予定は未定。 

November 07 [Fri], 2008, 0:00

こんばんはー。
PCの調子が悪いのは絶対ホコリがたまってるせいだこの部屋風の通りが悪いから!!!!と思ってエアダスターを買ってきたら案の定あっさり直りました。良かったこれで原稿やれる……!!

まぁサブPCがあるんでそっちで書けばいいんですけど、そっちはネット繋げないようにしてあるので。
むしろ繋げない方が原稿進むような気がするけど。
大好きサイトを回り始めるとキリが無い。

つか治ったと思ったのにまだ調子悪いぽいなこのPC。元気出せ。今へたばってる場合じゃない。
トップのオフ予定に追加しときました。
オンリ多分申し込む。躊躇してた背中を優しく押して頂いた。
ほんと私人様の優しさで生きてるよ。ありがとう。

とりあえず今書いてるのは幼馴染でシマロンとの戦争中の話。
プロット上は物凄いシリアスだったのに書いてみると次男がノリノリでヨザックLOVE過ぎて一人空気読まずにシリアスぶち壊してく…… 笑
うん、次男はヨザと出会えて最高に幸せなんだぜ!!2人はらぶらぶなんだぜ!!という話を書きたいなーと思って書き始めたのでそれでいいと思う。行け次男。
まぁいつも通りじゃんとしかいいようがない。そんな話ばっかりだ。
だってそんな幼馴染が大好きだvv

あと、今まで微妙に躊躇して書けずにいたネタを放出して去ってしまえ。
ヨザにあんなセリフを言わせたいとか次男にこんな事させてみたいとか色々あるんだ。

最後は文字書きらしく写真表紙の本を出そうかなーと思って写真を入手してきてはいたんですが、相方が描くよーと言ってくれたので甘えてみる事にしようとイメージを伝えてみた。

ポップでキュートでゼリービーンズで次男がヨザを幸せそうにぎゅっとしててヨザが次男の腕の中で嬉しそうにしてる感じ。

方向性としてはこんなイメージですとサンプルにすごい可愛い少女漫画渡してきた☆
無茶振りした自覚はある。頑張れメケコ。

タイトルは多分『王子様と魅惑のハニー☆』(仮)。
大抵においてタイトル先行なので中身は全くできてなくても本の題名だけは常にできている。
(仮)なのは☆を入れるかどうか悩んでるから
悩むトコそこじゃなくない?という辺りはノープロブレム。・水陸両用・的にはそこです。

まぁタイトル通りアホっぽい本が出せたらなと思います。
次男とヨザなんて一生いちゃいちゃしながら幸せに暮らせばいいと思います。

と、まぁ自分を追い詰めておこうとオフ情報を晒しておく。
1月の新刊も2月の新刊も人様との合同誌だから個人誌より明らかに優先度が高いんだよ。頑張れコンヨザ個人誌!!
ていうか大イベントだと印刷所の締切早いんだよね。うわ、呑気に構えてる場合じゃないな。

という訳でしばらく原稿やってます。

頑張るぞーvv
コンヨザ!!(挨拶)


------------------------------------

メルフォレス

すみません。鬱いレスしたくないと保留にしてたせいでありえない程溜め込んでましたっ。。。。
ありがとうございます。一通一通にたくさん元気を頂きました!! 大感謝!!


28日 閉鎖ときいていてもたってもいられずメルフォをしてしまいました。 大変残念です(>_<) あほなコンラートがいとしくて〜 の方
こんな好き勝手なサイトを惜しんで下さってありがとうございます。次男をいくらなんでもアホな子にし過ぎだろうとびくびくしつつ思いっきり楽しんで書いていたので、大好きと言って貰えてほんとうに嬉しいです。
ジョゼとクリスの話も好いて下さってありがとうございます。自分でも好きな作品なので、何度も読み返して貰えたなんて恥ずかしいけど物凄く嬉しいです/////
グウェ村本も楽しみにして下さってありがとうございます。オフの方はもうちょっと頑張るのでどうぞそのまま楽しみにしてて下さいvv
暖かいメッセージありがとうございましたvv


28日 瀬高様 突然失礼します。雑記を読んで、瀬高様のコンヨザへの切ない気持ちが〜 の方
こんな鬱な雑記読ませてしまってすみません。泣きそうになんて、勿体ない……恐縮です。でもありがとうございます。お優しい気持ちが嬉しいです。
奴らはどう見てもデキてますよね!! 瀬高の目にも次男はヨザが大好きでヨザは次男が大好きなようにしか見えません。
拙宅の幼馴染なぞで少しでも萌えて頂けたなら嬉しいです。こちらこそありがとうございますvv
えぇ、これからもコンヨザを叫び続けて下さい。コンヨザってほんとに萌えです!!
コンヨザ!!(挨拶)


ムロコさま
まいえんじぇるっ、こっちこそぎゅってしてえんじぇるの頭撫で撫でしたい///////
可愛いなぁえんじぇる、大好きだvv えんじぇるはそこにいるだけで瀬高のパワーだよ。可愛いよえんじぇる!!
心配掛けてごめんね。こっちこそこれからも仲良くして下さい!! 離さないぞえんじぇる。
まだ合宿もインテもあるしね。それにムロコ姫を愛でる会は第4443回まで続ける予定なんだからっ☆
コンヨザっv


吉田さま
ありがとう蒼ちゃんっ。やっぱし楽しんで書くのが一番だね。ちょっとゆっくりして初心に返ってみるよ、と思うです。
ていうか一緒にインテサークル参加するって言った直後でゴメン。原稿はちゃんと頑張るよ!!
それと。私も蒼ちゃんが好きだー!! ダッシュする蒼ちゃんの腕掴んで叫んじゃうよ。大好きだ。
まだまだ巻き込ませて頂くぜ。宜しくっ☆


七さま
驚かせてしまって済みません七さん!!
瀬高ごときにファンだなんて恐れ多い////
拙宅なぞを好いて下さってありがとうございます。幼馴染はほんと可愛いですよねvv
こちらこそありがとうございました。コンヨザ!!(挨拶)


たいらさま
ありがとうございますっ/// 瀬高の方こそたいらさんの描くイラストもたいらさんも大好きですっ。
たくさんお世話になりました。たくさん優しくして下さって感謝してますっ。
まだもうしばらくオフはやるのでインテとオンリではたいらさんにお会いできるのを楽しみにしてます。ぎゅっとさせて下さいねv


29日 閉鎖されるんですね、残念です。 お疲れさまでした。 あなたの小説を読んで物凄く萌えて〜の方
こちらこそありがとうございましたv
好き勝手書いてるだけなのに何故かいつの間にかコンヨザになってるアホなサイトです。尊敬なんて言葉を頂くのがなんて恐れ多い/////
でもコンヨザが好きで好きでたまらなかった気持ちが伝わっていたようで嬉しいです。萌えて下さってありがとうございますvv
ありがとうございましたvv


30日 瀬高様の一ファンの者です。瀬高様にコンヨザの素晴らしさを教えてもらい、〜の方
ありがとうございますっ。コンヨザはほんと萌え満載のステキカプですよね!!
拙宅に置いてあるのなぞアホな文ばかりですのに何度も読み返して頂けたなんてほんとに嬉しいです。好き勝手な雑記まで楽しみにして下さって……!! 
こんなサイトを惜しんで下さってありがとうございます。まるマファンとしてもコンヨザ好きとしても、そうまで言って頂けてほんとに感激しました。果報者です。
お優しいメッセージありがとうございました。私もコンヨザが大好きですvv


大越さま
コンヨザ!!(挨拶)
罠に掛かってしまいましたね。うちなぞでコンヨザに落ちて下さってありがとうございます。そう言って頂けると日々叫んでいた甲斐があったというもの!! コンヨザ愛☆
こちらこそまぬさんには日々たくさん萌えを頂いております。ありがとうございますvv
優しいお言葉癒されます////
インテでお会いできましたら是非コンヨザの話もさせて下さい。楽しみにしてますっvv


1日 サイトを見て驚きました。いつも楽しみにサイトを拝見していただけに休止や閉鎖はとても残念ですが、〜の方
楽しみにして頂けてありがとうございます。
拙宅なぞのアホなコンヨザに萌えて下さってこちらこそ感謝します!!
オフの方も楽しみにして下さって嬉しいです。きちんと形に残して終わりたいと思うので、機会があった際にはお手に取って頂けたらコンヨザ好きとしてとても幸いに思います。
メッセージありがとうございましたっvv


1日 瀬高様のコンヨザがずっと大好きです の方
拙宅なぞアホな幼馴染しかありませんのに、好いて下さってありがとうございます。
同士の存在にたくさん元気づけられてきました。これからもずっとコンヨザ好きでいて下さい!!
ありがとうございましたっvv


みなさまありがとうございましたっ!!
みんなコンヨザが好きだな。コンヨザ愛されてるな。瀬高もコンヨザが大好きだっ!!

どうしたもんだ。 

November 05 [Wed], 2008, 0:00
こんばんは。
パソコンの調子がすこぶる悪いです。ひたすら左クリック押しっぱなしみたいな感じの症状。ものすごい不便極まりないんだけどどうしたらいいんだ。

そんな話はどうでもよくて。
いや全然どうでも良くないんだけどどうにもならないので置いといて。

ヨザがちょっと隊長に抱きしめて欲しいなーと思った時に、何の脈絡も無く次男がヨザを抱きしめてきたりする訳ですよ。
次男的には「そこにヨザがいたから」。
ヨザが目の前にいたらとりあえず抱きしめる。
そして愛を囁く。
そんなのは次男にとって当然の反射で深い意味は無いのですが、ヨザが抱きしめて欲しいなーと思ったドンピシャのタイミングで抱き締められて、うっかり「バレた!?」とすごい照れてしまったりしたら可愛いよなーとかぼーっと思ってたんですがどうですかね。

「なっ……何するんですか隊長っ!!」
「どうかしたのか、ヨザ」

ヨザの何やらやたら可愛い反応に一瞬きょとんとして、次にヨザが照れてる事に気付いて激しくときめく次男でお願いします。
脳内でどんどんヨザが可愛い乙女になってくのが困りものですが、まぁ拙宅の彼は受けなので仕方無い。

コンヨザがどうとかいう以前に、まず「ヨザ受け」ってカテゴリが少な過ぎると思う。なんか不思議で仕方無い。
私が言うのもなんですけど好きキャラって受けになる事が多いんじゃないかなーと思うので、だったらヨザを受けだと認識してる人がもっと多くいてもいいような気がするんだけど。
うん、ある日朝目が覚めたらコンヨザがメジャーカプになってればいいのに!!
いや、メジャーとまで言わなくてもオンリーイベントに行ったら2・3スペあるくらいのカプになってればいいのに……(目標下がり過ぎた)(いや充分遙か高い)。

「どうもしてませんよ、隊長こそなんですか急に」
「俺の目を見て好きだと言ってもいいぞ、ヨザ」
「何の話ですか。そりゃ好きですけど」
「もう一回」
「好きですよ、隊長。つーか無理やり言わせて嬉しいんです……か、ってその顔見ると嬉しいみたいですね」

その程度で喜んで貰えるなら何度でも言いますよ。
そんな感じで隊長に弱いヨザ。ヨザの事が可愛くて可愛くて仕方無い隊長。
ていうかコンヨザが好きで好きで仕方無い。

では。
たったこれだけ書くのにどんだけ時間かかるんだこのパソコン。でもコンヨザと叫んどきたかったから仕方ない。
コンヨザ!!(挨拶)

ちまちまと 

November 04 [Tue], 2008, 0:00
こんばんは。
月曜日は普通に仕事だったんですがまぁびっくりする程肩が痛くてとても仕事どころじゃない。
あれです、日曜日に休みなのをいい事に14時間ぐらいぶっ通しで寝た後10時間くらいNON休憩でゲームしたら頭が痛くて指が痛くて肩が痛い感じ。やり過ぎた。

さすがにこれはまずいと思ってゲームは一旦封印してちまちま色々してた。
日記をCGIにしたいとか思って、パーミッションってなんだよPrelとか言われても訳分かんないよ日本語プリーズ!!とか思いながら作ってた。できるもんだな。パソコンの授業大嫌いだったのに。(そして成績も悪かった)
ていうかこのサイトそのうち閉鎖するよって言ってるのにせっかく作った日記をどこに使うんだ。

それはそれとしてコンヨザ本ね。1月の猊下本と2月のグウェ村ね。
冬コミで委託してくれるという神が。神がおわしましたので!! 
ありがとうっ!! 別カプなのにゴメンね明らかに色違いの本ひっそり隅っこに置かせて貰うよほんといつもありがとう大好き……!!

という訳でコンヨザ本は冬コミで出せるかも。
後は原稿書くだけです。これで落としたら大笑いだ。

どんな本にするかから考えなくては。
長い話一本というより、シリアスからいちゃらぶから色々な短編詰め合わせにしようかなーと思ってる最中。
ついでにサイトの気に入ってるssも何本か再録して、後で自分が読み返して楽しむ用の本を……!!
短編っていっても脳内構想の段階では一つが2・30頁とかになりそうな普通にそれだけで一冊出せるじゃん的な話とかもあるんで、まぁどうなるのか。
うわぁぐだぐだ過ぎて酷いな。
でも最後の一冊にするからにはそれなりのクオリティーで仕上げたい。だってコンヨザが大好きだ。

そんなこんなで色々頑張ります。
では。


―――――――――――――

メルフォレス

11月2日 たいらさま
こんばんはー。こちらこそたいらさんと会えて嬉しかったですっvv
ポン次は普通に自分が食べたくなっただけです。多分画面一杯の甘いものの後遺症で甘いものが食べたくなったというのが大きいとv
はい、最近冷えるようになってきたのでたいらさんこそお体お気をつけて。インテで会えるの楽しみにしてます。そして原稿頑張ります!!
ありがとうございましたっvv

近況か何か 

November 02 [Sun], 2008, 0:00


「ポンデ次男」略して「ポ次」。
ポンデリング部分が落ちた状態が「ポン欠」。
リング部分は食べてもまた生えてきて、愛で美味しくなって、大きくなり過ぎて動けなくなるとヨザが食べてくれる。
とか昨日お邪魔したチャットでそんな話が出てた気がする。内容全然違うかも。

瀬高がミスドに行くのを期待されてたので本日最寄りのミスド(3駅向こう)までこの為だけに赴いてきたヒマ人全開っぷりの証明写真。
要は次男が大好きですって事だ。

そこまで行ったなら電気屋さんによって今日発売のヴァルキリープロファイル3を買ってくれば良かった……!!
最近ゲーム買っても2周目をしないから、一周目からきちんとコンプできるように攻略本発売を待つ癖がついてしまった。アビス初回プレイ時にサブイベントかなりごっそり無視してしまってたのが地味に悲しかったんだ。あの長いゲーム大好きだけど2周目はきつい。デスティニーとか3周くらいしたのに。
でもBASARAは愛キャラがレベルMAXになってもまだちまちまプレイしてる。経験値稼ぐ必要無いのにうっかり二千人斬とかさせてごめん小十郎。しかも北端の農民相手に。
基本的に何も考えずに敵兵殺戮してくだけなんで気持ちいい。んでたまにカプ○ン様の正気を疑う腐女子ホイホイな台詞が流れだす。酷いゲームだな大好きだ。

あ数日前の写メなんですがこれ。



朝食に食べたい。

下側にあるのがパンプキンパンです。茶色とオレンジです。
敷いてあるお皿もオレンジ色です。後ろに映ってるのはオレンジの湯呑と茶色の急須です。
瀬高宅は歯ブラシもハサミもまな板もノートパソコンのケースもオレンジです。

せっかく買ったのに朝ギリギリに起床して結局夕食になった訳です。夕食がパンとか嫌過ぎた。


あー、えと、こんな感じで元気です。
色々と学んだ事があるので、もうちょっと上手く生きていけるようになればいい。

前回の雑記はいくらなんでも鬱モードで書き過ぎた。反省してる。落ち込んでる時に何かしちゃいけない。
閉鎖するかどうかも含めて何もかも未定、という感じで宜しく。色々考えたけどまとまらなかった。
メール下さった方、ほんとにありがとうです!!
たかがこんな辺境サイトが閉鎖するよーとか言ったくらいでこんなに沢山労いや励ましのメール頂けるとは思わなかった。凄い感動した。
すみません、せっかく来て下さった方にあんな鬱な文読ませてしまって。
会社にいると世の中の全ての人間が敵に見えてきたりするんだけど、いやそんな事無いなーと改めて心底思った。だって瀬高に励ましメールなんてした所で瀬高が喜ぶだけなんだ。瀬高がめいっぱい喜ぶだけで送った側にメリット無いのに。
人って優しいねほんと。ありがとうございます。
ほんっとうにありがとうございます!!!!


そんで、今後の予定。
冬コミは落ちました。瀬高にオフはやるなという同人界の神のお告げで宜しいか。
紙で読みたいんだよ。紙で読んで欲しいんだよ。オフがやりたいんだよちくしょう!!

最後に一冊、萌えの限りをぶち込んだできる限り分厚い本を出そうと思ってたんだけど。

こんな感じの話を書きたいと思ってたんですがメモ

・何度か言ってる次男in大シマロン。眞魔国を裏切った男を追って、フォンヴォルテール卿の命によりシマロン城に潜入した御庭番の話。
・成人し2人の道が別れる直前、ヨザを狭い世界に閉じ込めておきたいと思ってしまった次男と次男が望むならそれでもいいと思ってしまったヨザの話。
・ヨザが戦後軍に復帰しない次男を誘うのを諦めてグウェンの庭番になる話。むしろフリーター生活を謳歌する次男の話。
・ルッテンベルク師団結成前、続く戦争の中で薄々と混血に対する風当たりが強くなる事に気づき苛立つ次男(と、次男に振り回されるヨザ)の話。
・仕事で怪我をして帰ってきたヨザに軽くプチッといった次男と痴話喧嘩に思いきり巻き込まれて仕方なく仲直りのために骨を折らされる魔王陛下の話。ていうか王道仲直りエロが書きたいね話。

あとたまには次男がカッコイイ話でも書いて、カッコイイ次男にヨザが惚れ直すエピソードでも……と思ったのにそんなエピソードが思いつかなかった……。想像力の限界にぶち当たった!! 笑
うん、次男なんてダメ男でなんぼだろう。
なんかいっそ凄いダメな次男の話でも書こうかと思ったけど改めて書かなくても常にそうじゃないか次男め大好きだ。
次男とヨザなんて幸せいっぱいであればいいんだ、2人で笑って怒って喧嘩して仲直りして、またいちゃいちゃすればいい。2人でいれば無敵なんだぜ。


という訳で、冬当選した方は原稿頑張って!!


さて。冬が無くなったからには2月オンリ……かと思いますが今のところ未定で。
問い合わせがありましたがグウェ村本は出しますよ!! オンリ発行予定です宜しく!!
1月の大阪の方は猊下総受けな合同本が発行予定。私の担当はコンムラらしいです。まだプロットも作って無いんで書きあがってみたら違うかもしれない(…)。

オンリにコンヨザで申し込もうかなーと思うんですけどなんか嫌だ。躊躇してる意味が分からないと思われる方も多いと思いますけど、ほんとに一人ダメだ。ジャンルのオンリで一日中オンリーワンカプだと突き付けられるなんて拷問過ぎる。コンヨザで出るの怖い。一人だったらヤだ。
最後にコンヨザ本出したかったんだけど、まぁ同人界の神か何かにオフやるなって言われたばっかりだしね。だからオンリも申し込んだって落ちるんじゃないの!!(冬のスペが取れなかった事に絶好調にめげてる様子)(めんどさい奴だな)
冬コミサークル参加したかったなー。。。。

あーなんかすみませんまた愚痴っぽい!!!!
楽しい事楽しい事。
最近落ちた別ジャンルのカプがどうせ瀬高が好きになるくらいだからマイナーだと思いきや予想外にメジャーだったらしくてとりあえず書店でありったけ全て注文したらえらい値段になったぞ。本が来るの待ちながら慎ましく生きよう。楽しみだ!!
冬は売り子参加だ。スペ主さまといちゃいちゃ温め合うぞ!!

という訳で近況でした。
ではまた。
コンヨザ!!(挨拶)

ありがとうございました。 

October 28 [Tue], 2008, 0:00

トップに書いてある通り、休止します。

衝動的に全削除で閉鎖しようかと思ったんですが、オフで申し込み済みのイベントが幾つかあったり合同本やゲスト原稿の予定が幾つかあるのでさすがに閉鎖は無責任かと思いまして、とりあえず休止状態に留めておきました。一応の理性。
ひと段落ついたら閉鎖するつもりです。倉庫にはしないで削除する予定。
基本的に言う事ころころかわるタイプなんで明日には気が変わってる可能性もあるけど今の所。


色々な事が重なってモチベーションが落ちてた所に些細なきっかけがあって、ふっと心が折れた気がします。
無理だ。頑張れない。
もっとマイナーなカプに萌えてるサイトなんて幾つもあるし、瀬高には構って下さる方がたくさんいて下さるし、ほんとに恵まれてる方だってのは分かってるんです。
単に瀬高の心が弱かったのと、要領が悪かった。それと、自分でもおかしいくらいコンヨザが好きで好きでたまらなかった。

このサイトがきっかけでコンヨザ好きになったという言葉をたくさん頂いて凄く嬉しかったです。そういう人がいてくれたなら、ほんとコンヨザ書いてた甲斐があった。みんなもっともっともっともっとコンヨザを好きになるといい。
まるマとコンヨザが大好きです。コンヨザが好きです。コンヨザが好きです。コンヨザが大好きです。
まだ書きたい話はたくさんあるし、萌えの限りいつかコンヨザがメジャーカプになるその日まで書き続けるつもりだったんだけど、なんかもう無理です。すごく疲れた。休ませて下さい。

次男とヨザがいちゃいちゃしてると萌えだよ、たまらなく萌えだよ!!!!っていうただそれだけなのになんでこんなに苦しいのか分からない。頑張れない自分の弱さも腹立たしい。
もう嫌だ。次は絶対イベントに行ったら本があるカプを好きになる。

今まで本当にありがとうございました。
瀬高に構って下さった方、メッセージくれた方、拍手して下さった方、瀬高の拙い文を読んで下さった方、サイトに来て下さった方、皆様ありがとうございました。
まるマに出会えて良かったです。
コンヨザに出会えて凄く幸せでした。
他カプの方にもたくさんたくさん優しくして頂きました。感謝の言葉もありません。

本当にみんなありがとうございました。







というかこれで終わりみたいな事いってますが冬コミ受かってたら出ますからね、コンヨザ本持って!!
落ちてたら悪あがきして2月オンリにコンヨザで参加してコンヨザ本出すから。
瀬高のコンヨザへの情熱のありったけを詰めてやる。それで終わりにする。ほんとコンヨザが好きで好きでたまらないんだ。コンヨザが大好きだ。

なので、オフラインの予定とかどうでもいい与太話とか書きにくると思います。
もうちょっとだけ宜しくお願いします。

次男とヨザが一生2人で幸せにいられますように。
コンヨザ!!(挨拶)