移転します。 

2005年04月05日(火) 19時20分
http://blog.livedoor.jp/suiren000/

暗部のローグさんの 

2005年03月17日(木) 19時37分
オーラ式に参加しました。3日前ですが。
Gが違うので会話自体は、あまりしない方ですが時計地下4で追い込みしてる姿をよく見かけたてたのでかなり頑張ってる印象があったなあ。
去年の12月だったかに知り合いのハンターもかなりの廃ペースで追い込みしてましたが、最後の頃はかなり精神的にきつそうな印象を受けました。
俺のアサシンは去年の一月の始めに作り直して現在98の57%です。
ソロ狩りは騎士中心なため、かなりちんたらやってるのでいつ光れることやらって感じですね。

んでお祝いで青箱をあげたんですが、俺があげたのからコロネットがでました!
いい贈り物になりましたとさ。

3/6 GVG 

2005年03月08日(火) 19時13分
3/6 GVG

本日の予定
V1攻め→てきとに移動→C4確保の予定でした。

20:00〜
予定通りV1に移動しますが、防衛側放棄のため急慮V3遅延に持ち込んで、ちょっとした実験を試します。
1度失敗して2度目のレースでEPR制圧に成功し、遅延態勢に入ります。
攻め手はプロ肉前同盟、鳥の詩とどこかの同盟だったかな。
後は金剛してるぽいモンクが入ってきて、AA貼って耐えてました。
鳥の詩同盟の騎士が2〜3人程抜けてきますがこれを処理し防衛続行してると、偵察からC5でいまではないいつかに、GameOver、灼熱の百合が3同盟で防衛中と報告を受けEPR前溜まっていた鳥の詩同盟を逆出撃して殲滅後リログしてC5に移動します。


20:30〜

C5移動。
3MAP目で防衛中との事で3MAP目の前のWPに集結後、ダンサー前衛突入しますが50人はいたと思われる防衛ラインでHITSTOPで進めず、一人抜けた以外は蒸発します。
2度目の突入も返されますが、ラインの数が減ってきてるとの事で3度目で筆者含め何人EPRまで到達しますが阿修羅食らって退場します。
4度目の突入でやっと後衛をほぼ壊滅させ暗部で落城します。

ここで筆者含めポンの何人かが3MAP前のWPでいまいつ同盟に復帰阻止食らい戻れず、ロキ鳥も飯落ち中で戻らないためかなり危うい状況でしたが、いまいつ同盟の突入を防ぎきって撤退していったため無事全員防衛ラインに復帰します。
その後は一人か二人来る以外は何事もなく無事22:00を迎えC5確保成功です。

感想
最初C5除いた時は、こりゃ落とせないだろって数だったんですが復帰阻止徹底すればいけるもんですね。
V3の乱戦も楽しかったしここ数週じゃ一番個人的には充実した2時間でした。


騎士が 

2005年03月02日(水) 22時14分
81になりました。
DEXも補正入れて50になったのでATTIパイクなるものを作って、ギルドのプリさん誘って騎士団とかいってみたんですが、ジョーカーにもそれなりにあたってこのLVにしちゃ楽に狩れる感じ。
13M程かかったので一発カリツでも出して元取りたいと思います。
まだまだSTR110にしたりDEX60にしたいしINTももうちょっとあげたかったりで、VITは当分60のままぽいです。
でもあからさまに強くなるのがわかるので楽しい感じ。

GVGだよ。前編。 

2005年02月28日(月) 19時44分
本日の予定
V3防衛落ちたらログ見ながらよさそなとこ移動。参加は30人ぐらいでした。

20:00〜
少数が来るだけでほぼ暇でした。
ログ見る限りほとんどの中堅大手Gが防衛実験してたみたいですね。
V1が荒れてたようですが、こっちも来て下さい!

20:40〜
しびれを切らしてC2に移動します。
肉野菜同盟のEPR遅延防衛中との事で、EPR前集結後突入します。
WIZが少なかったのか蒸発する人もあんまいなく、あっさりライン崩壊させ後から来たレーサーさんとエンペ殴り合いになりますが競り負けます。
すぐに再突入しEPR制圧し、遅延のまま防衛に入ります。

ちょこちょこ少数の突入防いでるとRS全軍他が集まり始め最終的に50人程度溜まってたかな。
RS突入後一斉に他レーサーも突入し暗ポン前衛も今日は少ないためライン崩壊後すぐ落城。
ここでL2移動の指示がでます。

GVGだよ後編 

2005年02月28日(月) 19時39分
21:05〜
L2移動
SOULがEPRでロキ防衛、EPR前には鷹同盟とあと一勢力ぐらいいたと思いました。
ほぼ同時に暗ポンとどこかが突入し、数の暴力でSOULライン崩壊させます。
ここは前衛のHITSTOPがかなり多く、抜けるまでなかなか大変だったかな。
抜けた先でラグったりして死んでたら戻ってる間に暗部で落城。
ここで防衛復帰しようとしますがレベリオンと他レーサー含め30人程EPR前に溜まってたので筆者なかなか戻れず、軽い戦闘しつつEPR前が空いてから復帰しますが、戻った頃はレベリオン他レーサーの姿はなく、安定して防衛してたぽいですね。

その後40分ぐらいまでほぼ暇で筆者別働隊でC2移動の準備してた頃に、団栗全軍集結中との報告が入り別働隊派遣組もL2に戻ります。
俺が戻った頃は突入してすぐの頃ですが、プリ1ローグ1が抜けた以外はほぼWIZ前までに処理されてました。
そのままほぼ安定してエンペまでいかれることなく団栗の攻撃をしのいで、無事エンペ消滅。
L2獲得です。

感想

「9時半すぎに防衛に入れないと負けだと思っている。」
98歳アサシン

しばらくそんな感じになりそうですね。
なんかロキブラギバードとWIZ数名、阿修羅いれば、どこもあんま防衛してる分には変らないんじゃないでしょうか。
重さは先週のVに比べりゃLは全然軽かったかな。

今日は 

2005年02月20日(日) 11時14分
PRIDEですね。
リングス好きだったので、金原、横井、田村,アリスターが揃い踏みなのは凄い豪華だと思ってみたり。

でも田村以外全滅しそうだな。鬱だ。
ミーシャの弟子のハリトーノフさんは圧勝しそうですね。

転生パッチ 

2005年02月16日(水) 21時50分
がやっと実装されましたね。
廃Gの溜まり場が幼稚園の広場みたいになってたり、色がエロイアコがいたり既に2次職の人もちらほらでてきてたり。
ぽんや暗部でものんびり公平PT組んで育ててて純粋に楽しそうだと思いました。
さすがにファーストの頃の低LV公平PTに比べると、時給とかは段違いだし背伸び狩りなんですがそれもまたいいかなと思ってみたり。
転生一次のJOB50は半端なく大変そうだしね。
でも50まで完全養殖とか窓お座りとかはちょっとどうなんだろって気はしますけどね。
せっかく初心に返って楽しめるチャンスを無駄にしてる気がしないでもないです。
俺は発光までまだまだのんびりだけど、相方さんと一緒に転生してゆっくり育てようかな。
ポンの某3人PTを見てたらつくづく思いましたとさ。

GVGだよ。前編。 

2005年02月14日(月) 20時24分
とりあえず暗ぽんの他の人のプログでも言われてる通り、参加連絡の不備からくるPT編成
等で時間割かれてちょっとグダグダ感漂う2時間になってしまったんですが、めげずにレポ始めます。

20:00〜
L2防衛スタート。
防衛スタートと言う事でWIZが足りなさそうだったため筆者はまず94WIZでGV初出陣でした。
始まってすぐ鬼神オウガー関連の方々が砦前集結してるとの報告を受けます。
ブラギ無し防衛だったんですが3度ほど鬼神オウガー系列単体の攻めをしのぎきります。
ここまでは筆者がいるWIZラインまでの攻撃はなく、安定していました。
20分30分たったあたりでWaterlily、FA2同盟の方々もおいでになり、WIZ陣荒らされ始めライン崩壊。
視点変えてエンペ方面見たらタコ殴りになってましたが、15分ぐらい落ちずに粘ってたみたいです。
俺は殺されてからラインへは戻れませんでした。
最終的に落としたのはねこ曜日さんだったかな。
20:35:13, [ねこ曜日]

20:45〜
筆者ここからアサで参加
C1亀の手防衛に移動しますが、既にライン崩壊しておりエンペ叩きあいに。
ここでポンで落城成功しますが、堕天使同盟に3MAP目封鎖されたため放棄。
20:54:28, [Es tanzt waffe]

20:55〜
ここで鬼神オウガーのV3防衛に行こうと指示を受けますが、V3前ついてすぐBloody Roseが落城。
防衛配置つく前だったのか、あっという間に暗部で落城します。
21:03:43, [特殊強襲部隊 暗部]
ここからしばらく確保予定のC2偵察に指揮の方がいってる間、防衛に入りますがWaterLily突入寸前でC2移動、リログ指示がでたためエンペ部屋前にVD撒いてリログ。
俺以外にも何人かリログ指示後エンペ部屋前突っ込んでました。

GVGだよ。後編。 

2005年02月14日(月) 18時59分
21:20〜
C2制圧のためレース参加。
3〜4回制圧する前に叩き割られますが、人の少ない回にエンペ部屋制圧成功。
しばらくレーサーの方々の突入防ぎつつ、FA2同盟が砦前集結と報告を受けます。
確か45分ごろ突入受けたのかな。
大魔法エリア抜けそうな人が10人程度はいたためライン崩壊する前にここでポンリログ指示後遅延解除。
21:48:35, [特殊強襲部隊 暗部]
すぐにエンペ部屋に戻りライン形成しますが、FA2同盟の戻りも早く中途半端なラインに突入くらいあっというまに崩壊。
3週前だかのC5防衛時の13SEAの2度目突入を思い出すあっというまの抜かれっぷりでした。
エンペ周り張り付いて防衛指示でるもFA2の攻撃で他レーサー、暗ポン蒸発続き最後の頃は数名程度しかおらず落城。
必死で気付きませんでしたがなんか梅天の別働隊来てたみたいですね。
21:55:53, [きゃらめるぼっくす]
すぐにFA2、暗ポン、他レーサーでエンペ部屋向かい最後の叩き合いレーサーさんが物にし落城。
21:59:47, [Canyon Crow]
コングラッチュレーション Congratulation!コングラッチュレーション Congratulation!
おめでとう・・・・・・・・! おめでとう・・・・・・・・! おめでとう・・・・・・・・!
砦奪取おめでとう・・・・・・・・・・・・!

という訳で終了。

感想としては、エフェクト切った状態のWIZはよくわかりませんってのと、死んだら復帰できないから次から護衛する機会あったら守り抜こうってのと、WIZ陣荒らされてるかよく確認して助けいこうって事ですかね。
WIZ視点としては。
まあ後は散々ぐでんさんやマスタのレポでも言われてるようにPT編成で揉めてたら、話にならんって事ですね。
来週からまた頑張りましょう。
廃アチャとか廃剣士とか参加する楽しいGV見れるといいな。
後SS気が向いたら後で載せるかもです。



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 暗部のローグさんの (2005年04月03日)
アイコン画像みきゅん
» 暗部のローグさんの (2005年04月01日)
アイコン画像すいれん
» 暗部のローグさんの (2005年03月22日)
アイコン画像天蘭
» 暗部のローグさんの (2005年03月21日)
アイコン画像すいれん
» 更新更新 (2005年02月12日)
アイコン画像Rafise
» 更新更新 (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiren_zakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる