てす 

2013年01月24日(木) 12時19分
2hpさんひどいお

お引越し 

2009年01月06日(火) 19時58分
二年ほど前に閉鎖した。

ということで、また暇つぶし程度になるようにお引越ししました。

FC2お世話になりまーす^^

この流れだから言えるんだッッ! 

2007年09月12日(水) 23時54分
再び我等がおぱい様によって不規則な生活になってしまった狸です。

さて、まぁ閉鎖するわけです。
理由はまぁ、二月から更新してないしそのまま放置してもいいけどさ
なんとなく、だよ。・・・ね?

あとヤパログが異常に重いからだと思う、よ。
たぶんこの文章を見ようとして固まった香具師もいるはず。

だからまぁたぶん移転になると思う。
その時はまた連絡するかもね。
こっそりとしてるかもね。


さてじゃあ最後ですよ。


本日安部終了しましたが、ガンホーも終了ですね

−−−−RO−−−−

ということでまずROから。
はいはい乙乙。

月額1500円払う割にですね、
BOTが未だに居る件。BOTゲーと言われるだけはあります。
鯖が重いせいでカクカクし、満足に移動もできない。
ガンホーの運営の対応/態度、そしてミスが多い件。
-例として、鯖が落ち、一時間に鯖復活。しかし何時になっても接続障害の連絡が無い。
   -鯖の復旧から10時間後の翌日になってからその接続障害の告知を出す。
   -それがなんと昨日の鯖が落ちて直ぐに告知が出されたことになっている。
   -つまりガンホーはメンテナンスの告知時間を捏造したと言う事。
RMT業者に対して幾度かBANなど行うするが、継続して対応しないからすぐ復活する。
   -一度BANされたとて40万程度の損傷しかしていない。
公式RMTが存在件。
  -精錬を一回確立を10%〜30%程度上げるだけで1000円などのボッタクリも存在

・・・・他にも多々あるが、言い続けてもキリがない。

BOTやRMT問題よりも、運営会社の露骨なアイテム課金が悪質すぎる。
無料ならともかく、月額1500円を奪う上に公式RMT・・・・。
(買う奴、そこまでして俺TUEEEしたいわけですか・・・?)
それに伴い、大手情報サイトも呆れ、閉鎖。
「BOTNEWS」や「OWNRAGNAROK」などはかなりの痛手となった。
お世話になっていない香具師は居ないはず。


他にも色々な事も言いたいが、以上にする。
さて次にRO2。

−−−−RO2−−−−

んーまぁ、僕自身元々やる気が無かったのでそこまで詳しく分からないが。

RO2にてBOTが大量に出没している。
ま、予想はしていたからそこまで驚きはしないけどね。
これがそのBOT動画ね]youtubeより。

>RO2はすでに、1つしか同時進行できない単調なクエストや、基本レベルが上がると職業レベルが
上がりにくくなるため転職が楽しめない仕様や、モンスターと重なると正面を向き直さないと攻撃が
できないシステム等が不評で、先行きが危ぶまれていたが、BOTの出現はこれにさらに追い討ちを
かける見込みだ。
「BOT憎し」でユーザーが団結することによりコミュニティの結成が促される効果を狙うため、
単純に見掛け上の接続数を増やすため、月々1980円の月額課金が決定しているRO2ではBOTも
貴重な収入源になるためなど、BOTたちが果たしてどこからやってきたのかという憶測は絶えない。
(BOTNEWS−light−より転載)




更に、RO2は月々1980円の月額課金が決定している・・・?
これは酷い。RO2終わったな。
つーかまぁROも終わってるし、ガンホー終わったな?

まぁなんか流石に呆れるんで以上。

−−−−SA−−−−

ここのブログでは初めてとなるが、まぁ最近はSAだね。
やっぱり面白いと思うよ僕は。
んでクラン戦は熱いけど、第三倉庫ばっかりってのがなぁ・・・。
そして増えたメンバー。まぁこんなブログ見てるわけないけど、さ、うん、
僕のブログにようこそ、そしてさよなら。

−−−−Gunz/WR/マビ/FEZ−−−−
Gunzは言うまでもない。過疎ってるし、ネトマも終了。
WRするならSAするね。僕は。
マビは誰かするならしてもいいよ。
FEZはアンスコ完了しました☆



アリーヴェデルチ!さよならだ


僕の四捨五入はこれからも、未来永劫続く。

ついでに追記は他の事です

つぶやき 

2007年02月21日(水) 22時55分
ぼくもうGunzくらいしかしてないよ。
寂しいよ寂しいよさびびbbbbb

ほーこく 

2007年02月16日(金) 18時38分
やあみんな、げんきにしてるかな?
やんきーのおにいさんだよー!
おにーさんは、にしゅうかんごにもどってくるらしいよー!

面倒だから普通に。


どうやら俺のフリーター生活が待っているようだ。

予定
今月で さよなら寮生活 = 退職 = ニート

三月からは一ヶ月間だけ大学からのバイトでお世話なってたとこに設置
一日ニート → フリーター

んで四月からは今と違うとこに就職って流れで。。
あ、寮じゃないよ。



うんまぁそんな感じ。
まぁつまりだね。三月から僕帰ってくるよ。
キムチパーティーでもなんでもいいから用意しとけよな!

Gunz
ネカフェから繋いだらみずのんしか居ませんね


あ、つか家機windowsバグったままだったなorz

ひまつぶしのいくつか 

2007年01月20日(土) 22時38分
まぁ古いネタなんだけどね。

はてなダイアリー
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/FPS%BE%C9%B8%F5%B7%B2

ウィキペディア
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/FPS%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

アンサイクロペディア
ttp://ja.uncycloped4ia.info/wiki/FPS%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

診断とリアル症状
ttp://members.at.infoseek.co.jp/clangad/csclub/fpssyndrome.html

空き缶を捨てる時「Fire in the hole!」と叫ぶと白い目で見られました

診断の結果詳細を><

暇つぶしの一つ 

2007年01月16日(火) 14時43分
そんなことよりここはどこですか?

新年 

2007年01月01日(月) 0時00分
めっちゃ早いけど

はっぴーにゅーいやー!

SEAMO面と今年は一緒に年明けできなくてごめんねっ
なんか毎年色々書いてるけどめんどくさいから以上だよ^^^^

えへへ。

↓君達に一言!

しんぷる いず ざ べすと 

2006年12月31日(日) 17時00分
今年も終わりだなぁ
色々あったさ!
まぁ結局は秋頃から忙しくて接続できなかったんだけどね
来年はたぶん接続できるようになるよ!
つかできるようにがんばるよ!

>Gunz
ボスが出ました。
おぱいたちとやってたけど飽きるねやっぱ。
それなりかなー。

>RO
全然課金できなくてごめんよぉ
まぁそれはともかく、深夜君達元気かい。
エルクとはMSNで会話してるけどさっ

まぁそれくらいかな!
うひゃほー!

↓あにあにm

みんな元気してるか?  

2006年12月23日(土) 12時51分
Gunzにクエストがアップロードされたみたいですね。
うん。がんばれ。

ボクもがんばるよっ。

それだけ。うん。


↓ちょっと追記した