変更 

January 20 [Sun], 2008, 14:57


http://mblg.tv/hotashin/

移転しました!


コリラックマ 

January 19 [Sat], 2008, 1:14
コリラックマ!!

かわゆすかわゆすですVv(*´艸`)

やらかした…! 

January 18 [Fri], 2008, 10:17
昨日調理講習でロールケーキ失敗しました(´;ω;`)残念です。

卵白と卵黄を分けなきゃいけないのに分けるの忘れて、普通に割りました。

砂糖を入れてたくさんかき混ぜてから小麦粉入れるのに、砂糖と小麦粉混ぜました。

先生「あなた達今日の成績1だから!」

…ちょっと!!!!!!!!!

そのあと、牛乳がなぜか余りました。

生地がでろでろになりました。

先生「こんな生地見たことない…」

だけど焼いたらまともでしたwww

ふぃー(´∀`;)

味もまともでしたwww

味見してみた先生のひとこと

先生「…オムレットみたい…でもこれ美味しいわ…」

もはやロールケーキでもなかったか(´∀`)

とりあえずそのロールケーキ(仮)は家に持って帰って虹さんにあげました★

虹「え?なんで表面テカッてるの??ロールケーキ(仮)だよね??」

伊「なぜでしょうね」

虹「あ…でも美味しいけどロールケーキ(仮)じゃないよこれ」

…ふ( ´ー`)

意外に味がまともだったので、弟に一口食べさせてみました。

ちなみに食べた感想↓↓

隼「馬鹿にしてんの?」

………………………

………………

………(;_;)

真面目な顔でゆーなし!!!!!!!!!!!

おねぃちゃんはロールケーキ(仮)がんばって作ったんですよぉ!!!!!!!!!!


もうお菓子作りなんか嫌いだ

でもロールケーキ(仮)はいつかリベンジしてやる!!!!!

しかし伊那んちにはオーブンなんかありませーん!!!!!!

…虹さんにオーブン借りよう(ぇ)


雪ゆきゆっき 

January 17 [Thu], 2008, 2:07
雨だと思ったら雪でした(´∀`)

初雪かなあ??

きのぴーがはしゃいでます(笑)

池袋東口 

January 15 [Tue], 2008, 16:34
今年4回目の池袋上陸!!

まだ時間あるから買い物しよ♪♪(´∀`)


あいのり 

January 14 [Mon], 2008, 23:56
正直あいのり好きじゃない(爆)

女性陣が毎回好きじゃないwww

正直うめぇよ 

January 13 [Sun], 2008, 19:31
かなりスパうめぇよ!!

やべぇよwww

てかサラダが美味しいよ五右衛門は

てか今回のデザート美味しかったVv

うきうきであるからして 

January 12 [Sat], 2008, 2:04
かなり眠いです!!

正直今日のバスケが原因だと思われます。あと単に睡眠不足かな。

結構記憶飛びました。

でもgoukで鞄getしたのでうきうきの伊那さん。今日入荷したらしいですよ!あ…ついでに言うと、電車の中でもかなり眠かったです。

ほんと眠い…寝ます

おやすみ

受験シーズンですね!! 

January 11 [Fri], 2008, 2:35
ってことでキットカットぉ!!

いや、伊那さん受験じゃないけど受験じゃないけど受験じゃないけど何か。

しかもなぜかすかいらーくグループ限定デザイン!!ひゅーひゅー

可愛かったので買いました(*´艸`)

いや、買ってもらいましたとさ。

感想はあれです。

通常版の方がうまい(ぁ)

だってなんか日本っぽい味するよ!!

てか独特な味だわな

じゃぱん味!!


でぃと 

January 07 [Mon], 2008, 17:01
無事ご帰宅してきました

15分遅刻したけども(爆)

きのぴーがスコーン美味しいときゅんきゅんしてたのが可愛かったです´`

次はみんなで帰宅ですね!!

楽しみwww
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜湯
» 欲しい! (2007年12月21日)
アイコン画像きのっぴさん
» 昼休みだー☆★ (2007年12月17日)
アイコン画像亜湯
» 昼休みだー☆★ (2007年12月01日)
アイコン画像伊那
» にゃぁぁ (2007年11月23日)
アイコン画像
» にゃぁぁ (2007年11月23日)
アイコン画像亜湯
» 帰り道の電車内 (2007年11月15日)
アイコン画像きのぴー
» Happy birthday!! (2007年10月31日)
アイコン画像きのぴー
» あっとめいと (2007年10月30日)
アイコン画像きのぴー
» あっとめいと (2007年10月30日)
アイコン画像
» ファミレスでの会話(くだらなめ) (2007年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊那
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ガゼットが好き
アリス九號.が好き

ノーマルな彼氏持ち
最近男にもてている彼氏を
BL界に引き釣り込もうと思案中
Yapme!一覧
読者になる