めっちゃ久々更新。 

May 30 [Sun], 2010, 3:06
最近なつかしくて
リネを遊んでいたときのブログとか読んでたんですよ。
そしたらここのリンクとかまだ貼ってあって。
ありがたいことです。
ほんとに。

リネ2引退していろいろなゲーム渡り歩いて
いろいろな人と知り合って、別れて、
楽しいことも嫌なこともあるけど
ふとね、思うんです。
私にとってリネ2ってまだ終わってないんだ。って。
なんでなのかわからないけど
リネって苦しいことばっかり思い出すのに
あー、だからかな。
まだ終わってないの。
戻りたいなーって思うけど
最近の主流の基本無料、アイテム課金とかじゃないし
なかなか戻れなくて。
ていうか、いまどういうシステムなのかもわからないけど。

今はね、ずっと一緒に遊んでくれる友達もいて
すっごく楽しいし、なにも不満もないんだけど
だからこそなのかな。
リネに戻ってみたいなって最近思うんです。
もう何年戻ってないんだろう。
3年くらいかな?
忘れちゃったけど。
リネが月額課金じゃなくなったら戻ろうっ。
ってちょっとやる気モードなのでした。

思い出は思い出としてですね。
今はね、またPSUで遊んでいるのですよ。
ちょっと空いた時間にと思って遊んでたのが
なぜかPSUだけになっちゃってます。
古いお友達と、旦那と、私と
ルーセントハートでほしともさんだったお友達と。
なつかしい人と新しい人とが出会って仲良くなって
今はとっても楽しいです。

ここ見てる人いるのかなぁ。
ちょこちょこまた更新していこうかなー。

深い湖の底 

November 25 [Tue], 2008, 10:09
ルーセントハート。
がんばってます。
頑張りすぎてます。

メインのLvが上がり過ぎないようにしていたのに
このあいだ46になっちゃった。
サブのLvも上がり過ぎないようにしないとなのかな。
ナイト♂は29になったけど、30の装備の準備がまだ全然。
ガンナー♀は26歳でちょっと休止中。

今日はネットの世界についてちょっと考えてます。
顔が見えないから、チャットの言葉だけで判断しなきゃいけないよね。
冗談なのか、本気なのか。
悪口なのか冷やかしてるだけなのか。
むずかしいです…。

勝手に傷ついて勝手に沈み込んでしまいました。
深い深い湖の底に…。

↓の顔、自分の内面の一部と近いものがあって
 逆に使うの嫌だったんだけど
 このお顔に変えちゃった。。。


せっかく楽しいこと、目標だったことが達成できて
楽しかったんだけどね。

湖の底のから見る景色は
蒼い蒼い水の壁なのかな。

祈りの兄弟 

November 22 [Sat], 2008, 4:52
眠いっ!
でも更新。
というわけで今日もルーセントハート。

うちのかわいいサブナイトがですね
うちのほしともさんとそっくりなんです。
まああとできがついたんですけどね。
ほんとだよっ!
だれも信じてくれないけど(;ω;)

そんな兄弟がお祈りをしていたので
載せときますか。



左がうちのサブでトラの手袋をしています。かわいいっ!
右のサンダルがうちのほしともさん。
サンダルがかっけーらしいです…。
理解できませんがw

髪の色が違うだけであとは一緒なので
勝手に兄弟にしてみました。
うちは背を向けて知らん振り?w

後ろを向いて耳だけをこちらに向けている
猫と同じ状態ですね。
気にしてないよ〜?
しっかり気にしてるやん!

ああ、眠いっ。
寝ます。

LH 秘蔵っ子 

November 19 [Wed], 2008, 12:49
ルーセントハートッ!!
毎日やってるよっ!!
楽しいよっ!!

テンション高めですが最近はコレが普通です。
クランが解散し、新しいクランを立ち上げたのですが
なぜかそこでみんなサブキャラ育成が流行りだしましたw
♀ナイトは18で飽き…
♀ガンナは順調に23。


ずっと前から隠していた観賞用の
♂ナイト23歳。
これが、また、かわいいっ!!

まあ単なる親ばかですが、ナニカ?w

雪原に眠る 

November 18 [Tue], 2008, 8:50
すっかり暖房の暖かさになれた今日この頃。
しかし冬本番はこれからですね。

毎日ルーセントハートしてますが
先日は雪原が広がる場所で狩りをしてきました。
クランの新しいほしともさんと一緒に行ったのですが
この方、本当に寝落ちが得意で…。
狩場で寝落ちしてしまい
次の約束があったので放置。
移動して狩をしてきました。

戻ってきてみると案の定。



雪に埋もれて安眠しておりましたw

たしかこの次の日もこの方
寝落ちされてました…。
二日にいっぺんくらいは必ずする
寝落ちキングです。

ルーセントハート ラビリンスの巻 

November 05 [Wed], 2008, 16:02
ルーセントハート、毎日あそんでますっ!
このごろはラビリンス漬けだったり。
だけど、PTプレイのむずかしさを痛感しますね〜。
リネ2で多少は慣れているとはいえ
PTは6人までだし、タンカー2、回復2、火力2のバランスだから
ルーセントハートならではの動きが必要。

そして火力ちゃん二人がばっちり揃った魔法の瞬間。


どっちもアバタ装備ですね〜。
ポニテの子はホントはウサ耳が付くけど
被ると髪型が隠れちゃう。
この子はポニテが好きなんだね・・・w

自分は悪魔ッ子アバターw
季節が季節なので見ててちょっと寒いですが。。。

星座が導くMMO〜その2〜 

October 01 [Wed], 2008, 16:46
最近すっかりはまっているルーセントハートです。
等身のバランス、選ぶお顔での年齢差、装備のかわいらしさ
どれもなかなかいい感じなのです。
それといいゲームは走る、歩く、立つ姿が美しいことですね。
これがきれいじゃないととっても安っぽいゲームになってしまう。

メインのマジシャンも2次転職を終え、3次のLv36まできました。
今日はメンテなので、転職クエストはまだですが
早く3次転職してみたいですね。
マジシャンからはウィザードとソーサラーに分かれるんだけど
とりあえず火力重視でウィザードにしようかな。

魔法を撃っているときの表情が半目でかわいらしかったのでパチリ。


そしてほしともさんとPTしたときにもらえるポイントで
お花を咲かせてもらえた頭装備の花飾り。

お相手がクランのマスターさんでとっても忙しく
うちが今のクランを辞めるのも・・・と。
なかなかうまくいかないものですね(*´Д`)


星座が導くMMO 

September 30 [Tue], 2008, 0:17
なんだかPSUの相変わらずなカンジに飽きてしまって
英気を養うため(?)にルーセントハートなるMMOで遊んでます。

このゲーム、星座での毎日の占いによって
ドロップ率やアイテム作成率なんかが変動します。
なんかどっかで聞いたことあるようなないような?w
まあ、ソレはおいておいて。

私の場合、新しくサーバーができたタイミングで始めたらしく
経験値2倍とやらでとってもサクサクLvがあがるもんだから
楽しいの楽しくないの!
いや楽しいんだけどねっ。

そして町にはロープウェイがあって
なんだか遊園地の気分。


端っこに乗ってスリルを味わってみましたw
この子はサブキャラのヒーラーなんだけど
メインはマジシャン。
ソロでもがっつり遊べちゃうって寸法で。
しかし何を思ったか野良で味をしめ
新規クランなるものに加入してみたり。

クランはねー。
なんだかいつも長続きしなくて入らないようにしてるんだけど
やっぱりなんとなく入っちゃうのよね。
だって人がいっぱいいるとそれだけで疲れちゃうんだもの。

そして「ほしとも」っていうシステムもあって
そんなのにも登録してみたり。
自分の星座、性格、理想の相手の星座、性格などを登録すると
マッチングするというあやしげなものです。

ほしともとPTすると経験が1.5倍とか
特別なアイテムがもらえちゃったりするので
ついふらふらっと登録。

でも、アレね。
全然知らない人といきなり親友とかなれないし。
まあ徐々にクランともほしともとも親しくなろうかしら。
クランではもう全開ですけどね。

初めて野良したとき、すごく楽しかった一枚↓↓↓



そしてカツヤクするマジシャンのうちのコ。


ハイっ振り向いて。
お顔はこんなカンジ。


このツンとしたカンジがダイスキなんだけど
ツンツンしすぎかなぁと整形してみたら
こんな感じになっちゃいました。


…すっかり別人ですね。

子供と遊ぶ。 

September 09 [Tue], 2008, 16:17
浦島太郎ごっこ。

親亀が子供を乗せて遊んであげています。



お馬さんごっこもしてあげました。



…ドン引き?

いや、もっと楽しませなくてはと頑張るのでした。




ライア総裁服 

September 04 [Thu], 2008, 14:57
ストーリーミッションで見たときから
どうしても欲しかった総裁服。
ライアが着てる色、やっぱりいいな。
うちには似合わないだろうけど…。



うちの子はピンクにしました。
正面の画像がなかった…。




2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像スイレン
» 深い湖の底 (2009年12月26日)
アイコン画像星の人
» 深い湖の底 (2009年02月18日)
アイコン画像珊瑚
» 虫が嫌いな人は注意してね、な日記。 (2007年06月08日)
アイコン画像マリア
» 虫が嫌いな人は注意してね、な日記。 (2007年06月08日)
アイコン画像
» とんがり隊 (2007年06月02日)
アイコン画像珊瑚
» とんがり隊 (2007年05月22日)
アイコン画像マリア
» とんがり隊 (2007年05月21日)
アイコン画像珊瑚
» 破られた封印 (2007年05月14日)
アイコン画像マリア
» 破られた封印 (2007年05月12日)
アイコン画像珊瑚
» 本格始動? (2007年05月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:suiren-blue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる