サクチケカィセ!!!馬鹿ネクソン 

March 30 [Thu], 2006, 12:50
昨日と今日で5時間30分トラレマシタ;;
でもw土日月火水木で13あがって49にw
しかも七星瞼も強化しちゃったw
30%1回60%5回 1回失敗w
でもまぁまぁですw
5月までい3次いけるかな?
ってかwネクソン詐欺ジャン?w
1000p÷30p=33p×8分の5+33pかぇせーw←計算あってる?
まぁ今週中に55ぃけたらいいっすw
デハデハ。ノシ

ハイランダ強化w 

March 23 [Thu], 2006, 21:18
今日はハイランダ←(ぁってる?)を強化したw
最初は30% 次に70%5枚 最後に60%
結果は・・・・・・・・
30%  成功
70%  4回成功 1回失敗〔闇ラナカッタ)
60%  成功
能力   攻撃68  STR7  物理防御1
なかなかじゃね?w
ぁそうそうw
すこしぉくれたけど優勝ぉめでとー。
ではではwねむぃのでw
ぁ。それと学校なんで毎日再新できなくなりますたw
ではw

つょくなるために 

March 20 [Mon], 2006, 1:09
土曜日は今までにないぐらい狩りにはまってしまったw
一気に30〜33にw
土曜は集会なかったらしいw
この前の合コンでォれだけ彼女ができなかったからw
整形&かみのいろをかぇますたw
顔はヘネの12か13でw
髪の色はランダムであおにw
ナカナカダッタw
DEX強化品全身16があったのでヵぃましたw
やっぱチキンタオルとは格別に違ったw
そのおかげでォかねが1mにw
でもガシャで10mまでふぇますたw
ではねむぃんでこれでw
ぁw
土曜と日曜は日記を書かないんでw
そこんとこょろっすw

馬鹿なお買い物w 

March 17 [Fri], 2006, 22:17
今日はなんとなく棒を強化してみましたw
1番上手くいったのでも60%3枚w
昨日の運はどこぇゃらw
合コンいきましたw
ギルメンでぃって彼女できてなぃのはぉれだヶ・・・・・
何かカナシイ;;
明日はリアの誕生日+ギルドの集会w
明日集合写真撮るらしい;;
ハヤク40レベになりたぃ!!w
応援ョロシク!w

ページ最高ww 

March 16 [Thu], 2006, 23:18
ページになりましたw
ソードマンかページかまょったw
でもギルメンが(ナイトはマゾだょね)の一言w
それでページにしましたw
モチロン片手剣ですw
愛用している武器は竹刀w
強化をして攻撃60 STR9まで育ちましたw
ぁwキャラ紹介を忘れていました。
ポプラのxo水龍xoレベ30ですw
見かけたらヨロシク!!

今日からオープン!!! 

March 15 [Wed], 2006, 1:36
はじめましてxo水龍xoで〜す
今日から俺もメイポ日記をつけることにいたしましたぁ
はじめてなのでまだ不慣れですが、今後ともよろしくデッス


今日は装備強化しました
軍手とマントを強化しましたw
軍手は素早さ10%1回 60%4回貼ってすべて成功しましたw
マントは素早さ70%を5枚貼り、すべて成功しましたw
メッチャぅれしぃです

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白竜
» 今日からオープン!!! (2006年03月30日)
アイコン画像きちやん
» ページ最高ww (2006年03月17日)
アイコン画像きちやん
» 今日からオープン!!! (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiryuunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる