異常な寒さ 

October 30 [Sat], 2010, 16:37
一気にクソ寒くなりましたね…魔法の箱の季節ですね。

一応生きてましたよ…ヒーヒー言いながらも。
何か今月は色んな事があり過ぎてオッサンは疲れました…。
普通に遊んだの何て今月頭に高校メンバーで集まったのとか、バイトない日とかライブとか…って充分遊んでるな←オィ

いやでもまぁ色々ありましてですね…インパクトが強い事が。
もう面倒事には関わらない!と心に決めた所存であります。

と言っても巻き込まれるのが自分何ですがね…!
早速、来月も面倒な事に巻き込まれました←
こう言う事って続くんですね…。
笑えるわ本当…アホ過ぎて。
強い意志とか威厳とかってどこで売ってるんですかね…本当。

でも何とか乗り切ってやりますよ…ココまで来たらもう何でも来いよって気分。
うん、気分だけね気分。
何とかならんかったら…バックレる←
良いと思うんだ…たまにはそういう事しても。
まぁそんな度胸ないけどね。
あぁ…度胸もどこで売ってるんだか…。
買える物なら買いたい…金ないけど。

とりあえず…久々のブログがコレってどうなんだろうか…。
まぁ、良いや←

若干負傷 

October 08 [Fri], 2010, 13:33
近況色々書こうと思ったのに、気になる出来事。

何か右肩がスゲー痛いんですけど。

二度寝しよう!って時に体を右に傾けたら、結構痛くて。
いやでも二度寝したけど←

昨日久々に整体行ったばっかなのに…何で?
解れ過ぎたか?
もしくは耐えきれずついに壊れたか?


今日サカナクションの武道館ライブなのに…右肩…。
しかも明日からの三連休全部バイトなのに…右肩…。

今日を楽しむ為に痛いけどガンガン右腕上げるか。
明日楽しみの資金を稼ぐ為に大人しく聞いとくか。

または間を取って利き腕じゃないけど、カバンかけたり一番負担かけてる左腕をガツガツ上げとくか。


…どーする、自分…!


的なね、アレですよね。コレ。
とりあえず、悪化しなきゃ良いよね。
で、万が一悪化したとしても、左腕で何とか出来れば良いよね。
最悪、両腕ダメになって上の方で作業しないといけなくなったら、台とか使えば良いよね。


うん…オラやるよ←

全部明治神宮に投げちゃいました 

September 26 [Sun], 2010, 23:01
キングオブコントのピースの2つめのコントで爆笑し過ぎて動画が欲しい米です。
バケモノのお小遣い3万を「全部明治神宮に投げちゃいました」発言のせいでもう息が出来なくなりましたよ。
あーもう一回見たい…聞きたい…全部明治神宮に投げちゃいました…←そこか

後、ロッチの万引きとキングオブコメディの今野さんが子供のヤツも面白かったな…。
何か久々にお笑い番組見た気がする…。


…ブログも何か久々な気がする←
えーと…


寒いですね。


涼しい通り越して寒過ぎませんか…?
昨日の夜、バイトの人達と立話してたんですけど、まぁクソ寒い事。
何なの?急過ぎるんじゃないの?
中間ねーの?って思うんですけど。
秋ってこんなんでしたっけ?もう冬が来るのがちょっと恐ろしい…。
今からコタツから出れる気がしない←


バイト…と言えば。
先週・先々週辺りにレジ締め以外でバッキリ心が折れた出来事がありまして。
もうね…スゲー逃亡したくなったんですよ。オラの瀬戸物ハートぶっ壊れですよ。
まぁそれも今月までなんで…もうないと思うんで…良いんですが、もう二度とやりたくねーです。
つーか、まずこのバイト…本当に向いてねェ!
オラ積極的な感じでも前向きな感じでもないからな…全部反対。

人は良いんだけどなー…最近話せる人が増えて来たから、休憩とか楽しみだし←オィ
夜飯とかこないだ3日連続で行ったしな…しかも、全部違う人と。
1・2日目は同じ業態の人と、3日目は他業態の送別会に行ったんですけど。
1・2日目は普通に夜飯だけだったから日中に帰れたんですが、3日目は+カラオケオールで尚且つその日オラ出勤日でまぁ…死んだよね(笑…えない
本当に辛かった…レジ締めだったし。
バイト後にオール、絶対してはならんと思いました。
まだ昼からだったのが救い…朝からの人…ボロボロだったらしいし。

つーか、飲みの時点でうち入って間もないのに参加して良いの?って思ってたのに、カラオケで部署代表で置いてかれてってか、連行されて最後まで残るって言う…。
良いの?って思いながらレアな集まり…!と思ってここぞとばかりに楽しんどきましたが。
ムービーとか勝手に撮ったりしましたが。
いや、撮ります!って言って撮ったから、盗撮じゃないですよ。違いますよ。

最後に送別会の主役に
「この中で連絡先知らないのあなただけだよ!」って言われてえ、スイマセンって思ったし!
浅いヤツおってスイマセン本当…でもオラも強制連行されたり、若干被害者ですよ?←
と思ったのは内緒にしとこう。うん。
主役は笑いながら言ってたし…怒ってないよね…うん!←

とりあえず、バイトの日は絶対オールしない様にしよう…持たない。本気で。


と、良い人ばっか何だけど、仕事がスゲー向いてないので。
やっぱり辞めるかな…来年辺りは、と思いました。
あー来年マジで本気出す。就職。
雇って貰える気が全くしねーんですがね!
…笑えん(オィ

 

September 15 [Wed], 2010, 23:49
やっと涼しくなって来た気がする…朝夜。
この調子で昼も涼しくなれ…!
昼こそ、涼しくなって欲しい。

でも、服がないんですよね…秋冬。
秋はまだ春夏で何とかなる気がするんですが、問題は冬。
冬の服って夏より高い気がして何かあんまり買えなくなると言う…。
季節は好きなんだが、金がないからなー…嫌だな冬。
セールでどうにかしよう…セール…。


後、バイトですが、またしてもうちより上の人がいなくなると言う。
良い人だったからショック再び…最近多いな本当に。
スゲー辞めたい★←
もう本当に嫌だ…こんなんで先輩扱いとか心が爆破する。
ってか、日々してますが。
何かもうこないだもミスって本気で嫌になって、バックレようかと思ったし(オィ

オラダメ何だな…責任とか。
真面目に逃れたいですよ、えぇ←


と、早速逃げに7月の椿屋の熱視線の感想でも。
ツラツラ長々書きますか…気晴らしに。


秋来い! 

September 07 [Tue], 2010, 17:18
もう9月ですか。
もう一年終わるのあっと言う間ですねこりゃ…。
あ、9月だからか腕の皮が剥けました…ボロボロと。
…違うか。

とまぁ、未だにバイトに慣れないオッサンです。
何か覚える事多過ぎて頭バーンしてます、毎日。
しかも今、台風来てるから微妙な体調…特に首痛い←
今日整体行きたかったんだけど、担当の人がいない日なので断念。
やっぱり前の状態とか知ってる人がいると言わんでも良いから楽なんですよね。
一々説明すんの面倒なんだよな…。

つーか、辞める人多過ぎて…オラも辞めたい…。
この間辞めた方も凄い良い人だった…!
オラあんなに色々やらかしたのに、怒られなかった←そこか
今はいない17歳がKY発言した時は…周りの温度が2,3度下がるくらい苛ついてらっしゃったからね。
自分もいつあのオーラ出されるかビビってましたが、なかったです…!
いや…気付いてないだけかもですが。
うんでもまぁ…良いか。思い出したらアカン。

とにかく、送り出す側が切なすぎて嫌です。
そして、辞める人が自分よりも上の人がドンドコ辞めてくので、ドンドコ自分が上になると言う恐ろしい事態←
胃がキリキリする…!もう本当に嫌だコレ…!


あ、そういやライブの感想大会が溜まってますね。
やっと追いついて来ましたよ7月分…!
まずはMUSIC UNLIMITEDの一周年ライブから。
コレね…うん…まぁ、色々ありましたね。



デビュー 

August 30 [Mon], 2010, 12:37
1人ライブ、しかも夏フェスデビューを果たしました!

行き帰りとかで喜びとかが分かち合えなかったりして、ちょっと寂しかったんですが。
それ以外は全然大丈夫でしたね。
楽しかったです!
周りから友達いない子みたいに見られたがな!←

受付で
「え、お1人ですか?」
と聞かれた時、「オィ黙っとけよ」と思いつつも、にこやかに「ハイ」と言いましたとも←
え、って何だ。え、って。


あ、それからスゲー暑かった!
オーキャンもシンドかったんですが、今回もシンドかった…夏やっぱキツい。

そして、またしても風があったんでカールおじさん現象が(笑)
涼しかったんですけどね…でも砂…!

…で、砂が舞ってた、と言う事は。

鼻から砂、出ますよね!(殴)

いやー今回も凄かった…電車でひたすら鼻かんでましたよ←
しかも次の日にも響くと言う負の連鎖。
バイト中ずっとかゆかったです…鼻。
砂水現象恐るべき…。


まぁ、細かな感想はまた後程。
にしても、ライブ行った後の3連勤キツいな…。
休みてー…!

干乾びる 

August 21 [Sat], 2010, 21:31
あー…何だか本当に夏シンドイ。
毎日が地獄ですね…何もしたくない。
去年の夏に戻りたい…ニートになりたい、夏だけでも←
もう本当に夏引き籠りたい。

とかバイトの人に言ったら「ダメ人間じゃないですか…マジの。」
と言われました、米です。
自他共に認めるダメ人間です!…威張ったらアレですが。


そんなバイト先に新人さんが5人も入って来ました。
先輩呼ばわりされてオッサン、プレッシャーでブッ壊れそう←

何か…こないだ改めて数人集まって新人さん1人・オラを含む今までいた人5人で自己紹介をしたんですが。
その時に新人さんより緊張しまして。始まる前からあわあわしてて。
そこから周りに笑われてたんですがね、その後ですよ。

普通その新人さんの育成担当の人が最後のトリ!締め!って感じでやりません?
ってかやってくれれば良かったんですが、何か知らんが自分が最後になりまして。
オイ司会…KY…!と言いたくなりつつも、何言おう…!と焦りまして。完全に。

最後って凄い良い事言うか、笑かせろ!みたいな空気になるじゃないですか。
え?ならん?なりますよ…ってか、なったんですよ。
で、うち色々浅いし完全に焦ってるから凄い良い事何て出て来るわけないじゃないですか。

結果は………察して下さい。


まぁ…威厳何てカケラもないから全然良いんですが、何かスゲー恥ずかしかった。
晒し者にされた気分。
その日の司会した人…恨みますよね!(オィ

そんなんしないでもうち今完全なるおかしい人扱いされてるから、今更どうもこうも事ないんですがね。
ただ…スゲー恥ずかしかった。
店長がいなかった事が不幸中の幸いかな…うん。
いたら絶対、この事バラまかれて更なる晒し者にされていただろう。
あの人、オラが階段から落ちた事も皆に言いまくってるしね…!本当に良かった。


で、ココまで楽しい感じなムードでしたが。
ふと思ったんですよね。
新人さんが5人も入る何て、いくら何でも多いんじゃないかと。
5人くらい一気に辞めるのかな…と思ってたら、早速ですよ。

明日にお世話になった人が辞めてしまうんですよね…。
その人朝番なのであんまり話せなかったんですが、凄い優しくて良い人だったので、めちゃくちゃ残念です。
もっと話したかったなー…。

で、次々と…最近よく話せるようになった方々が1,2人辞めてしまうらしく。
凄い切ないです…コレがセツナレンサか。
嫌だなー…オラも辞めたいわ。まだ辞めんけど。



そして、ライブ感想大会が滞っておりますね。
もう忘れかけですよ…!早く書いとかんとやっぱりダメだな。
てな事で、BBBの日比谷を少々。


まぁ一応ですが 

August 17 [Tue], 2010, 0:18
生きてます。
15日のオーキャンで肌焦げ焦げの砂まみれになりましたが、何とか倒れませんでした…!
意外に何とかなるもんなんだなー…と思いました。

でも、28日の夏フェス…正直行く気が失せて来た(殴
いや、顔痛いんですよね…!
帽子被ってたからまだマシですが、染みるんですよ。
砂まみれにはならんとは思うので、それは良いんですが。

本当に15日…オラ、カールおじさんになったんじゃねーかと何度か思いましたから←
日焼け止め塗り直した後に手見たら茶色でしたからね。
おかげで、サラサラパウダーシートを無駄に遣いましたよ。
勿体無…!でも、汚…!から仕方ない。

楽しかったんで良いんですけどね、でも本当にビックリするくらい汚かった(笑
持ち物全てが砂、自分も砂なんじゃ…?と途中から思い始めました←
最後、鼻からも砂出たし(殴

電車乗るとき若干、躊躇しましたよ。
しかも、何か向かいの席に座ってる綺麗な女の人に笑われたし(笑

多分会話と格好がマズかった。
本当に汚い格好で汚い汚い連呼してましたからね。

オラ「汚っ!本当に汚ねーよ。何なの。パンパースしても落ちねー。」
娘 「いや、それオムツ。」

とか。

オラ「汚過ぎる…コレ大丈夫?オラ、カールおじさんになってない?」
娘 「いや、なってたらもっと早くから言うから。」

みたいな。

…何か相変わらず酷いな自分。
娘普通なのに、オラ…何なの?
鼻から砂出すしね。
もうダメだな…もう色々終わってんな。

夜明けのBEAT 

August 03 [Tue], 2010, 17:22
が好き過ぎる。
うっかりPV見てしまったらドハマりしてしまった。
早く他の曲も聞きたいんですが、今CDスゲー山積み状態なんですよね。
6枚待ちです。+バイト先の人から4枚も借りてしまったので10枚…。
更に、明日サカナクションと椿屋が出るから12枚積み…。
いつ聞けるんだろうか…オラ。


とりあえず、近況。


矢沢永吉さんのライブが当たってしまった…!


ビックラこきました、本当。
しかも、武道館で日曜…!
まず当たるわけがないと思ってたので…思わず、えー!!って言ってしまった、バイト休憩中←

あるんですね…こんな事。
12月で日曜は結構…厳しいけど、絶対行きます。
ってか、神奈川当てたかったんですが…どこで抽選やってんだろ。
神奈川は是非とも行きたいんですよね…。

てなわけで柚原さん、当日よろしく★←

そんな柚原さんとは結構会ってますね。
7月終わりにノリで会ったり、その次の週にも会ったり。
その時にスゲー待たせて申し訳ない事したり。
お世話になっております…本当に。二度とせん様に気をつけます。
あ、その後。色男の方(笑)のAさんはオラ今、お母さん呼ばわりしてるよ←
でも怒らないAさん本当に色男過ぎる(笑

ショートさんとも、ね。祭りを開いたね、例の(笑
しかも、二人して契約結びましたね。
金はかかるし長い期間だけど、コレで一掃されるのかと思うと後々楽ですね…!
オラ…明日行くよ…再び。
いつかまた一緒に行こうぜ…!


ってか、PCの調子が悪過ぎてスゲーイライラするんですけど。
何このチカチカ。ブっ壊したくなって来たので(ぇ)ここらで辞めとこうかなー。



あ、最後に。

バイトで死にそうです。

心も消滅し、キャラもついに崩壊し迷惑掛けまくってます。
助けてくれーです。グループ魂です。何だろうコレ。

消滅する 

July 30 [Fri], 2010, 22:15
最近の口癖です←
いや本当…もう色んな意味で消滅すると思います、自分。

こないだレジ締め教わったんですが、それが凄まじい酷さで。
計算も出来ねーのか自分!と自分のあまりの残念振りにガックリしとります。
本当に同じ日出勤の方々に申し訳ない…スゲー遅いんですよ。
そして、毎回キャパオーバーし過ぎてブっ壊れて更に迷惑かけまくってます(殴
もうやりたくねーよレジ締め…つーか、やらせん方が良いよ…。

それと暑さで消滅しそうです。
今の時点で死に掛かってるので、8月入ったら…ね、完全に消滅しますよコレ。
昼間外出る時必ずマンションの通路?みたいな、まぁ日が当たってる所で焦げてカラッカラになってるの見るんですよ、ミミズさん達。
オラ…そうなると思うんだ、絶対。
灼熱シーズンで消滅。決定事項。


その前にレミライブ神奈川公演を書かねば!
もう1ヶ月以上前か…あの頃に戻りたい。
あ、そういやジョー出ましたね!
ジョーの前にまだ聞いてないCDが5枚もあるんですけど…。
しかも、バイト先の人から4枚も借りちゃってエラいこっちゃですけど…。
…明日休みだから、聞きまくろうかな。

とまぁ、下から感想合戦です。




P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 魔ノ島 (2009年10月27日)
アイコン画像でんじん
» 魔ノ島 (2009年10月26日)
アイコン画像
» 一週間 (2009年08月28日)
アイコン画像柚原
» 一週間 (2009年08月27日)
アイコン画像
» 血の水曜日 (2008年07月24日)
アイコン画像電人
» 血の水曜日 (2008年07月24日)
アイコン画像ブータン登場!
» パラダイス3連休 (2007年11月27日)
アイコン画像
» 台風日和にスラムダンク (2007年10月31日)
アイコン画像ショート
» 台風日和にスラムダンク (2007年10月31日)
アイコン画像
» 必殺仕事人 (2007年07月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:米
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レミオロメン サカナクション Base Ball Bear 椿屋四重奏 9mm Parabellum Bullet THE BACK HORN NICO Touches the Walls 秦基博 BUMP OF CHICKEN スキマスイッチ Salyu tacica …など
    ・マンガ-ギャグ重視。
読者になる
やっとこさっとこフリーター戦隊に入隊を果たす。
が、早くも役立たず発動で心がバッキバキ折れまくる。
ホームシック(ニート時代に戻りたい)です。

こりゃ先に自分が辞めるか、クビになるか……クビだな、と思う日々。
Yapme!一覧
読者になる