(無題) 

April 13 [Sun], 2008, 23:42
だからO型とA型は合わないんだよ
イライラするからやめて
人が宿題してるときくらい黙ってみとけないの?
バカで悪いね 自覚済みだよ

テレビの音量でかすぎだろwww頭大丈夫?

アンフェア 

April 12 [Sat], 2008, 23:52
それではいきます
寺島さん(*´Д`)みよちゃんつった ちゃん付けした かあいいよ たまりまてんハァハァ
カオルちゃん可愛いなホント
みよちゃん美少女だ
江口さん…死に顔美しすぎだよ 好きになったじゃんか
篠原さん 綺麗すぎるハァハァかっこいいよー

(無題) 

March 27 [Thu], 2008, 2:09
おやすみー

大泉洋すきだー

サスケ 

March 26 [Wed], 2008, 20:21
待って!!!!!
レポーターボーケンジャーについて詳しすぎだろwww
レポーターレポーター

サスケ 

March 26 [Wed], 2008, 20:19
ボウケンレッドぉぉぉぉー←
チーフチーフ!!!
光臣ぃぃぃ

サスケ 

March 26 [Wed], 2008, 19:19
エアフォース大佐ハァハァ←
かっこよすぎだろ もみあげがたまらん ルパン並のもみあげだよ カワユス

ふとっちょカウボーイ 

March 25 [Tue], 2008, 1:55
ふとっちょカウボーイで吹いたとこで寝ます←
おやすも

(無題) 

March 24 [Mon], 2008, 1:09
もう寝てやるんだから><

おやすも

キバ 

March 23 [Sun], 2008, 23:24
キバに出てる金山さんがきになるオセロに出てた(^ω^)
5秒で気付いた←

(^ω^) 

March 23 [Sun], 2008, 18:43
赤ジャケットの中田アナ好きです
ドS(^ω^) 1回ケンカしてみたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-普段使ってるものとかをたまにうpします(^ω^)
    ・マンガ-さわやかなヲタクだねと言われます\(^O^)/
    ・映画-よく1人で見にいく
読者になる
最近、電王にはまってます
キンタロスが(*´Д`)…
あたし特撮ヲタみたいです
音楽は今のとこ邦楽しか聞かない
UVERworld、絢香、スキマスイッチ、スガシカオ、L'Arc-en-Ciel、宇多田ヒカル 、アジカン とにかくいっぱい聞きます
いろんな人をみてきたのでどんな趣味をもつ人でも普通に接することができると思います。
気軽にコメントしてください
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる