夏休み定番。 

August 26 [Tue], 2008, 11:58
えっと・・・・

宿題が終わりません。
というよりやる気がありません。

夏休み明けのテストとか真面目にどうすればいいんでしょうか?
誰か助けてください。
助けてください。

よし!今から弦一郎に電話します。脳内で。


がんばります。

お久しぶりですバスケ。 

August 24 [Sun], 2008, 19:40
今日バスケの男子の決勝見ました。

かっこいいですねぇ。いいですねぇ。やっぱりいいよぉバスケ。

バスケをやってる男に悪い人はいません。


最近ちーちゃんがやばいです。かっこいいです。
本気でときメモを買ってやろうかと考えるくらいです。
やばい・・・・風想いヤバイです・・・・・。
心が痛くなります風想い聴いてると。
涙が出てきます。

(`・ω・´) 

August 19 [Tue], 2008, 9:10
昨日のシンクロの日本選手の選曲がひばりだったことに驚きました。

まさかですね。あんなところでひばりとは。
思わず「月森!」とお叫んでしまいました。
我ながらとっさに「月森!」と叫んだのは上出来だと思います。

出会いとは突然なものですね。


星奏学院祭の石川さんがたまらなく好きです。
なんだいあのだんでぃーなかっこよさは!!!!

私を殺す気なんですか!!!!そうなんですか!!!!!

そんなだんでぃーな石川さんが演じる金やんが好きすぎてしょうがない今日この頃です。
ぬこになりたい。
缶詰をもらいたい。

吉羅理事長と金やんと飲みに行くなんて羨ましすぎるぜ。


星奏学院祭で志水くんがんばってました。
あんなにのろっちょい志水くんが早口でした。
走ってました。ものすごいスピードで。
いやぁ・・・・・君は良くがんばったと思うよ。

夢の世界へようこそ。 

August 17 [Sun], 2008, 20:11
無事に帰ってきました。
生きて帰ってきたぜ(昨日)


今日星奏学院祭が届きました。

ワーイ(´・ω・`)

ということで、今から見てきます。


コルダってきます。

気分がわっしょいです(^ω^*)

光り輝いた1年前 

August 07 [Thu], 2008, 23:25
今日は広陵の試合でしたね。

広陵が出ると「野村くん、野村くん。」としか言ってません。
あー去年優勝すればよかったねぇ・・・・。
いやぁー思い出すだけで・・・・悔しい。

今年の広陵は・・・・・ベスト8に・・・・行けば・・・・・い・・・・い・・・か・・・・・t。

高校野球見てると無性におお振りが見たくなる。
はなーい。私のはなーい。
彼はいい男です。
さりげなく優しいんです。髪についたほこりとか取ってくれるんです。

うわぁ〜優しい。
なんて優しいんだ花井!!!!

という妄想がさっきから止まらない。
花井・・・・。

そんな私はまだ10巻を買ってません。
話が気になりはするが買ってない。
買おうかなぁ・・・・とか思うときに限って、店に並んでない。


眠いんで寝ます(´・ω・`)ノ

きっと導かれてここに来た 

July 29 [Tue], 2008, 20:12
ご無沙汰です。

毎日暑いですねぇ。更新すれば何かと「暑い、暑い。」とうるさい気がします。
セミの声がうるさい。
セミの声を聞いて「あぁ夏が来たなぁ・・・・」とか思うようなピュアな女の子ではありません。
逆に握りつぶしてやりたい。
がしかしそんな度胸も無い、というね。

何の話なんだよ。

そんな私は順調に課外中に寝てます。
意識が一瞬『フワッ』とどっかに行くんですねぇ。
不思議です。
いつの間にか授業がどんどん進んでます。
国語の時間は意地でも寝ません。
先生が怖いので。怖すぎてやばいので。

最近ゲキレンジャーの見すぎです。
川野氏ヤバイです。ロンヤバイです。
川野氏のドラムを叩く姿がカッコいい。
ゴウ兄さんも良いけどロンも良い。
ロンのsっ気がたまらなく良い。是非この私をいじめt・・・・。

本当に最近何かとゲキレンジャーの話しかしません。
困りましたねぇ。
だーれもこの話がわからないんです。
うん。

誰かこの私と夜通しゲキレンジャーについて語ろうじゃないか!!!!

(^ω^*)・・・・ 

July 25 [Fri], 2008, 17:05
もう暑すぎて何もする気にならん。


暑い(´・ω・`)


どうにかしてください。

温暖化のバカヤロウ。いなくなってしまえ温暖化なんて。


そこらへんに歩いてないかな・・・弦一郎。

ニキニキ 

July 21 [Mon], 2008, 12:17
暑いですねぇ。

もう僕は夏休みです。暑い。

昨日ツタヤに行ってゲキレンジャーを5つ借りました。
ゲキレンジャーオンリーで!!!!
何気に勇気が・・・・必要でした。

いやぁ・・・・ズッキーが可愛い。
ニキニキって・・・・ゾワゾワって・・・・・。
可愛いんだよ。
リオかっこいいし(^ω^*)

いいなゲキレンジャー♪

暑い。。。。 

July 18 [Fri], 2008, 21:06
この暑さどうにかしてくだされ。

暑すぎです。
暑すぎてなーんにもする気が起きません。
故になーんにもしてません。

明日で学校が終わります。
破滅するわけではなく夏休みです。
課外ばっかりですけど(´・ω・`)

じゃ終わりです。

人はそれを『奇跡』と呼ぶ。 

July 13 [Sun], 2008, 20:01


行ってきたぜ(^ω^*)

やばかった。やばすぎた。もうね・・・・・。
生きてて良かったです。
ありがとう、荒やん、ズッキー。
君たちが1番好きだ。大好きだ!!!!!

2回も見ました。やばかったです。
絶対にズッキーと目が合いました。間違いない。
しかも意外と近くてテンションが上がった。
やっぱり2人とも仲が良かった♪
もう今もテンションがヤバイですねぇ・・・・・可愛かった、かっこよかった(^ω^*)

そして今日わかったこと。
@荒やんの好きな食べ物は美味しいもの。
A荒やんの嫌いな食べ物は美味しくないもの。
Bズッキーは荒やんにレインボーの4巻を買ってあげた。
C荒やんの是非覚えて帰って欲しいこと「リオニギリ」
Dちゃんなかは「デヘヘ」と笑う。
E2人曰くちゃんなかは「バカ」

まだ色々あったんですけどもう書ききれません。

とにかくやばかった。もう死んでもいい。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神霧 零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★趣味★
音楽鑑賞・TV鑑賞・ゲームやら・・・・。

★愛しのもの★
戦国BASARA・無双・スラムダンク・コルダ・遙かなる時空の中で・おおきく振りかぶって・テニスの王子様・D-boys・Pureboys・テニミュ

★愛しの方々★
置鮎龍太郎・石田彰・谷山紀章・宮田幸季・鳥海浩輔・小野大輔・鈴木千尋・・松山ケンイチ・荒木宏文・滝口幸広・三浦力・崎本大海

★愛しのキャラ★
バサラ⇒蘭丸・光秀・小十郎
戦国無双⇒小太郎・三成・元親
スラダン⇒三っちゃん・大阪トリオ
コルダ⇒月森・志水・柚木
遙か⇒泰衡・白龍・地の白虎
おお振り⇒花井・阿部・栄口
テニプリ⇒真田・幸村・木手・知念

まぁこんなもんっす(´・ω・`)
皆様方の御声
アイコン画像●あの人気モデルも?山本優希ヒルズでシャブってパーティー?!【流失動画】
» 夏休み定番。 (2010年09月02日)
アイコン画像ひまじん
» 夏休み定番。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 夏休み定番。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 夏休み定番。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夏休み定番。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 夏休み定番。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夏休み定番。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 夏休み定番。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 夏休み定番。 (2008年09月19日)
アイコン画像早織
» 人はそれを『奇跡』と呼ぶ。 (2008年07月17日)