寒い寒い 

2008年01月24日(木) 7時07分
今日の夜中から冷たい風


明日は今日以上に寒いらしい、本格的に冬型此で例年どうりやけど


道路凍結が怖い、山道なら尚更、日向と日陰の差が激しい


日向は氷が溶けてるけど


日陰はずーと氷は溶けずに凍結したままやから、気をつけて走行しなければ?

流石は梅雨だ 

2007年07月03日(火) 20時15分
今日は朝から雨、雨が止んだらカンカン照り、流石は梅雨だわ、


今年の夏は暑いらしい、四国のの水不足も心配、プールもあかんらしい、大阪は今のところ大丈夫やけど


日照りが続いたら琵琶湖の水位も下がったら大変や


暑い時しか出来ん商売も有るし困ったもんや

地球温暖化は今までの無理した付けが今回って来た感じ少ない資源を大切にしなあかんね?

今日は週末 

2007年06月08日(金) 10時59分
大阪市内も車一寸多いかな、今日は8日、10日は日曜日やから



今日は昼から凄い雨らしい、今日は商人は昼から、集金、支払い日やのに、



大変やね、雨は走り難いし、自転車乗りは傘さして走るし

オバチャンに自転車で当てられて文句言われた、流石は大阪のオバチャンやな(笑)

宇宙船出現 

2007年04月11日(水) 15時36分
今日大空を気持ち良さそうに気球船かな?


普通ならボディーに広告書いて有るけど、銀色の船体


ヒョッとして無国籍?そんなアホな?

満開だ 

2007年04月08日(日) 12時39分
大阪は只今桜は満開


今日で桜もピークかな今日は良い天気


4〜5日前に寒の戻りで花冷えで…かなり冷え込んだ?



東京は偉い雨で、雪国ではかなり雪が積もったらしい、可笑しな天気


今日は大阪の我が町堺市は選挙、府会、市会遣ったかな、さぁ選挙に行ってこょーっと

満開だ 

2007年04月05日(木) 13時32分
大阪只今桜満開、でも昨日東京じゃ雨風で桜もかなり散ったかな



島根県やったかな、すぐ消えたけど竜巻が発生



一応今週末花見予定してるけど、大丈夫かな行ったは桜は無いでは格好悪いしな!!

何て言いますか 

2007年03月30日(金) 15時58分
昨日の雷、台風並みの風、今日も朝から雨、止んだら、肌寒い、


明日も雨らしい、花見もでけへん?


ブログ初心者です、此れからも宜しく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suirenka11
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる