うむ・・。 

2005年07月25日(月) 22時58分
このブログの更新はこれが最後です。

みんな今まで見てくれてありがとうー。

これからどうなるか分からないけど、少し休止か引退・・考えてます。

タブンしないだろうけど、予定は未定!

では、みなさんまた〜!

久々〜。 

2005年07月23日(土) 11時12分
携帯で撮りたいのにネタがないうららです。こんにちはー。

昨日はがしゅと城へ〜

PスキルがないためSPカツカツ・゚・(ノД`)・゚・



調整しないとだ(´・д・`)

1hぐらいで落ちるかもって言ってたんだけど結構狩れて@13%だったのが@0.5になってましたw

0.5ぐらいソロであげれるけど別キャラとか溜まり場のチャットの罠にはまり。

夜またがしゅが来たとき、あがった?って聞かれて・・。

ちゃんとあがってないって正直に言いましたよ(;`ω´)

で、Aマミであげちゃおうって言ってくれたので、ゆえちゃんとがしゅとでAマミへー



あがったー(*ノェノ)

ss撮り必死だったのでがしゅHPがw

ごめんなさい[壁]ω・`)

これでレベル88です(*´ェ`*)

結構スローペースだから90また当分だ(´・ω・`)

もう臨広場で狩り友募集しようか!?ってぐらいの勢いで狩りがしたい今日この頃です(´・д・`)

やっぱ同じ相手のが狩りかた慣れとかあるし楽じゃんw

WIZハンタとは組みたくないのでw

てなわけであがったことだし、アモンを出待ちしてみたりw



なああんかすっごい人が集まって来たのでアモンの時間ゲッチュ(*´ェ`*)

それから愛ちゃんとか来たりとかでアモン3回ぐらいしました



結局は何もでませんでしたがw

エルやらイグミだけでしたね

うちらの足場にLP出してやるのが一番楽ぽい。

このときは自分らのまわりをIWでかためてメテオ封じてやりましたがwww

ま、いろいろ考えて試してみよう(´ω`)

携帯で! 

2005年07月21日(木) 23時22分
ゆえちゃんに言われて携帯で撮ってみましたー

ぼやけたけどこっちのがきれいじゃん!!w



もっと上手に撮らないとだね

ログGイベント! 

2005年07月21日(木) 22時58分
イベント好きの私はグラがいなくてもやっちゃいます!!www

今日は、

自分のものは自分で取れ!枝取り対決!!

をしました無駄にでかい。

1hで枝を誰が一番取れるかってのをやりました

結果言っちゃうと、てぃお5本!ゆえちゃん、菜が4本!猫ちゃんと私が2本という素晴らしい結果にw

最下位はじゃんけんだ!ってのでしたら私が勝ちヾ(゚ω゚)ノゥェーィ

猫ちゃんには50kG資金に上納してもらいました(n‘∀‘)η

私枝は2本だったけどこんなのがw



久々のcはエルダウイロー・・。

c運こんなんに使っちゃったよおおお

まぁ・・いっか・・。

で!

一人最低5本って言ってたんだけど集まらなかったので、私が猫ちゃんから買いましたよ!!w

そして一人5本ずつ持って

枝運誰もないんじゃね!?枝mobレベル対決!

をしました

タイトルの通り枝mobのレベルが高い人が勝ちです!



こんな感じで丸く?なってやりましたヾ(゚ω゚)ノ

まぁ勝負だけしてもおもしろくないので勝った人に毎回10kってのでやりましたwww

ちなみにボスmobは20kw

てぃおが一番レベル高いから有利かなって思ってたけど、てぃお惨敗w

それよりも猫ちゃんが惨敗

私とゆえちゃんは地味に50kぐらい勝ってほくほく(´ω`)

これはかなり楽しいからまたやりまっしょい(*゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

たらちゃんがあああああああ 

2005年07月21日(木) 22時57分
ちゃんぴょんになりましたああああああああああ



阿修羅かっけええええええええええええ



服はぶっちゃけモンクのがいいけどwwwww

でも、ほんと頑張った!!!

おめでとうございまああああああす

これからG狩りやイベント、ボスにも来てくれるみたいで!

活気づいてきたかも〜〜〜〜!?

御礼で 

2005年07月21日(木) 22時57分
ダイヤもらったからやってみたら、



sミラーでて勝ち(*゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

猫ちゃんには兜でやらなかったんだ・・・とか言われたような気もしなくないけど・・。

親子二人旅 

2005年07月21日(木) 22時55分
これ実は火曜日の日記です(*゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

がしゅがスパノビに早くなりたいみたいなので時計へいってきました!!

やっぱノビだしさくさくあがる〜。



この子最初かぶるのがないからってアレかぶってたんだけどかわいくないので花装備させました

こっちのがかわいいよね!!

まっぶっちゃけノビいてもすることないのでつまらないかなーと思いつつ狩ってたけど、しっかりさぼってらっしゃいましたw



たま〜に齧られて死につつも3時前かな?

無事45に〜

早速転職です

私べと液とか古木の露とか集めてたのに(理由はないけどw)ささっと転職しました



ちょとふざけた名前だけどw

ちいさくてかわいいスパノビに!

元の大きさのスパノビってあんま好きじゃなかったのでこっちのが好きかも〜。

ちゃちゃっとジョブを上げてカート、露店、速度、ヒールを取って終了(´ω`)



ちなみにジョブあげは時計の3に行ってみました

ミドリポ忘れてたのでちょと怖かったけど・・・w

てか、スパノビのカートってカプラじゃないんだね!!



ちゃんと調べて借りれたので一安心

ソロ飽きちゃうので、がしゅいたら連れて狩りしよっとwww

麦わら?ソンブレロ? 

2005年07月21日(木) 22時54分
もうすでに日記ではない気がしてきました、うららです。こんにちは

ソンブレロを作るべくルルカ森篭もってました(´ω`)

今までこの葉には乗れないと思ってたのに乗れたからついついssとっちゃったよw



水連が咲いております(´ω`)

てか、たまたま竹筒を露店で350個ぐらい発見し、以外に早く集まりまして、もう月曜日にできてしまいましたw

まずは麦わらー。



麦わらもなかなかいいんじゃないの!

でもソンブレロ作ってみました!



プリには合わないかも・・・w

これは今ケミにかぶせてありますヾ(゚ω゚)ノ

あと麦わら作ろうと思ったんだけど丈夫な〜よりも竹筒がめんどい・・・。

なかなかたまらないのでまた気がむいたらにしよw

次はコック帽か狸作ろうかな

あら(´・д・`) 

2005年07月21日(木) 11時50分
誰かデジカメのフラッシュの付け方教えてください。こんにちは、うららでっす。

今まで我慢してたんだけどピアス買っちゃいました(n‘∀‘)η

フラッシュの付け方分からなかったので画像暗いですがお許し下さいヾ(゚ω゚)ノ

買ったのがこれ!!



本物はもっとかわいいんよ・・。

フラッシュがつけれないからああああああああ

てかこれ昨日買って家帰ったら壊れてましたorz

みぎっかわのにピンクの玉がないの分かりますでしょーか・・。

安かったからもう一個色違い買おうか猛烈迷い中です

んでこれがほぼ毎日はずさないピアスw



これもうつりわるっうつり悪いってか汚くみえr(ry

いちお仕事の事考えて派手でなくて邪魔にならないのつけてますヾ(゚ω゚)ノ

真ん中の玉が赤とかのが欲しいんだけどこっち田舎すぎてピアス売ってるとこ数えるぐらいしかないわけで・・。

てかどこへいってもこのわっかのがないんですよおおおおおおお

真ん中のトルコ石のはお気に入り

両方あわせて3つしか開けてないのでいつも3つ目で迷うけど、こういうのならたいがい合うよね

もうほんと地元に誰かアクセサリーのお店開いてくださいorz

あとこんなのも〜。



私仕事中とか家いる時もだけど大体髪をアップにしてるんだけど、今までゴムでぱしっとまとめてたのです!

原チャ乗るからメットかぶるしね・・。

でもこれ見つけて一目惚れして買っちゃったw

大と中を両方買ったんだけど(画像のは中)お母さんに見せたら、

「お母さんは髪短めだから中くらいのもらうね!!」って( ゚Д゚)・・・・

あげるつもりで買ったんじゃないのに持って行っちゃいました(ノ∀`)

中くらいのが使いたいときは勝手にとりにいきますがw

そろそろ後かたづけしなければいけないのでこのぐらいで!また明日ですヾ(゚ω゚)ノタブン

家でブログ更新すると 

2005年07月18日(月) 12時56分
顔文字が多くなります。こんにちは、うららです(`・ω・´)

朝方グラが寝るのを待ちながら暇なので狩りを!

この時間なら人いないかもーって思って修道院に箱狩りへ〜

30分ぐらいたって一個目キター♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キター♪



まぁ・・この後話し相手のヤブサメさんや猫ちゃんが寝たりあfkしたりでつまんなくなっちゃったので落ちましたw

ちなみに中身はサボテンの針( VノェV)コッソリ

おきて少し出かけて時計もアラーム出来ちゃったからなんだか飽きてきたので次はソンブレロと麦わらの両方作る事にしました

そうと決めたらルルカ森へ



ここ初めて行ったけど避けるしダメ通るし、しかも時計並みにうまい〜〜

1時間ちょいぐらいで150ほど集まったので一旦戻ってお昼寝wwwwww

鞭が2個出てたので過剰用に使えるなーって思って鑑定してみたら一つはシュメティでした(*゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



シュメティの+4を一つ持っていたのでこれも過剰用にしようかな〜。

養子になったので80まであげれないので、DEXAGI80にしてINTある程度あげたらLUKふってプチクリダンサでもいいかもwww

それはおいといて、お昼寝して夕方また少し出かけました(´ω`)

帰ってきてみると我が子がガイアスと死闘を繰り広げていましたwwwww



これでレベルあがってた( *´艸`)プ

今日は日曜日なのでボス行ってきたんだけど、人がいっぱい集まった日に限ってボスがいないorz

途中で怨霊がいたってので行ったんだけど飛びまくりで時間だけが過ぎていく(´・д・`)



ゆえちゃんは一生懸命残像と戦ってましたwww

そのまま探してたんだけど猫ちゃんに支援もらってるときいきなりMVPが・・・w

かなりびびったwww

ソロクルセが飛び回ってたからきっと倒したんだろうなって思って戻りましたw

2hぐらいそんなことしてたのでもう終わりにしてまったり(´ω`)

明日も休みなのでDVD見てしまわないとだ(*´ェ`*)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ねこねこ
» うむ・・。 (2005年07月26日)
アイコン画像うらら
» ログGイベント! (2005年07月24日)
アイコン画像モロク在住
» ログGイベント! (2005年07月24日)
アイコン画像うらら
» あら(´・д・`) (2005年07月23日)
アイコン画像ゴー
» あら(´・д・`) (2005年07月22日)
アイコン画像うらら
» あら(´・д・`) (2005年07月21日)
アイコン画像ゆえ
» あら(´・д・`) (2005年07月21日)
アイコン画像うらら
» アフロアフロヾ(゚ω゚)ノ (2005年07月13日)
アイコン画像ゴー
» アフロアフロヾ(゚ω゚)ノ (2005年07月13日)
アイコン画像うらら
» 占い (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suirenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる