最低や 

2007年04月29日(日) 19時13分
あたし最低や。最悪すぎる。

やばい根性ひんまがりすぎやろ

腹黒すぎやろ

本当最低

本当 

2007年04月21日(土) 2時17分
腹立つわ!!なんかしでかしてやりたくなる!!消えろクソガキ

なにがじゃ!! 

2007年04月20日(金) 0時52分
ヘルスやピンサロは、なぁなぁな子が多いやと?
ハァ?本気で稼ぎよる子だっておるっつーの!!
そんなに泡がえらいんか!そんなにすごいんか!
偏見にもほどがあるわい!イラっとするわ!
その先輩とやらに文句いいてー
腹立ってもちろんコメ残したけど!!
なら、謝りのメールきたけど、口きーつけーろや。

あぁぁ 

2007年04月12日(木) 10時54分
結局昨日の夜電話あったけど、本当の気持ちゆえんかったし!!

やっぱりわるいなぁって思いがあるし、

いっとき沈黙なったり話しが進まんかった。
電話切ったあとメールで伝えたけど。

また連絡くるのがドキドキや。どーしたんやろーとか。

やっぱ無理があるなぁ。
めんどいことが嫌いやけん、もーどーでもいーやってなる。
だめだぁ

ふぅ〜〜〜 

2007年04月10日(火) 8時29分
おはよー(~o~)

またまた嘘つきました。あたし。

夜中ね、メールがきとって

【あのblogの記事あたしやない?思いあたる節あるし、もしあたしやったら謝りたいし何でもゆーてね】

みたいなメール。
あたしは

【バーカ〇〇なわけねー勘違いじゃ!!】

てなかんじに。

あたしやない?ってゆわれて、うん!そ!お前よ!!なんか言えるわけないやん。

あーこのはなしは、もやめよ。

お互い嫌な気分なるしな。
ごめんなさい。

気持ちよす 

2007年04月09日(月) 9時55分
布団にくるまってぬくぬくじゃ!!最高。もう朝の09:45分やとゆーのに(-.-;)

みんなは仕事頑張りよる時間やのに、あたしは…

うぎゃー考えたくね!つかイライラがおさまらんし。やきもちなん?
わからん。
とりあえずむかむかする。

クワマンくわまんてうぜーよ。
風俗風俗
ヘルス
ソープ
うぜーよ!!

あたしかんじんなことって何で言えんなるんやろ…
気まずい空気が嫌いやけんかなぁ
何できーつかってしまうんやろ

かわいそーやけんとか
ま、いっかとか
後先考えてないよなー
もっと自分の意見もたんとな。
言いにくいことでもちゃんとゆわんと利用されるばっかりやんな。

あーうざすうざす。きもうざ。

こっちのblogあたし最悪やなぁ。でもこれが本性?やもん。

性格悪いよーあたし。
むかつくもんはむかつく。
嫌いなもんは嫌い。

好きなもんは好き。

たった今の気持ちを綴っとるだけ。

さ、も
な、も

今は無理。

いらいらの元や。

変化 

2007年04月08日(日) 23時47分
恋愛はしていません。
好きな人も今はいません。
これが今のあたしの現状!!

ドキドキしたいなぁ笑

むっ! 

2007年04月08日(日) 9時37分
イライラする。なんかイライラする!いちいちイライラする。

そんなことかくなよってイライラする。

カルシウム不足か?

腹立つわ

ありえないっつーの 

2007年03月24日(土) 23時39分
なんなんかね、

いちいちあたしに言ってくんなよな。

あたしはまだ完璧やないのに


よく平気で落ちるよーなこと言ってこれるよな


兄弟ながらありえん。

これ以上負担かけんなよ。


あー気になってヤバイやん。

嫌や

 

2007年03月24日(土) 3時04分
まだどっかで期待しとったりするんかなぁ…

自分のことやのに、よくわからん。


もう無理っての頭では、わかっとんよ。


本当に。


何でこんなに好きになってしもーたんやろ。

もう、あたしのことは、なんとも思ってない?


どーでもいい?


興味がない?


うざい?


いろいろ


ちゃんとした解答が


聞けたらなぁ…


無理かぁ。。。


あたしのこんな気持ちは、いつまで続くんやろ



会いたいなぁ


いっぱいいっぱい話たいなぁ



2年前に戻りたい。



たくさんたっくさん愛された時間に



戻りたい。


あたしは、まだ



俊也が好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiren0205
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる