おはよぉう☆ 

2005年01月11日(火) 8時55分
今日も、わけわかんないメールで起こされた姫ちゃんです。
でも、最近は遅く出勤の日でも、早く目が覚めちゃうんですよね・・・。
年寄りですか、ソウデスカ・・・orz

今日一日頑張ったら、明日はお休みですv
今月半ばで、バイトの子がひとり辞めてしまうので、
またお休み少なくなるのかなぁ・・(´;ω;`)ウッ…
なんだか、バイトの子、続かないんだよねぇ。
まぁ、理由は分かってますが。。

店長と本社の社員がいじめるからだろがヽ(`Д´)ノ

いじめて辞めさせたら、私の休みが減ってくでしょーがー
それも、全然分かってない本人達_| ̄|○
でもね、本気で最近考えてますよ。

私も辞めちゃおうかな?なんてね えへw

やっぱねぇ、仕事の内容もさることながら、
通勤大変だよ。
それに、一ヶ月フルに働いても、給料少ないしねー
まぁ、少ないなりに、やりがいとかそういうのが比例すれば、
どんぶり勘定が苦手な姫ちゃんとしては、「まぁいっか!」で済ませられる
んだけど・・・(それもどうかと思うが?w)
通勤1時間近くかかるでしょー、それも交通費(約1万)毎月自腹でしょ〜。
とっくに、研修期間終わってるはずなのに、未だになぁなぁで時給だし・・・。

まぁ、プーには戻りたくないので、
同時進行でどこか探しちゃおうかな?と、思っちゃってるわけですヽ( ´ー`)ノ
やっぱ、自分の人生だしね〜
好きなように生きないと!
その為の、バイト待遇ですよ(・∀・)b
正社員でそんなことしてたら、間違いなく死k(ry

というわけで、今日もそろそろ出勤でーす!
適当に頑張ってきますヽ(`Д´)ノ
それではまた!

めっちゃ寒い>< 

2005年01月10日(月) 10時21分
ちょっと日記をお休みしてしまったので、なんと出勤前に書いていますw
追い込まれないとやらないのは、昔から?w

そうそう、サイトのタイトルを変えました(*´ェ`*)
まぁ思い付きです。
でも、ちょっとデザインに合ってるでそ???(強制)
また、某R○ックスさんに突っ込み入れられそうなんですが…。
まぁ、その時はその時でヽ( ´ー`)ノフッ

昨日、おとといとお仕事お休みでした〜☆
久々に、何も用事がなくダラダラと??過ごしてしまいました
ここ最近、休みのたびに出かけていたので、
何もないお休みは久しぶり!だったw
あ、でもおととい髪切りましたYO!
カラーリングして、肩くらいまで切ってみました(*´ェ`*)
伸ばして見るのもいいかなぁ・・・と思ったけど、
冬はコート着込むし、なんか重い感じだったので、
すっきりさっぱりしました。

これで、新しい恋をゲッt(ry)

なんかね、本当にストレスたまってますw
今回の恋だって、まぁ相手の浮気が原因だったけどさ〜
本当に別れたのに、父親とかには、「まだ別れてないんだろ!!」とか
言われるしね〜
休みの日だって、ちょっと外に出ようとすると、
「どこいくんだ!!」だょ???
どうやら、別れたといいつつ、元彼とちょくちょく会ってると思われてんのねー

ふ ざ け ん な !だよ・・・orz

まじでね、昨日辺りは鬱になってましたよ・・・。
譲れるとこは譲るけどね〜、本当に別れたのに、
別れてないとかいわれるの、ほんとキツイ・・わ・・。
でも、昨日はダンスで大分癒されたけどね^^
あーる、本当助かったわw
しばらく、籠の鳥状態だけど、我慢してがんばってみますb
いつか、また誰か迎えに来てくれるよね

ではでは、お仕事そろそろいってきまあす!
みんな、3連休の最後の休日、めいっぱい楽しんで(・∀・)bネッ
それではまた!

嬉しい事がありました♪ 

2005年01月07日(金) 23時13分
今日から、日記のタイトルを変えようかな??と考え中の姫です。
こんばんわ(*´ェ`*)

だって、某○さんxさんから、日記のタイトルがエロいといわれたから…orz
ひどいと思いませんか????
ということで、新たなサイト名募集中です。
メッセでお願いしますb

明日あさってと、思いもよらない連休を貰い、何をしようか考え中です。
昔でいえば、失恋したら髪を切る!!なんてあったけど、
せっかく伸ばした髪、切るのもったいないし。
なにかMMOでもやろうかなぁ…と思いつつ、でも今はベルアイルの当選に
頭がいっぱいなので、他のMMOは集中できそうにありません(笑)

そうそう、今日嬉しい事があったんですょ。
バイト先でね、仲いい新人の子がいるんですが、失恋した事話したんです。
そしたらね、自分の事のように涙を浮かべて、
休憩時間に、手紙を書いてきてくれて…。
それに、添えてあったのがなんと「入浴剤」(*´ェ`*)
でも、帰りの電車でその手紙を読んで、不覚にも私、泣いてしまいましたw

この恋を失ってからね、なんだかずっと気を張っていて
私、泣いたり出来なかった。
仕事場では、勿論泣いた顔なんて見せれないし、家に帰ってきても
病気の母親がいるでしょ?
それに…。
なんだか、泣いたら自分が立ち直れないような気がして、
怖くて考えられなかった。
でもね、その子の手紙に励まされて、弱い自分でもいいんだって
思えるようになったんだ

そして、ちょっと悲しいけど、やっぱり私はフラれたんだって
やっと認める事が出来たw

付き合っていた彼と、した沢山の約束。
それは、半分も叶えることが出来なかったけど、
でも、また人生終わりなわけじゃない
そして、楽しい事もきっとこの先沢山待ってるはず!
今は、それを楽しみに、心と体に休息を与えて、
無理しないように、自分を元気にしていこうと思っています^^

悲しかった過去に、さよならをして、
弱い自分も認めて、少しずつ歩いていくね。
いつも、支えてくれるみんなに心から感謝しながら…。

それでは、おやすみなさい

ということで、2日目! 

2005年01月06日(木) 23時51分
みなさん、こんちゃぁ〜♪エヘ

もう、ブログで遊びまくってますv
ぃぁ、本当は眠くてまぶたが…(内緒)

姫ちゃん、ずいぶん元気になりましたw
未だに、せぶんすたーの匂いと、黒のダウンを見ると吐き気がしますが
今度焼肉?の時には、みんな頼むから↑だけは、やめてくださいw

考えてみたら、私今回の失恋?(てか私がフッタ?)で、
一回も泣いてないんですょ〜(*´ェ`*)
最初はね、ショックで涙も出ないのかぁ…私も可愛いとこあるじゃん!
なんて思ってたんですが、
実は最初から想ってなかったのかm(ry

まぁそれは冗談ですが、傷が浅いのはいいもんです。
強がりも、強さの内ってことでヽ( ´ー`)ノフッ

リア母の調子も、ここんとこ寒さのせいか、あまり良くないので
安心させてあげたいしね。いい時期に別れたのかな?とも思います。
暖かくなったら、またどこかに恋でも探しに行こうかな〜

最後にまこちゃん!まこちゃんですよー。
忙しくて、色々グリカとかもらったのに、返事出来なくてごめんよぅぅ(´;ω;`)
きっと、このサイトも見てくれるだろうから、ここでいっとく!
だあいすきだぁぁぁ!!
以上!おやすみ

ということで…。 

2005年01月05日(水) 21時43分
今日からブログです(*´ェ`*)
めっちゃかわいい〜〜♪
ブログのいい所は、一日に何回も書けるって言う事と、
フォントが思うように変えられることです(・∀・)bネッ

つまり、こんな感じです(*´ェ`*)

前のサイトも思い出深いのだけど、心機一転変えてみるのもいいかな…とw
絵文字も思いのまま…ニヤニヤ
結構、ちゃんと元気ですから。心配してくれた方達、本当にごめんね。

まだまだ年が明けたばっかり!凹んで後ろを向きっぱなしだけは
いやなので、嫌な事は全て過去に流して、
心機一転!頑張りますv

応援しててね。
それでは…おやすみなさい
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiren0131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる