BFデッキ

July 14 [Wed], 2010, 19:39
こんばんはー!!
毎回恒例のメンテ延長ですね・・・。
ま、それはさておき 今回は遊戯王の話題です。

現在、BFデッキを誠意製作中です!
↓↓今は大体こんな感じです↓↓

あとは、アーマードウィング1枚、アームズウィング1枚、ブラスト1枚、シュラ3枚、カルート3枚、シロッコ2枚、エルフェン2枚、ヴァーユ2枚、ミストラル3枚、ダムド1枚、ゴッドバードアタック2枚などなどを入れるつもりです。

遊戯王興味ない人、すいませんでした。
では、今日はこれにてっ!

無題

July 13 [Tue], 2010, 19:21
こんばんはーっ!
ついに明日ですね・・・! 新職実装・・・!!
自分はデュアルブレイドを選びます・・・たぶん。
とにかく楽しみですねっ!
短いですが、今日はこれにてっ!では!

楽しみな事

July 12 [Mon], 2010, 18:40
こんばんはーッッ!!
とりあえず更新を継続してみたいと思ってます!

今週はメイプルで新職実装されるし・・・土曜日には遊戯王の新パックが発売される・・・!!
楽しみなコトがめじろおしなワケで・・・ww
色々めんどくさい事はありますが、そのワクワクのおかげで頑張れます!
てか頑張ります!

それではっ!

久々の更新

July 11 [Sun], 2010, 22:38
皆さんこんばんは!      ・・・って誰も見てないけどね!

めっちゃ長い間更新してませんでしたね・・・w
まぁ、勉強やらアニメやらで急がしかったわけで・・・w

↓↓それで、最近はアラドやったりしてます↓↓

新職実装されたらメイプルに戻りますので心配なくっ!


あと、電王にハマってますw
映画見ようと思ったけど・・・もう終わってたΣ
DVD借りるぞー!!

またちょくちょく更新していきたいと思うので、よろしくお願いします!

Wガンダムゼロカスタム

October 07 [Wed], 2009, 21:49
みなさんこんばんは。
前回の更新からずいぶんと間が空いてしまいました。

さて、今回もガンプラの話題です。
今回作ったのは・・・
Wガンダムゼロカスタムです。
今回は初のMGとなりました。
まだ未組み立てのMGが何個かあるので、随時、あげていきたいと思います。

↑ビームサーベル装備

残念ながら、手の接触が悪く、ツイバスターライフルの装備はできませんでした。

ガンプラ

July 24 [Fri], 2009, 20:56
さて、皆さんお久しぶりですw
今日、終業式がありましたよ〜w
明日からは、夏休みですw部活三昧ですがw

さて、それはともかく、友達とガンプラを作りました!
作った機体は、これです!↓

友達が作ったのは、ギラ・ドーガ(レズン専用機)と、νガンダムHWSです。
そして、完成したのが、これです!↓

あと、ビームサーベル版も作ってみました!(二刀流)

まだ、未組み立てのプラモがいくつかあるので・・・
完成次第画像のせます!
ではでは〜

カメラ買いました!

June 04 [Thu], 2009, 21:04
買いました!

何をって・・・

Webカメラに決まってる!(ぇ



↑これです。

あ、いまさらですけど・・・

僕、Skypeやってます。

コンタクト名は surume102 です。

やってる人、どんどん送ってね〜!

でわでわー

今日の晩飯

June 04 [Thu], 2009, 20:55
今日の晩飯。。

はい、弁当です。
すいません、ほっともっとです。
何か・・・ふりかけがすごく微妙なのは・・・
※僕がかけたから※
ですw
でわでわ〜

部活帰り・・・

May 21 [Thu], 2009, 18:43
 やっと部活が終わりました・・・最近だるいですw

でもですね!最近いい事がたっくさん!?あったんです!
たとえば・・・

↑みたいに部活帰った後にこういうお菓子とかジュース食べ飲みしながら
パソコンやるとめっちゃ楽しいんす!

それから・・リアルで凛sと遊んだんです!
ぃぁ・・・そりゃあもうね!1秒が1時間に感じる程たのしかったっす!
そんで、凛sにジュースおごってさしあげたら喜んでくれたっす!
ほんと・・・喜びで死にそうになりましたよ!ほんと・・・
凛s!また遊んでください!

それでわ!ここら辺で!

MapleStory

May 19 [Tue], 2009, 20:01
こんばんわー。初めての方ははじめまして〜。
最近はレベル上げよりチャットとかフリマにはまってます!



↑みたいにw
ちなみにお隣にいらっしゃるのは我らが凛さん!
とっても優しい方なんです!
こんな僕でもギル入れてくれたりレベ上げ手伝ってくれたり・・・
すごくお世話になってます!

ぁと、最近・・・彼女ほしいなぁ・・・ってw
まぁ、独り言なので気にせず。。

それでわ、今日はここら辺で!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiray
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ガンプラ (2009年07月24日)
アイコン画像vipnoh
» カメラ買いました! (2009年07月24日)
アイコン画像りん
» カメラ買いました! (2009年06月05日)
アイコン画像太刀のとなりの人のお兄さんの弟のお母さんのお父さん
» 部活帰り・・・ (2009年05月21日)
アイコン画像ひぃ
» 部活帰り・・・ (2009年05月21日)
アイコン画像
» MapleStory (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる