パステルでクリスタル・はがきサイズで

June 04 [Sat], 2016, 6:04
もう一枚、パステルでクリスタル^^

1枚目と色がほとんど同じ。

今回は、100均パステルではありませんが^^




しずくも、ちょこんと入れました^^

クリスタルの透明感ってやっぱり綺麗だな〜。

もっとたくさん描いてレベルアップしたいと思います♪

6月12日(日)れー夢。さんのサロンで

mewさんのしずくアートの応用WSを開催させて頂きます。

しずく&羽アート

クリスタルアート


そして、前々から描きたいな〜と思って描いた

サンピラー(太陽柱)もリクエストを頂きました。

同じく、12日にWS行います。


ご興味ありましたら、ぜひご参加ください♪










パステルでクリスタル・応用

June 04 [Sat], 2016, 6:01

久々の更新です^^;
ずっとほったらかしで・・・。

今日はパステルでクリスタル。

色の入れ方は少し違いますが

れー夢。さんのミラージュの技法です^^


クリスタル・応用編かな。





一度仕上げたのですが、物足りなさを感じで

更にを追加。最後のもうひと押し。

大事かも^^


気軽に描き始めましたが、綺麗に仕上がりました♪

100均パステルの水色・紺色・赤の3色を

使いました。



いろいろなパステルで色の違いを楽しむのも

いいかもしれませんね^^

曼荼羅アート

March 14 [Mon], 2016, 5:17
とても繊細な曼荼羅になりました。



春の霞のようなエネルギーを感じます。

桜の開花も楽しみですね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuwa
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuwa
» パステル曼荼羅アート・ウサギさん♪  (2015年09月10日)
アイコン画像renko
» パステル曼荼羅アート・ウサギさん♪  (2015年09月10日)
アイコン画像yuwa
» パステルで描くプラトン立体 (2015年06月22日)
アイコン画像ゆか
» パステルで描くプラトン立体 (2015年06月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる