュエーションとしては、
藤巻が野田のネクタイにキスして野田が「っ?!」って驚いて赤面してるだけ←


画力欲しいぜ_(:3 」∠)_



そうそう、野田プチアンソロの主催のお一方がフォロワーさんだったという奇跡…!
近々買わせて頂けることになりましたーー!\(^^)/

中身は別のフォロワーさんに貸して頂いて知ってるんですが、やっぱりいつまでも手元に置いておきたいじゃないですか!


ABゲームまだかなー
アニメで不評だった部分に
三日後で済ましたことが入ってるはずだから、野田達の去り際はちゃんと描かれると思うんだよね


そしてヘブドア集めたよ
読んだよ
日向イケメンでした。
3巻のオススメは野田です←

野田のパンツ見たさにGマガも買っちゃった\(^O^)/
野田ばかわいいアホかわいい
ゆりっぺに足蹴にされて羨ましいですなぁ(´ω`)w

次はトラゼロ欲しい
あともちろんBDもね!
キャラコメとドラマCD聴きたすぎて仕方ないよ!

もしも死んだ世界戦線卒業式に野田もいたら

March 12 [Mon], 2012, 19:53
 
タイトルのまんまです。
 
 
【もしも死んだ世界戦線卒業式に野田もいたら】
 
「…貴様がいなければ、ゆりっぺは今もあのままだったかもしれん。礼を言う。……ありがとう」
と言うと、音無はびっくりした後に笑って「あぁ」と答え、握手。
 
「ゆりっぺ。本当は、俺がゆりっぺを救いたかった、守りたかった…っ!だが、俺では力不足だったようだ。今まで俺を、俺達を導いてくれてありがとう」
 
「確かに野田くんはいつも一番最初にやられてたけど…力不足だなんて、思ったことないわ。皆がいたから私はここまで来れた。吹っ切れることが出来た。野田くん達がいたからこそなのよ?こちらこそありがとう。…それじゃ、また会えたら会いましょ」
 
「あぁ。ゆり!また、会えたら…」
 
微笑みながらそう呟いた野田の姿は、瞬きをすると見えなくなった。
 
 
 
 
 
みたいな!!
妄想を!!!
したんですよ!!!!
 
 
ほんと、野田報われてほしい幸せになってほしい
 
なんか若干小説っぽくなったねwwww
 
 
野田CPの好きな順は
野ゆり>藤野>日野>音野
かなー(´ω`)
 
てかゆり野田かな(笑)
野田がヘタレすぎて積極的なゆりっぺ!
 
 
そして最後の最後で野田にちゃんとゆりって呼ばせたかっただけです
 

えんじぇるびーつ

March 11 [Sun], 2012, 17:28
らくがき野田ー


AngelBeat好きな人集まれ♪バトン
Q1 好きなキャラは??
野田!!藤巻、日向
Q2 アニメ見て感動した?
感動した!2話から泣ける(´;ω;`)
Q3 ガルデモで好きな曲は?
いっぱいあるけど…Rain Song好き
Q4 ユイにゃんの歌声か岩澤の歌声どっちがすき?
ユイにゃんかなぁ。でも岩沢さんも大好き!
Q5 AngelBeatのゲーム発売したら買う?
買う!野ゆり全裸待機(`・ω・´)
Q6 AngelBeatについて一言
他のキャラの過去や去り際も見たいです!そして…sが抜けてますw


アニマックスで平日の深夜2時からやってたの見て野田にだだハマりした\(^O^)/

8月に友達の家で全話見せてもらったときはここまで野田にハマらなかったのにw


野田プチアンソロ欲しすぎてやばい_(:3 」∠)_

改めて

March 04 [Sun], 2012, 2:25

改めて、良平くんバトンをやってみました(´ω`)

木村良平くんバトン
Q1 木村良平くんに関するバトンです
改めて挑戦!!
Q2 良平くん好き?
大好き!!助演男優賞本当におめでとうございます(´;ω;`)
Q3 生年月日わかる?
7月30日
Q4 血液型は?
AB型
Q5 何処の事務所?
劇団ひまわり
Q6 木村良平と聞いて思い浮かぶ作品は?
良平くんを知って好きになったのがデータ番長だったから、恋愛番長
Q7 どんなキャラが一番印象的?
滝沢くん
Q8 良平くんの好きな所は?(※1つだけね)
気配り上手なところ
Q9 良平くんの此処はちょっと・・・って所は?
他の声優さんの前で自分が仲良い声優さんの話をするところかな?ぺらぶらじおでえぐーの名前を出したときに、他の二人(確かけんぬ・まえぬ?)が話分からなそうにしてたから
Q10 良平くんがもし、写真集だしたら?
お金に余裕があれば買っちゃうんだろうなぁw出るなら握手会やってほしい\(^^)/
Q11 良平くんのキャラソンで何が好き?
地上から永遠へ
Q12 良平くんと聞いて思い浮かぶ声優さんは?
江口拓也
Q13 お疲れ様でした!
お疲れ様でした!楽しかったです(´ω`)
Q14 これからも良平くんを応援しましょう☆
応援戦略しましょうか



好き
大好き

これからも様々な媒体で良平くんのお声を聴けることを楽しみにしています

良平くんとえぐー!!

March 02 [Fri], 2012, 2:14
 
木村良平さん、助演男優賞受賞おめでとうございます!!
 
江口拓也さん、新人男優賞受賞おめでとうございます!!
 
 
これからも付いていきますうううううううう
 
益々のご活躍を願っています
 

買った物&コメ返☆

July 25 [Mon], 2011, 11:50
昨日は、
市川でハリポタ見る
渋谷のタワレコでマジLOVE1000%を買う
原宿でお買い物
な流れでした
 
で、写メが昨日買ったものです
 
OLIVEdesOLIVE
⇒バンビ(だよね?←)トップス?
⇒ドットショーパン
 
earth musice&cology
⇒スカート
 
WORLD WIDE LOVE!
⇒ドットトップス
 
ドットリュックはブランド分からんw
タグにはBOWLORAMAって書いてある
 
 
続いてコメ返です
 
 
 
雍夏さま
 
いつもコメありがとうございます(´ω`)
 
雍夏さんは頭良いイメージです(^O^)
私は学習能力が無いので、毎年夏休み後半に宿題が残って苦しむのを経験します←
恐らく今年もそうなるでしょう☆
だってまだ1つも終わっていないものww
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:だんさ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年1月6日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゲーム-恋愛番長、VitaminX、薄桜鬼
読者になる
†好きな漫画
⊃テニスの王子様
⊃薄桜鬼
⊃その他少年漫画、少女漫画、青年漫画

†好きな声優
∋鳥海浩輔
∋木村良平
⊃鈴木裕斗
⊃鈴木千尋
⊃鈴木達央
⊃江口拓也
(敬称略)などなど♪
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
だんさ
» コミケヽ(´▽`)ノ (2012年08月11日)
ゆっぴー
» コミケヽ(´▽`)ノ (2012年08月11日)
だんさ
» 8月の (2012年05月26日)
雍夏
» 8月の (2012年05月26日)
だんさ
» 【AB!】イラスト+語り【腐】 (2012年04月07日)
雍夏
» 【AB!】イラスト+語り【腐】 (2012年04月07日)
だんさ
» もしも死んだ世界戦線卒業式に野田もいたら (2012年03月12日)
だんさ
» 改めて (2012年03月04日)
雍夏
» 改めて (2012年03月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE