洗濯機ラック

June 04 [Thu], 2015, 14:45
もう前になりますが・・・ずっと欲しくて作ってもらった洗濯機のラック


簡単ですが・・・
いままで棚がなくてすっごく不便だったし、床に洗剤を置いたりしていたので良かったです
もっと早く作って欲しかった〜

今は棚にカゴを置いたりして使っています。

ポップコーン屋さん

June 04 [Thu], 2015, 14:11
最近かなり疲れることが多く・・・・・毎日バタバタしています
今日は長女と気晴らしにドライブがてら、気になっていたお店へ〜
・・・と言っても長女は車に乗るとすぐに寝てしまうのですが・・・

ポップコーン屋さん


平日だからかお客さんがいなくて私達だけでしたが、後から何人かお客さんも来ていました。
お店の方が色々と試食させてくれました

迷いながら選んできました〜。


でもやっぱり定番のキャラメル味がおいしいかな〜
一番右のベリーベリーが人気だそうです。
コーティングがしっかりしているので2、3日ほど日持ちするそうです。

子供達が帰ってくるとうるさくなるので
静かなうちにゆっくり食べようと思います


スタバ

June 04 [Thu], 2015, 13:55
先週はカルディに買い物へ行ってきました〜
コーヒー豆のスタンプがたまっていてコーヒーのプレゼント券をもらっていたので使いました
他にもちょっと買い物して・・・

コーヒー豆は券を使って、お菓子はたまたまプレゼントしていてもらいました


ラッキー

帰りにまたここ


スタバで、ストロベリークリームフラペチーノ
飲みながら帰りました。
おいしい〜

おにぎらず

May 27 [Wed], 2015, 9:03
おはようございます
今朝はめずらしく・・・かなり早くから起きています。
長女が産まれてから何度も夜中に起こされる事が多く、なかなか起きれません

だんなさんの仕事が忙しくなってきたので食べやすい簡単なお弁当をリクエストされました

作ってみたかったこれ


おにぎらず


初めて作ってみましたが、思っていたよりもすごく簡単でわりと上手く出来ました〜


大きくみえますが、意外に実物は大きくないです


傷みやすそうなので保冷剤も一緒に入れて持って行ってもらいました〜。
多めに作ったので今朝は子供達もおにぎらず、食べて学校へ行きました

パスポート

May 25 [Mon], 2015, 16:08
長男が夏休みにカナダへホームステイに行ってきます
と言っても学校の研修旅行ですが・・・。

パスポートも申請に行きました。


色々と心配ですが、いい経験が出来るかな〜と思います
色々と成長出来るかな???

ランチョンマット 夏バージョン

May 25 [Mon], 2015, 15:57
次男の学校の給食時に使うランチョンマットを新しく作ってみました〜。

夏バージョン


前に100均で買ってきたスイカ柄の手ぬぐいを使ってみました〜
右端には名前も刺繍して入れてみました。

スイカの種も刺繡してみました。


刺繍は苦手なのでよく見ると雑できたないですすぐほつれるかも〜




さっそく持って行ってますが・・・気に入ってくれるかな



どれにする?

May 18 [Mon], 2015, 12:48
長女・・・


う〜ん、これにしようかなぁ〜・・・

ゲームのソフトを選んでから〜


ふむふむ・・・これみようかな〜・・・

お次はDVDを選んで〜

・・・と毎日の日課です。
と言うか、毎日何度も散らかして選んで〜その次はあれして〜これして〜と大忙しです

かき氷はじめました

May 15 [Fri], 2015, 11:53
冷やし中華・・・ではなく、かき氷です
今年は手動はやめて、ついに電動のかき氷器を購入してみました〜
だんなさんも手動のを嫌がっていたので喜んでいました。

昨日暑かったのでさっそく試してみました。


こんなかき氷器にしてみました〜。
刃の調節も出来るので、さらさら〜のふわふわの氷が出来ました
電動だし楽〜♪

シロップも色々と揃えてみました


これからたくさん活躍してくれそうです。

八景島

May 15 [Fri], 2015, 11:41
先週の日曜日に家族で八景島シーパラダイスへ行ってきました〜
天気も暑いくらいで、朝早くから行って楽しんできました。

いつも見ていたテレビのイッテQの水族館も。


変わった魚がいました〜。

次男


長女とだんなさん


長女・・・ただいま7か月。
まだまだ魚にはあまり興味がないようで・・・手に持たせていた水族館のショーの時間の紙ばかりみて遊んでいました
遊園地の方も混んでいなくて待たずに乗れたのでみんな楽しかったようです
今度は他の水族館にも行ってみたいな〜

おいしいもの

May 09 [Sat], 2015, 15:41
またまたおいしいもの〜
友達家族みんなで夕飯を食べに行ったお店でのデザート

ホットアップルパイ


大きいサイズだったので2人で食べましたが、中に温かいアップルパイが入っていて、バニラアイスと相性抜群でおいしかったです

たぶん・・・食後じゃなかったら・・・余裕で一人で食べられたかも〜
最新コメント
アイコン画像maru
» アイシングクッキー (2015年03月11日)
アイコン画像りか
» アイシングクッキー (2015年03月10日)
アイコン画像maru
» 誕生日会準備 (2014年08月31日)
アイコン画像yossy
» 誕生日会準備 (2014年08月25日)
アイコン画像デイジーさんへ
» フルーツジュース (2014年03月31日)
アイコン画像デイジー
» フルーツジュース (2014年03月29日)
アイコン画像ゆず☆さんへ
» 誕生日のアイシングクッキー 続き (2013年03月14日)
アイコン画像ゆず☆
» 誕生日のアイシングクッキー 続き (2013年02月21日)
アイコン画像kurin*さんへ
» オーナメントクッキー (2012年12月27日)
アイコン画像kurin*
» オーナメントクッキー (2012年12月22日)
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maru
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
お菓子やパン作り、裁縫など作る事が大好きです。
Yapme!一覧
読者になる
P R