最近のはまり 

September 08 [Fri], 2006, 0:53
ここ最近PCを開けばチェックしているブログがあるのです。
それはガチャピンブログ!
ポンキッキーズのガチャピンね。同期の子に紹介してもらったんだよ。
その子もこのブログを何気なくチェックしているらしくて、昼食時に教えてもらったんだ。
ガチャピンって小学生のころよく見ていたくらいで、久しく見ていなかったけど、ちゃんと生きていたんだね。(勝手に殺しているわけではないだけど)
機会があったら皆様も見てみてね。
ポンキッキーズの公式サイトにあるから、見てみておくれ。

ほかにはまっているものってなかなかないな。
最近の悩みは絶えずあるけど・・・・・

仕事がんばるかね。

おやすみなさいZZZZzzz

もう9月ジャンか! 

September 01 [Fri], 2006, 23:04
今日から9月だね〜秋にどんどん近づいているのですな。
8月は朝から夜まで1日むしむしした1日だったのが、夕方になるととてもすごしやすくなってきて、体で秋を感じる今日だったよ。

あっという間だったなぁ〜9月がすぐ来てしまった気がする。
最近会社に入社して、毎日毎日仕事して、1ヶ月過ぎるのが本当に早いわ。
うちの会社は毎月全体会議があるんだけど、もう5回も経験したと思うと、時の速さをものすごく感じる。
こうやって年をとるのね・・・・

明日は2日ほど滋賀と奈良に野球のためにちょっと行って来ます。
しかも自分の車でorz
先月の29日にとうとうやってきました。私の車!
日産のモコ(赤)であります。
まだまだ街中で乗っている人が少ない車だよ。
なんかね生産が追いついていないらしい。
私は注文して2ヶ月で届いたよ。結構かかっているらしいわ。
雨の日もこれでお出かけできるし、移動範囲が広くなってこれから自分の車でいろいろ冒険の旅に出ますかね。

ではでは明日のためを考えもうねるよ。
おやすみなさいZZZzzz

9月から気分を入れ替えて! 

August 27 [Sun], 2006, 22:49
社会人になってからというものものすごくブログの更新が出来ない
会社が終わってからブログを開いて、そして記事を書こうと思うとかなりしんどい。
でも9月から気分を入れえて、こんどこそブログの更新をしようと思う。

これを気に有料ブログにしてもいいし。
少し考えてみよう。

最近友達のブログすら見ていないから、みんな元気でやっているのだろうか。
ちょこちょこ書きに行くようにするので、待っていてくれるといいのだが。

初体験! 岩盤浴 

July 30 [Sun], 2006, 18:16
皆様こばわ!

今日は初体験をしてきたよ。なんと岩盤浴に行ってきました〜
前から周りの人たちが岩盤浴を「すごく汗をかいていいから行ってごらん」とよく進められておりまして、
そんなにいいのかなって思いつつも、意外と近くに岩盤浴のお店があったから、いってきましたよ。
体験してみて、第一感想は
「岩盤浴いいわ」
大量の汗をかいて、毒素がでて気持ちの上なのか、本当に体的になのかわからないが、
すっきりした気分だよ。
みんなも岩盤浴してみるといいよ。男性にもおすすめ!
私は今回彼氏と行ったんだけど、あいつも良いって言っていたよ。

でも、岩盤浴できるところの5割以上は女性専用だから、男性ができるところを見つけるのは、
以外に一苦労。
たまたま私の住んでいる町には男性ができる岩盤浴があったけど、3店舗中1店舗だけだからね。
カップルで岩盤浴ができるところもあるから、みんな行ってみるといいよ。

もし興味を持ったら、ここで検索してみるといいよ。
岩盤浴を検査していたら、こんなのを見つけた。
岩盤浴ウォーカー http://ganban-walker.com/index.htm
知っている人はしっているかもねw

今回(まだ一度しか体験してないけど)行ったお店は、まず汗をかいてもよい服装にして、
足浴(15分)
足だけを岩盤に乗せて椅子に座って15分、それだけでも大量の汗をかいて、
水分不足で死ぬのかと思ってしまった。
(岩盤浴中はこまめに水分補給を忘れずに!)
それから少し休憩を取って、全身浴の開始!
まずは全身用の岩盤にバスタオルをしいて、うつぶせに寝ます。
寝ること5分〜
それから仰向けになって10分
たったねているだけなのに、すさまじい汗が出るよ。

時間になったら少し休憩して、全身浴を繰り返すんだけど、2回繰り返しただけで
かなり心臓の鼓動が早くなりまして、少し体に異変を感じたんで、
初めてってこともあって、今日はそれで終わり!

何回も定期的に行くと健康的になれるかもよw
私の家の少し近所に女性専用の岩盤浴の店があるらしいから、来週からそこへ定期的に
行こうと計画中w
彼氏の母親と行こうかな・・・・・・


新しいPCを買いました! 

July 15 [Sat], 2006, 18:32
皆様元気してますか?
今日、ノートパソコンを買ってきましたよ!
前から欲しかった、パナソニックのノートパソコンを購入だw
マジ高かったよ。そしてすごく軽い!最軽量というのは本当にいいわ。
私はいつも思うのだけど、ノートは持ち運べて、
意味があるのではないだろうか・・・・
すごく高いけどさ・・・・・・・

24万だったんだけど、奮発して買ったんだよ。
このPCってOSがWinXpのプロが入っているんだよ。
そのせいなのかしらないが、オフィスがないって現状が・・・・
オフィスがなかったら、何もできんがね!!
で、オフィスを購入しました。でも、パーソナルを・・・・・
プロは高すぎる!!
でも、新しいPCのおかげで今までできなかったことがたくさんできるぜ!
わーーーーーーーーw−−−−−−w−−−−い


最近車も買ったから借金王だよ。地道に返済していこうかね。

PCが壊れちゃった・・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 20:40
なんといいましょうか・・・・
私の持っているポンコツPCがとうとう壊れましたぜ。

ノートパソコンを使用しているのだが、キーボードの上にオロナミンCをこぼしました・・・
ちなみに親父から借りているPCでもあるんだけど、
壊したこと恐ろしくていえない・・・・
言えません!!

社会人になって新しいPCを買わないとまずいことになっているのだけど、
そんな状態で入社して4ヶ月・・・・
いい加減に買えよ!
でも買わないといけないのに、車を買ってしまった。
140万ですよ。。。(あはははははは)
今週中に購入しないと、だんだんやばい状態になっている私。
会社の意向でe-ランニング(ネットで勉強)をしないといけないのだが、
それも出来んのよね。
車の前にPCを買えよってね・・・・・

まったくだめだめっこだよ。


最近、苺や楓どうしているのだろうか。
PCすら立ち上げれない時があるから、元気でいるだろうか・・・・
もしよかったメールおくれ。
私から送ればいいのか、このブログ書いたらお元気ですかメールを送ってみよう!


PCが壊れたせいで、携帯からの更新しか出来ませんよ。
コメントの返信は、コメント欄書きますね。
毎回皆様申し訳ないです。

沢山寝たい 

June 27 [Tue], 2006, 0:39
ここ数ヶ月あまりにも規則正しいような、悪いような…(-_ゞ ゴシゴシ
朝早く起きて夜遅く寝る。こんな生活いつまで続くのだろうか…
先週から会社の業務に着くようになったんだけど、全くわけわかめ。Java言語がよくわからん!基本を勉強しても、通常業務では応用だ(-_-;)いつまでたっても追いつけないし!
将来は一人で仕事出来るのだろうか(;_;)

最近更新をサボる管理人 

June 25 [Sun], 2006, 23:30
皆様こぶさたしております、管理人の水龍です。
4月から新社会人になって、いろいろありましてブログ更新をサボっておりました。
今度からは、携帯から更新するようにしたいと思います。

最近、彼とはうまく言っているのだけど、幸せな時ほど不安になる気持ちが強くなる。
何事も2つ先3つ先を見て行動しないと、怖くてたまらない。

私の幸せってどこにあるのだろうか・・・・

もう一度 

May 26 [Fri], 2006, 2:11
もう一度、あなたを信じて愛したい。
そう願ってやまない。

もう一度、私に勇気を与えて欲しい。
そう願ってやまない。

毎日が怖いことなんて今までなかった。
お願いです。

声を聞かせて。
気持ちを聞かせて。

もう一度、私とあなたの未来の道を歩みたい。
そう願ってやまない。

今までのコメント返信書きます!! 

May 15 [Mon], 2006, 0:26
最近、私情の関係でなかなかコメント返信を書いていない。
最低な私・・・
本当にごめんなさい。

今からたまっている。(ためている)コメント書きます!

今回いつもなら記事に書かせてもらうのに。
コメント返信のところに書かせていただきます。

いつもころころ変えてゴメンヨ!