そういえば。 

December 21 [Tue], 2004, 18:43
あげてなかった19日のエキスポの写真。
カップル装うつもりで失敗、みたいなね。アイタ。

素敵カリンツはネギさんvv保志ー!(笑)

すごい 

December 19 [Sun], 2004, 13:50
ヒトなのよ…。くったり

トイレで…。 

December 17 [Fri], 2004, 19:09
思わず激写。
誰っすか使った後たたもうとしてしくじったヒトは…。
うちの社内のおなごの誰か…。
こんな不器用さんうちにいたかな?うーん?


ちうかこんななるなら畳まない方がマシなんでわ。

さらに。 

December 16 [Thu], 2004, 22:55
近所の大型ショッピングセンターおもちゃ売り場で衝動買い。
すぺさるDVDついてなくてしょんぼりだけども、商品券つかって3000円ほどでゲットしたのであきらめようかと思います。
誰か貸して…!

つーかやる暇あんの?はげしく疑問。

とゆことで。 

December 16 [Thu], 2004, 22:50
日々更新目標の日記スタァト。
今日は結構ふつうに過ごしたつもり。
っちうかさ、うちの近所どうなの?はりきって自宅ネオンで飾る家多くないか?最近。
これはその一例。あなたは肯定派?否定派?


私は…あかりで夜道が明るく安全になるんならいいかな派。意味不明。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suiryu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる