ローゼンメイデン 

September 01 [Sat], 2007, 12:41


     見ずらくてすいませーん(汗

     えー全然くわしくないですが、

 ローゼンメイデンのキャラ(人形)たちを少しあつめてみました;

 はい、へたです。へたです!

 

「水銀燈⇒薔薇水晶⇒真紅

雛苺⇒蒼星石⇒翠星石 ⇒金糸雀」

だと思う・・・・あってるかなぁ。

今思ったけど、たしかにハン○ームのアバター

「蒼星石&翠星石」の目パクってるねぇ。(なつかし!)


         

おはようでござーい♪ 

September 01 [Sat], 2007, 10:15
やった!9月だあ!秋だぁ!

あーもう やっと秋っぽいものがきたでござーい!

ツーかりぼん発売する!

買わなくちゃあ!!!!!!!

買えないかもだけど・・(泣

今月のりぼんの壁紙ゲットしたのです!











紳士同盟クロスです!



あ!Dグレも立ち読みしなきゃ!(ぉぃ



とその前に・・。


勉強あるんだった〜(泣




が、がんばって見せるさ!(泣    (←気小っさ)

こんちぁ。 

August 31 [Fri], 2007, 17:53
いや〜途中からだったけど・・・(泣

「HERO」おもしろかった〜!

すっごいおもしろかった・・・。

早く映画見たいよぉ〜;






ずぇぇぇぇったいみにいくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

うんぬん。 

August 30 [Thu], 2007, 19:17

 秋ですねぇ・・・(早っ


 最近夏の匂いから秋のにおいに変わってきたよ・・・

 暑さは変わらんけど(汗

 ま、ほんのちょぉぉぉっち暑さ変わっただけだけどねぇ・・・♪

 秋よこぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!!とーゆーことで。。。。


 スキンかえちゃまっす!!!!


 秋系にw


 だってだって・・・・秋が待ちどぉしんだもん♪(ォィ




 

やっほぉ。(歌詞と日記) 

August 29 [Wed], 2007, 19:25

 

 福山雅治最高!!!!!!!!!!!!!!!!

 好きな歌の歌詞かいちゃいまっす!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ

 
             『わたしは風になる』   作詞作曲・福山雅治


          戦いの向こうに 君が待っているから
行かなくちゃ 行かなくちゃ
約束を守るため


涙の向こうに君が待っているから
出かけよう 出かけよう
君へと続く道


旅はまた わたしを呼ぶ
「風よふけ もう一度 もう一度」


ゴールの向こうに 君が待っているから
その時は その時は
笑顔で抱きしめてよ


夢はまたわたしをさそう
「風になれ もう一度 もう一度」


戦いの向こうに 君が待っているから
行かなくちゃ 行かなくちゃ
約束を守るため


この旅は終わらない この夢は終わらない
だからもう だからもう
君へと走り出そう


わたしは風になる
君へと続く道
いま わたしは風になる


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





〜日記〜

やった〜プールの試験受かった〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ああよかったよかった・・・。

ね、ねむい・・・。

べ、っ勉強ある。。。。

いやだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

しんじゃうよぉ。

もう・・・・だめ・・・(バタ

反省・・・(ぇ 

August 25 [Sat], 2007, 19:18
 
 昨日は暗い雰囲気になってすまんのんた。(ぇ

 切り替えて明るくしたいと思います!がんばる!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




今日は、ずぅぅぅぅぅぅっとずぅぅぅぅぅっと買いたかった


 「バンビの手紙」<高野苺>を買いました!あ、漫画です。

もうほしくかったほしくかったでたまらんのでした!!!!!!

いいはなしだのよ。

つーか高野苺の漫画大好き!!!!!死ぬ!!(ぉぃ

上の画像は「高野苺運営サイト」にのてる画像たちです。

ほかにもいろいろ画像あり!

ブログもやってるし・・・。

とにかく行きたい人は↓!

〜 http://www.chocode.net/index.html 〜(コピペですまんのんた)

うあいうあ〜(意味不 

August 24 [Fri], 2007, 19:15
 今日はうちの本当の気持ち。弱音を吐きます。

 心でどう思ってるか。。。みんなみてくたられしいな。わかってくれたられしいな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
 一人ってさみしいね。

 
 
 ま、楽しいけど・いじめられないし。

 

 親友いないってやだね。



 誰とも喧嘩しないからいいけど。



 最近なんか学校楽しくなくなった。
 


 なんか・・・みんな性格が変わってく。



 自分だけ変わってない気がする。



 クラスのレクのときからかな。



 なんだか、みんな変わったってわかっちゃった。



 絆が深まるどころか絆が消えたって感じ。



 皆が自分の思い通りにはならない。



 皆が仲良くはできない。



 皆がいっつも笑っているわけない。



 まだ小学生の皆が同じ人といつまでも仲良くできるわけがない。




 それはわかってる。



 でも・・・かなしい。いつか卒業までに自分を必要としてくれる友達がほしい。



 必要とされてるってうれしいもん。



 『嫌われてないんだ。信じていいんだ。』そんなことが思えると思うから。



 そんなこと何回も思った。


 
 うちのこと少しでも少しでもわかってくれたら。いつでも信じるよ。



 自分の夢をわかってもらえたり、ちゃんと言った事も信じてくれる。



 それだけでいいから親友がほしい。



 どうでもいいことは忘れてもいい。ただ、ちゃんと時間の約束は覚えておいてほしい。



 時間はとっても大事な約束だから。



 間違えて忘れちゃったならいい。大変で忙しいなら忘れちゃってもいい。



 でも・・・ほかの人と同じ約束をしてたなら・・・それは悲しい。



 苦しくて苦しくて悲しくて悲しくて寂しくて・・・。



 一人でもいいから・・・・自分を信じてくれる人。そんな友達がほしい。



 お願い・・・。誰か・・・。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<美咲&彩花ちゃんへ>

あんまり学校で仲良くしてなかったけど。。。

美咲と彩花ちゃんのこと、これからも信じていい?

返事お願いします。

>< 

August 23 [Thu], 2007, 19:55
今思ったけど・・・。

うちって・・・キモ(殴

まぁ、神田とかラビとかの画像張ったことです。

熱くありすぎなんだよぉ(怒り

自分に怒ってどうするって感じだけど(焦

イヤッホォォィ!(ぉぃ 

August 23 [Thu], 2007, 19:31
 
 
 うーん・・・あ、題名かんけないからね★(死語

 つーか君届LOVE!!!!!!!

 あ、君に届けね。

 上の画像がそうでっす!(見ればわかる

 左から2番目が主人公「さわこ」で、一番右が「風早」。一番左が「千鶴」で右から2番目が

 「龍」真ん中が「やのちん」で・・。

 いやぁもうさわこかわいくって・・・・(のほほん

 なんか「〜総天然色☆青春グラフティ〜君に届け」って言う名前がようわかりますわ。(語るな
 

〜お話変わって(「話」ええだろ)〜


 最近・・・一人が多い気が(汗

 ま、もともとすっごいなかがいいって人いないんだけどね。(ぉぃ
 

 ま、つらいわけですなぁ・・。(少し

 こんなときに書きたくなるのが『詩』。

 書きたいなぁ・・・皆どう思う?

こんばんわぁ 

August 22 [Wed], 2007, 19:37

 今日は水泳があったのさ・・・。

 ちょうどテストでぇ・・。

 待ってる間は窓側やらをうろうろ。

 そのとき、プールの男子が「この間死んでるけどまりも買ってきてやったさ。」
 
 それからまりもの話に。(ぇ

 ちょっとおっきいっぽいやつで5000円はするそうで。

 するとうちは・・・「確かにまりもはめずらしいいかもらしいと思うけど、まりもなんて
 
 ただのこけのかたまりじゃん。」

 男子「そうだなあ・・・。」

 うち「なんでコケのかたまりが5000円でハムスターが何百円なのさ!!!」

 それからうちが文句言ってると・・・・(ぉぃ

 

 うしろから一番背のでかいやつが「順番きたぞ」と頭を手先でついてきた。

 ・・・・はい?・・・・(←最初聞こえなかった)

 
 泳いでる人を見た。


 ・・・・・・・・・・・・・・・あ、うちのバンだー!!!


 AさんサンキュゥΣ(。ゝω・)b


 なんか最初わからんで「なんだよ。」って思ったけど


 いいやつじゃん♪(ぉぃ








 ※開き直りの人生
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆゜*・。プロフィール。・*゜☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiseijinndesu
読者になる
☆NEY★コメント☆
アイコン画像アミ
» うんぬん。 (2007年08月31日)
アイコン画像彩花
» うんぬん。 (2007年08月30日)
アイコン画像亜実
» やっほぉ。(歌詞と日記) (2007年08月30日)
アイコン画像彩花
» やっほぉ。(歌詞と日記) (2007年08月29日)
アイコン画像亜実
» うあいうあ〜(意味不 (2007年08月25日)
アイコン画像彩花
» うあいうあ〜(意味不 (2007年08月25日)
アイコン画像亜実
» うあいうあ〜(意味不 (2007年08月25日)
アイコン画像彩花
» うあいうあ〜(意味不 (2007年08月25日)
アイコン画像亜実
» うあいうあ〜(意味不 (2007年08月25日)
アイコン画像彩花
» うあいうあ〜(意味不 (2007年08月24日)