今まで本当にありがとうございました。 

January 03 [Sat], 2009, 18:19
十夜日記はあまり更新ができず放置気味(というか放置)になってしまいました。
このままでは皆さんに申し訳ないので閉鎖という形にさせていただきます。
友達になってくれた人 今までありがとうございました。

メインブログは健在ですのでお暇でしたら見に来てください。
では、さようなら

http://toya10.blog.shinobi.jp/ がメインブログです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水蓮 十夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
読み方は《すいれん とおや(とうや)》です。
HNは他にも色々  十夜 蜜柑、霧明 十夜、柊 十夜、灯夜 蜜柑…etc

只今戦国BASARAにハマり中ww

銀さんは俺の嫁ぇ!!  ものっそく好きれす
銀さんは俺の嫁です 大事なことなので二回言いました(ぇ


〜好き〜

 漫画/アニメ
  銀魂、D灰、リボーン、ソウルイーター 等々

キャラ
  銀さん(銀魂)、神田(D灰)、雲雀さん(リボーン)、シュタイン博士(ソウルイーター)、伊達政宗(戦国BASARA)

CP
  銀九、銀桂、銀新 等々

声優
  杉田さん、釘宮さん、鈴村さん、子安さん、櫻井さん、近藤さん、中井さん 等々

もみじマークは特に好きなのですww

        † † † † †

気軽にコメお願いします^^  よければサイトorブログもってる方はコメん時にURLお願いします。

呼び方は 十夜とか  さん、様とか呼ばれるのはなれてないんで
十夜ちゃん、十夜などで

地味にハンゲームとかやぅってたりするw
IDは「fufuyu」です。 見かけたら声かけてみてください(ぇ

ものっすごくチキンで小心者  随時お友達募集中www
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水蓮十夜
» どうするよ十夜 (2008年08月21日)
アイコン画像朔夜
» どうするよ十夜 (2008年08月19日)
アイコン画像水蓮十夜
» いらっしゃいませこんばんわ(違 (2008年08月18日)
アイコン画像小夜
» いらっしゃいませこんばんわ(違 (2008年08月16日)
アイコン画像水蓮十夜
» いらっしゃいませこんばんわ(違 (2008年08月15日)
アイコン画像朔夜
» いらっしゃいませこんばんわ(違 (2008年08月15日)
アイコン画像朔夜
» いらっしゃいませこんばんわ(違 (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる