金沢 

2006年09月03日(日) 14時43分
金沢最高・・・!
40番台のくせにちゃっかり最前列に。
でも背の低い人が後ろにいたから譲ればよかったと反省。。。

川崎レポポ 

2006年08月18日(金) 22時54分
何故かご挨拶があった。
思いっきり笑顔で真似してやった(笑)
まぁ遠くだから見えてないだろうけど。

やたらテンション高くて、MCぐだぐだ。
『陰陽座はライブ大好きなバンドだから、みんな楽しみにしてた』って、なんかリーダー的な発言に笑えた。
あんたの言う事じゃないだろ(爆)


狩姦さん。今ツアーで初めてキムチの話をした(らしい)
昨日の晩はビビンバで、その後キムチとビールをちまちま。
だからふ…(ry)
辛過ぎて、しかも臭かったらしい。
猫さんに『じゃあ今日はあんまり近付かないでおこう』って言われてた。
臭いのはも…(ry)

斗羅さん。観光番長。
最近の趣味はスタンプ押しと、パンフレットをいっぱいもらって来てメンバーに配る事。
正直ありがた迷…(ry)


足音の前奏中、黒猫さんが何か言ったけど謎。
招鬼さんのモンキーダンスが相変わらず微妙。
蟒蛇の後奏中に黒猫さんがしゃべってた。
煙々羅のような前フリで微睡忍法帖。

リサゴンズ日記参照 

2006年07月16日(日) 15時43分
リサゴンズからきびだんごをもらったので、魚は家来になりました!(嘘)

しまった。喫煙車に乗っちゃった(泣)

高知レポぽ 

2006年07月16日(日) 14時26分
衣装は臥龍點睛。
ストロボあり。ミラーボールは不使用。
超下手2列目。

ご飯 

2006年07月16日(日) 13時09分
駅弁じゃー!!
鰹が入ってるー!!!!

高知城 

2006年07月16日(日) 12時06分
てっぺんキターーーーー!!!!!!

とりあえず 

2006年07月15日(土) 9時51分
岡山に着きました☆
鈍行だと思ったら特急だった…!!!
あ、危なかった〜(汗)
てか3両しかないって凄い!
しかも1〜7番は指定で8から自由ってなんだそりゃ!

噂の 

2006年07月15日(土) 9時13分
姫路駅の近くのまねき食品キターーーーー!!!(笑)
写メは驚きのあまり撮れませんでした(泣)

想定外 

2006年07月15日(土) 7時57分
DSってGBソフトにも対応してると思ったら違った…。
折角クリスタルやろうと思ったのに〜(>_<)

朝ご飯 

2006年07月15日(土) 7時32分
中部・北陸限定って書いてあるけど、中部の中に北陸があるんじゃ…?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiriku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる