スパコミお疲れ様でした(^^) 

May 05 [Sun], 2013, 11:14
昨日はスパコミお疲れ様でしたぁ!
埼京線が遅れたようですが、参加された皆様は大丈夫でしたでしょうか?

私は早く着いたのは良かったんですが、ポスター立てを家に忘れ・・・。
また買う羽目になるという(^_^;)
何やってんだ・・・。

相変わらずのアポっぷりですが、スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!
新刊無しで無料配布のみでしたが、貰って下さりありがとうございました。
途中で無くなってしまったので申し訳なかったんですが・・・。
後で支部にでも上げようかなと思います。
ペーパーの内容と全く同じですが、よかったら(^^)


イベント終了後は売り子のNちゃんとお台.場みちのく合.衆国に行ってきました。
二人共食いしん坊なので、牛タンつくね食べて牡蠣コロッケ食べて石巻焼きそば食べてせんべい汁食べて〆にアイス食べたよ(*´∀`*)
思ったより空いてたし、美味しくて幸せでした♪

次回イベントは、あらしは未定です。スパークかな。
夏は受かったらペダルです。
どっちも好きなんです。すみません(><)

スパコミ 

May 04 [Sat], 2013, 0:55
もう日付も変わってしまって今日のことなんですが、遅くなってすみませんm(__)m
スパコミのご連絡です。

新刊が……ありません(><)
申し訳ありません。
苦し紛れにSOの小話を載っけたペーパーを配布しますので、よかったら貰ってって下さいませ。


既刊は↓です。

☆Poison Peach ・・・・・・・・・・・・・・・¥200
☆Thank you 4U ・・・・・・・・・・・・・・¥1500
☆Thank you 4U Plus ・・・・・・・・・¥500
☆nino nina ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥700

★卒業サボタージュ ・・・・・・・・・・・・・¥200
★Petit bisou〜プチビズ〜・・・・・・・・¥200


★は弱虫ペダル本(東巻)です。
詳しくはスペースにお品書きをご用意しておりますので、そちらをご参照下さいませ。

Poison Peachは残部がかなり少ないので、ご希望の方はお早めにお願い致します。



ではでは、東1ホール セ35b【水中楽園】にてお待ちしております(^^)
 

HARUコミお疲れ様でした 

March 20 [Wed], 2013, 11:07
17日はHARUコミお疲れ様でしたm(_ _)m
スペースにいらして下さった皆様ありがとうございました!

当日はいつもお願いしてる売り子ちゃんが欠席だったので、ひっさびさのぼっち参加だったんですけども・・・。
イベント中の接客大好きっ子なので楽しかったです♪
新刊もペラいけど無事に発行できまして(^^)
毎度綱渡りで申し訳無い限りなんですけど・・・・・・。
お手に取って下さった皆様、ありがとうございました!
智子ちゃんはうっかりとまた書いてしまいそうです(;^ω^)

ってか、智子好き過ぎて買った本の8割以上が智子関連でした(笑)
智子ちゃん見かけたらCP問わず即「下さい!」状態。
素敵サークル様方の素敵智子ちゃんいっぱいゲットできてほっくほくでした♪
山風スペで荒ぶり過ぎて、他ジャンルスペ廻るお金無くなったくらい・・・(^_^;)
でも満足。

アフターはあらとも2人と合流してプラチナ観てきました(∩´∀`)∩ワーイ
理解しようと頑張って観てたけど、理解しきれなかったのでもう割り切ってメガネにの萌えと思ってました(笑)
ダメ人間です。
メガネにのも良いけど、逃げてる時の無精髭にのも良いと思います(`・ω・´)
あと双子萌え。
りょうとかぐらのうすいほんないかなー。


そんな訳で、インフォメ。
今回のイベントで『残念ながらベタ惚れなのです』が完売致しました。ありがとうございました!
再販の予定はありません。
・・・というか、この間誤って元データをまるっと消してしまいました・・・orz

次回イベント参加は4月の東堂&巻島オンリーイベント ラストクライム。
山風の方は5月のスパコミになります。
スペースNoが発表されたので、後でトップに書いておきますねー。

HARUコミお知らせ(パスはプラ○ナ公開日4ケタ) 

March 15 [Fri], 2013, 22:55

完了! 

January 15 [Tue], 2013, 11:24
HARUコミとオンリーの送金完了!
取り敢えずこれで一安心・・・かなε-(´∀`*)ホッ
忘れない内にスパコミの申し込みもしないとな・・・。

何事も余裕をもってやらねば・・・!と思うけど、いつも思うだけで終わるワタクシなので・・・
オンリーの支払いで昼休みに凍結した道路を郵便局に急ぐハメに(;´Д`)
いや、自業自得だけど。
ギリギリはいけませんね(;^ω^)

来月のGロの支払いもしたから、お給料出たばっかなのにお金無いよー(´・ω・`) 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひか
読者になる
碑神綾音の個人サークル「水中楽園」のインフォメブログ。
たまに日常ごとも語ってます。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧