机の上のゴチャゴチャしたもの 

2006年02月16日(木) 12時15分


机の上のゴチャゴチャしたものをスケッチしてみた。
手持ちのスケッチブックに描いてみたのだけど
かなり水をはじく紙で、水彩が載らずに苦労した。
そのうちちゃんとした水彩用のスケッチブックも用意してみよう。
ノートの形がスゴイことになってます(-_-;)

ご挨拶 

2006年02月16日(木) 11時54分
今年になって”絵を始めてみようか・・・”って急に思いついた。
もちろん今まで全然描いたこともない。
自慢できることではないけれど、センスも全く無い(^^;)
絵は”数を描くうちに上達していく”とのこと。
本当かな? 私みたいに冗談じゃないほど下手なレベルでも
頑張って数をこなせば少しはマシになっていく??

もし何かの偶然でこの日記を読んでしまった気の毒なお方。
全くの初心者で右も左も全く分かりません。
一緒に絵を描く仲間もおらず、一人で訳もわからず描いております。
もし時間がございましたら、初心者を助けるつもりで
アドバイスなど頂けたら嬉しいです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suisai-ga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる