真面目にいろいろ考えてみた。 

September 30 [Sat], 2006, 22:23

この間V系の雑誌を買って読んでいたのですが、ちょっとかなり気になるアーティスト発見。
雅-miyavi-様です。
何だか凄く、人間性って言うか、紙面なのに暖かい感じがしたんです。
誘蛾灯に惹かれる蟲のように私は彼に惹かれました。
とても光を放っていて、かっこよく見えた。

他にも気になるアーティストを沢山見つけました。
宇宙戦隊NOIZとか、アンティック-珈琲店-とか。
アンカフェはヴォーカルのみくが可愛いな、と。かなりファニーフェイスだな、と。
NOIZは何か、惹かれましたね(笑
でもやっぱり一番はガゼットだよ!!
何が良いってメロディーが良いんだよ!!不思議だね!!
雑多にいろいろCDを組んでも、ガゼットだと不思議と耳に留まりますね。これぞ愛のなせる業(笑

Vバンドはいいですね。歌詞が素敵

炎山様に殺意を覚えたにょ 

August 14 [Mon], 2006, 8:52
文通をしているEXE友達にダークロックマン様のイラストを送ろうと必死に資料を探していたときの事です。
ロックマンエグゼのひみつを読んでいて、熱斗きゅんと炎山様のライバル年表(?)みたいなのがあるんですね。
で、そこを読んでいたんです。
もちろん頭の中は完全に妄想移行中。「うふふ、それは愛よ・・・」とか呟いていたわけです。

そして、知りたくない事実まで知ってしまいました。

何と、熱斗きゅんは炎山様の恋敵のライバルらしいですよ!!
もちろん、相手は桜井メイルちゃんです。
・・・なんだか、とっても許せないんですけど・・・・。
ええ、私は好きな人が誰を好きに成ろうと(しぶしぶ)認めますよ?
それでも炎山様には熱斗君がいい。(無茶
千年の恋も冷める気がしました。水李失望。
それでもいい方向に考える事にしましたよ!!れっつぽじてぼしんきんぐ!!
きっと恋敵ってあれだ。メイルちゃんの事だ、うん。
何かの見間違いだ。うん。炎山様がねったん以外の人間を好きになるわけがない。
メイルちゃんが嫌いなわけではないんです。ただ、ヲトメの純情を弄ばれたみたいでムカつくんです。
ちくしょー。玉子頭目め・・・。

炎熱で逝こう 

August 11 [Fri], 2006, 17:25

ロックマンエグゼ5DSツインリーダースを再プレイしている水李です。
ねったんギザカワユス!!
ロッきゅんギザカワユス!!

一度でいい。一度だけでいいからロッキュンに「どうしたの??水李ちゃん」とかいわれてぇぇぇぇ!
余談ですが、これを始めるまで、プラグインのときの掛け声は、
「プラグイン!ロックマンドットエグゼ、トランスミッション!!」だと思ってました。

アニメでドット言ってないじゃん・・・!!

駄目ですね。はい。

それにしてもTOBは炎熱マンセーですよね・・・。
どうしてライバル同士がそんなに電話番号を知っているんですか。
ポケモンですか。今日の敵は明日の友達ですか。(目指せポケモンマスターより
しかも、電話してすぐ、
「オレだ・・・」
って そ ん な に イ イ 仲 な ん で す か 。(違
お前らもう人前でラブオーラ撒き散らすなよ・・・。
つかマグネットマンも可愛いな!!
TOCをクリアしてあったので、トランスポーターチップが送られてきたんですね。
で、リベレートミッションを行う前にブルスーンから説明を受けたんですね。
そしたら、マグネットマンはナイトマンのデータに書き換えられると。
するとマグネットマンが一言。
「おいおいおいおい!じゃあオレはどうなるってんだよ!!」
やけに焦るな(笑
そしてブルが説明をしたあと、また一言。
「・・・痛くないのか?」
おまっ・・・おまっ・・・・!かわゆすぎるよ!!
DSを片手にハァハァしてたのは私だけの秘密だ
だからロックマンは辞められない。テラモユルス!!

ハァハァハァハァ 

July 28 [Fri], 2006, 9:25
よだれが絶え間なく流れている水李です。

最近ニンテンドッグスでわんこを大量に飼っているのですが、どいつもこいつも可愛くてしょうがありません。

一番可愛いのは柴犬の幸男!


ニンテンドッグスは乙女にとてもいいソフトだと思いますね!!

乙女フィルターが掛かると、その子達が人型になるんですよ!!(幻想

犬耳生えて、DSを起動させると「ごしゅじんさまー!!」ってブルとサチとロックが駆け寄ってくる。

夢のような生活だ・・・・!!!!

そんなんだったら俺噛まれたっていい。むしろ虐げられたい。

いじめてほしいです。そんな子たちに。

シャンプーとかしてるときはホント、

楽園(パラダイス)ですよ・・・!!


気持ち良さそうに目を細める幸男。いっそ犯してやりたい。


初めてシャンプーしたときの感想が、「エロス!」だったからw

ホントにあれはエロいですよ・・・!!

二次元に恋する乙女必見です。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/suiri-souya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiri-souya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる