どう森げったーーーーん!!!! 

2006年04月05日(水) 1時10分
っっっっっっひゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(黙
イキナリ奇声スイマセンハイ!
いやいや、AM1時なんてとんでもない。本当は昼更新したかったヨママン。
どう森かいました!
ゲームキューブだけど・・・・OTZ
んでもめさくさ楽しい!ベロベロと嘗め回すようにヤッテマス(蹴
グヘヘヘヘ
つかニコバン可愛いよママン
これからたまにどう森に着いてかたりますがお気にせず!(ヲイ

Let's eat...2 

2006年03月26日(日) 18時46分
もいちぺーじマンガUP
今日で2回目だけど
KINISINAI!!(蹴

悔しい 

2006年03月26日(日) 18時26分
なんか最近良くないことばかりおきます。
嫌なこと・・・っにまとめていいのかな・・・。

Let's eat...いただきます… 

2006年03月22日(水) 20時29分
漫画はじめましたw
なんつぅか。
にほば様に影響されて白黒です。
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセn(ry
グログローンです。
続けられないかもしれません・・・(滝汗

ニックネーム 

2006年03月21日(火) 20時25分
んと
なんつーかですね
名前変えようかな・・・って
こーちゃん見たからじゃないですよ!?
理由あるんですよ!
HP変えようかなーって・・・。
んで、そのHPの名前が4文字以上じゃないと駄目だそうでOTZ
うん・・・後程また、更新します。
ではでは

ばっとばとばっとーん(何 

2006年03月16日(木) 19時45分
ふーちゃんとこーちゃんからバトン奪ってきました
ILOVEYOU!(死
まずはふーちゃんのリヴバトン!
まさかコレくるとは・・・!
【リヴリーバトン】

1.飼っているリヴの種類名と誕生日
んとね、ラヴォクスで、5月7日生まれです

2.今現在設置している島(アイテムがあればそれも)
えと、「桜の島」と「天道虫座」と「シロムシクイ」と「看板」と「桜」と「My Shop看板(何)」ですw
長ぇ・・・;

3.好きなリヴの種類(3種類)
1*ユキムグリン 2*ラヴォクス 3*ヴォルグ

4.好きな島とアイテムと技(3つ)
「紅葉の盆栽」「オバケの木」「流氷」
「星空(2004)」「雪」「ゲンジボタル」
/search/hat./gift./transform

5.好きな管理リヴ
ジェイドさんとポッサムさんと新聞売ってるトビネさんw

6.次の人
御自由にどうぞ!

次はまたふーちゃんからいただきました、勇者バトン!

■まずは名前からだ…
君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ。

*廓龍ですもふー

■なるほど、よくわかった…
では次に君の職業を教えてくれないか?
深く考える必要はない、勝手に職を作っても良いぞ

無職でいいですむふー

■ははは、強そうじゃないか…
次は得意とする武器だ…そうだな…
3つくらい教えてくれ

無職って強いの!?
ええと、魔法が使えればドウデモイイです(ぇ
それか無職キック(何

■ではその武器を用意させよう…
次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ?

私服で大丈夫ですぜぃ

■ほほう…なかなかオシャレじゃないか…
おっと忘れるところだった、
武器の名前はどうするんだ?
君専用の武器だからな名前があってもいいだろう?

ネ、ネーミングセンスはありません!
魔法の杖でいいや(ぇぇ

■うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったかな?
魔法の杖が!?まんまだよ!
えと、リヴリーアイランド(まんまだ


続きは追記ドゾヌ

ピキ!!!!!!!! 

2006年03月14日(火) 19時46分
Wihte Dayですね!(何
・・・・・・ピキィィイイイィィ!!!(Σ何
ピキ!ピキ一般配布ですよ!
もう、サブにしちゃうんだから☆(キモ
あと、HPもピキ模様にして見ました。
ウワァ、キモイ!
ゲフンゲフン
そんな事おいといて、兎に角ピキの画像投稿しまつ。

100レベ終了 

2006年03月12日(日) 11時31分
あぁ、滝龍の100レベ祭終了しました。
ってか誰も着ませんでしたがねHAHAHA(ぁ)
まぁ、当たり前ってことで・・・。
一応、ありがとうございましたw

ポーショーーーン!!!! 

2006年03月11日(土) 18時26分
今日、遊びに行くついでで、ファミマによりました。
なんか期間限定でCMでやってたポーションが売ってるらしくてw
ちょっと飲んでみたいなぁぁぁあ。とかおもいつつファミマに来店!
あぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁあアァァァア嗚呼嗚呼あっぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!(心の中の叫び
ポーションが無い!
売り切れてる!
バかな!一昨日は確かにここに・・・・!?(木曜日じゃぁなぁ
くそー・・・発売日まで飲めないのか・・・
くそう・・・O.....TZ

(・∀・)ヴォヴォヴォ 

2006年03月11日(土) 6時40分
あぁ、題名はキニシナイで下さいw(爆
最近面白フラッシュ見てます。
笑います。
時たま貰い泣き(ぁ
ゲームもたまにします。
んで、学校でそれの世間話(コラ
ゲフゲフ
とにかく色んなもの見てます。
私も見たことありますよー。て方は
コメントくださると嬉s(強制終了
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像鳳胤
» どう森げったーーーーん!!!! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの鳳胤
» どう森げったーーーーん!!!! (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの鳳胤
» どう森げったーーーーん!!!! (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの鳳胤
» どう森げったーーーーん!!!! (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの鳳胤
» どう森げったーーーーん!!!! (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの鳳胤
» どう森げったーーーーん!!!! (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの鳳胤
» どう森げったーーーーん!!!! (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの鳳胤
» どう森げったーーーーん!!!! (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの鳳胤
» どう森げったーーーーん!!!! (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの鳳胤
» どう森げったーーーーん!!!! (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiryuu12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる