neucirhjbfh 

2006年01月26日(木) 21時05分
そろそろ死滅しますよ(何が

バッチコーイ(何が 

2006年01月21日(土) 18時28分
こんばんは。
そんな時間でもなく、こんにちわとも言えない微妙な時間。
今日は午前中から夕方くらいまで、雪が降ったぁぁぁぁ。

どうせなら明日まで降って欲しかった。
でも降ったあとだから、道路が凍結するかもね。滑るかもね。
今日大学のセンター試験があったらしいね。
みんな頑張れー(お前が言える立場か

大学の試験だから、
道路が凍結して滑りそうになっても
「滑らないように気をつけてね」
とは言いがたい
そういえば、ツバサクロニクルの絵を描いてる人、
なんか他のアニメの絵も描いてなかった・・・・?
なんだっけ、思い出せないんだけどねぇ
確かNH○でやってたやつなんだろうけど、思い出せないね。

人の記憶って曖昧ですな(笑

あれま 

2006年01月15日(日) 18時34分
KHの同人活動が出来ないということに気付き、
急いで削除した。なんか企業のなんかでできないらしいよ。
色々・・・・・・・・・・・・もうねぇ。
少し小説を書いた。
そういえば明日学校だ。

面倒だな

誰か 

2006年01月13日(金) 21時01分
こんなに絶望を感じたのは久しぶり







誰か
この悲しみを受け止めてください

無題 

2006年01月09日(月) 20時26分
俺の存在はなんだろう






確定された存在でもなく




されない存在でもない

知ってる世界と知らない世界



俺が泳ぐ世界は何処なのか

今年は 

2005年12月31日(土) 16時33分
みんなありがとう、。
そして良いお年を。

「イカは俺に墨は吐かない。吐くのは弱音だけだ」(意味深 

2005年12月30日(金) 18時47分
こんばんは。
なんか年末。明日で今年も終わり。
年賀状出すのは面倒くさい。(どーん
キタのは一応返すけど、来てなければ送らない(ォィ

昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたでやってた
「細かすぎて伝わらないモノマネ」
めっちゃウケた。いや全部ツボにはまった。
笑いっぱなしよ、コレ。

今日の晩飯、ハンバーグ。
これ年末に食う料理かと(ぇ
でも美味そうだからいいや。昨日蕎麦食った。
一足早い年越し蕎麦(なんちて
一足遅いメリークリスマスなんてのもいいよね(何

完成だったりする 

2005年12月30日(金) 11時02分
日記を作成した。
つうか、普通に日記の数が多いと見られる(←すでに三つ日記所持
あ〜更新がおいつくだろか。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiseinokanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる