あは; 

2007年10月19日(金) 23時23分
現在活動中のサイトにこのプログを貼ろうと思い、
久々に(まただよ笑)日記みたら、わぁ〜、難しいけれども、この2〜3年で何かが変わったような気がしますあはは最初の書き込みなんて、まだ学生だよ
う〜ん、今は同人抜けとかではなくて普通よりマンガとか好きだけど、
そこにさく時間とかがやっぱり働いてからは減りましたね
イラストもサイト始めた頃なんかは毎日飽きずに描いてたのに、
今は全然といっていい程だなぁ・・・・(遠い目)その辺りは少し寂しいってか、また描きたいなあ。
あと、結構なはしゃぎっぷりですね(^^;)
で、また何が書きたいのか訳わかんなくなってるけど、まだまだ続けていきたいですね
日記とサイトを(笑)翡月復活作戦をまず計画しよう

初日記♪ 

2007年06月02日(土) 0時02分
ホームページのでさえ、最近書いてませんが
とりあえず初日記です(>_<)♪
社会人になってから全然描かなくなってしまいましたが、
ミクシィをきっかけにまたちょこちょこ描けたらいいなぁ
ってか知り合いの人はびっくりかなぁ(笑)
普段自分の好みはあまり出さないですからね;
でも好きなものは熱く語る人です(笑)

久々に・・・。 

2006年05月28日(日) 18時59分
はあ〜っ、
更新できました・・・・!
本当に自己満足サイトですみません;
でも好きなジャンルはマイナー気味なので(苦笑)
自分で描きますっ・・!

ゴス以外の部屋の最初の文章は、私の好きキャラゼリフで打ってみました(汗)
(酒井氏はできませんでした(大汗))
遙かは鷹通、ネオアンジェはニクス、SO2はアシュトンなのですが、
ニクスは文章考えやすく、むしろ楽しめたのですが、
鷹通は難しかったです(・・;)
遙かとネオアンジェ発動です。
あ、もちろんゴスも描いてますよっ!

これからどんどん増やしたいなあ・・・と。

穢れのない〜♪ 

2006年05月25日(木) 23時08分
こんばんわ。
昨日はさすがに大雨と雷だったので、アニメイト行きは諦めました;
なので今日ダッシュで出掛けました(苦笑)

ネオアンジェリークヴォーカル集と、LaLaとAsukaをGETです(><)

ネオアンジェリークはニクスの絵と声に、にやけっぱなし、
Asukaのマンガでもニクスかっこいい、主人公可愛いと暴走(笑)
LaLaでは鷹通が、あの鷹通がはっきり神子が好きだと周りの八葉に宣言と、
天真にも宣戦布告(?)してて驚きとカッコイイ〜vとこちらでもにやけてました(ダメダメな人)

もうね、5月はいってから同人人間に戻りましたね(笑)
やっぱり普段仕事してると優先順位的に後にならざるを得ないので、
しばらく私にしては(あくまで私に限り(笑))、
同人離れしてたなと思うんですが、最近はダメだわv
ゴスとDEENとネオアンジェ聴きまくりますvあ〜絵描こう。

ってかLaLaは売ってるけど、Asukaは近くの本屋何軒かまわったのですが、
取り扱ってないので扱って下さい(切実)

一つになるのさ〜♪ 

2006年05月23日(火) 23時22分
こんばんわ。
今日は雨降りましたが、隣駅の新星堂までCDGETのために自転車こいで行きました。

予約していたゴス(左)と、DEEN(右)GETしましたよ(><)
両方とも、見守るようなやさしい恋的な歌詞でイイですね!
酒井さんはずいぶんFRENZYあたりから目立つ様になったものですね。
「一筋の奇跡」の曲の感じが酒井さんらしい(笑)
でもどうしても、スマップの曲みたいに聞こえます(^^;
現在のゴスの侍ゴスペラーズと言っていましたが、そんな感じですね

「風をつかまえて」は爽やかですねv黒沢さんの優しい歌声がさらにイイv
なんか最近歌声が一段と優しくなった気がするのですが、何かあったのでしょうかねえ?

「Love Light」は現在バージョン「atlas」とどこかで聞きましたが、
たしかに地図とか、プラタナスとか(笑)
あと今までの曲が隠れてあるとあったけど、みなさんはいくつ見つけましたか?

んでもってDEENの方は
「Starting Over」は歌詞が好きです。これからまた始めようって気持ちが起きてきてきましたv
ありがとうっ(誰)

「HEARTBEAT」カッコイイですね〜!こういうメロディとリズム好きですvv

「君がいない夏〜アコスティックバージョン〜」
これ、狙ってるのかと思いましたよ。私がDEENの曲を気にするキッカケの曲です。

こんな感じの感想ですみません;イイしか出てこない人です(苦笑)
同時発売日っていいですね〜(^^)

明日はネオアンジェリークのヴォーカル集CDとアスカとLaLa発売日です!
ネオアンジェのは、春発売したドラマCD持ってるので、
ニクスとレインの曲はショートなら聴いてるんですけど、
やっぱり普通の長いのも聴きたいです(><)
高橋さんのレインの時と、妹が聴いてるテニプリの菊丸の時と、
歌ってる声違いすぎでしょう(大笑)
大川さんのニクスも慣れましたし、ってかハガレンのアニメあまり見てなかったので、
大川さん=ニクスになってますね。私の中ではね。

よお〜し、3つGETのために明日は仕事終わったら、
近くのアニメイトまで行きますv」(おい)行ってやりますとも!

 

うははーいっvv 

2006年05月21日(日) 23時43分
こんばんわ。また日曜が終わるわ(泣)
きょうネオアンジェ2周目終わりましたv6日クリアですね。
1周目出来なかった舞踏会への誘いスチルとニクスエンディング2も見ました。
やったよ、ニクスのスチル全部埋まりました♪
エンディング2の主人公大人っぽくて美人さんですね〜Vv(まずはそこ)
ニクスと並んで大人カップルになっちゃって・・・。
ってか、やっぱりニクスらしいポーズ(?)でしたね(笑)
顔近づけるのと、後ろから抱きしめるのと、膝枕がお好きと見た・・・!(大笑)
でも私はエンディング1派ですね。女王にならずに、
永遠から解放されたニクスは最愛の女性・主人公と平凡だけど、
ささやかな幸せのある暮らしをする方がなんかイイです(^^)
2周目は主人公の正式名に慣れるために、アンジェリークでやりました。
こっちの方が名前ちゃんと呼んで貰えるからオイシイ・・・(待て)


あと、ノリに乗って描いたニクス×アンジェリーク絵色塗りまで終わったので、
近日アップする予定です。4ヶ月ぶりにまともに描いたな・・・。

23日にゴスとDEENのCD引取り日ですし、24日にネオアンジェリークのヴォーカル集CD発売日と、
LaLaとアスカのコミック誌発売で、楽しみです〜(><)vv


新記録? 

2006年05月15日(月) 23時14分
またまたお久しぶりです。
社会人2年目になりました。
って、そんな事は置いといて(笑)

ゴールデンウィーク最終日の5日に、前々から気になってて欲しかった、
ネオアンジェリーク買ったのですが、
見事にハマリました(><)v昨日1周目おわったので、
9日間でクリアです♪
私にしては早い。
遙時オンリーだったので、ちょっと買う勇気がなくて、2ヶ月ぐらいなやんでたんですがね〜。
んもう、主人公が可愛すぎvV
え、そこかいって思った方はいるかもですが、
本当におとなしくて、優しくて、健気で、頑張り屋で、
まわりの仲間をはじめとする人々に素直に感謝出来るヒロインはあんまりおらんよっ!?

あと、男性キャラですが(むしろこっちが普通重要視される)、
あまり好き嫌いないってかいいキャラばかりですね。
でも、私らしく、ニクス氏が1番好きですv
もちろん、1周目ニクス×主人公でくっつけました。
ってか、あの人はサギ師だろう。エセ紳士だあい(断じて批判してませんv)
紳士的な丁寧な女性を翻弄する様な甘いセリフがポンポン出てくるわ(笑)、
素直な主人公の気持ちをわかっていながら、どうしたんでしょう?風にわざと聞いたり、
からかったり、いや、大人の余裕だなあと思いました(笑)
あれは王道カップリングじゃないかと思うほど、
最後らへんは感動的なお話でしたし、エンディングムービーは必見です。

しかし、紳士でもやはり鷹通とは間逆の紳士ですね、ニクスは。
触れ合い(コラ)の少なくて奥手の彼(譲もか?)ばかりやってたので、
ニクスのイベントは私にはドッキリの連続でした。口癖(?)のマドモアゼルには毎回笑えた(笑)

2周目行きます!今度はニクスエンディング2を目指して!
ってかサイトジャンルに入れたいぐらいハマっとりますよ〜(><)
いっそのこと入れようかな。うん。
あと1週間ぐらいでゴスのニューシングル発売です〜。そっちも楽しみv

久々同人っこ♪(謎) 

2006年03月19日(日) 23時30分
だいぶ暖かくなってきましたね♪私の好きな季節到来です(><)

今日は誰も行けなさそうだったので、一人ぶら〜りと春コミ行って来ましたv
本当にぶら〜りで、会場に着いたのは、ほぼ12時でした(笑)
行ったジャンルは遙時→ゴス→グッズでした。今さらですが、なんだこの偏り様は(大笑)
お気に入りで尊敬しているサークルさんの本GETとスケブを描いて頂いてとても嬉しく、
やっぱりこういうのいいなあ〜Vvと思いましたv

しかし1日全ジャンルだと、ゴスサークル少ないし、遙時は白虎サークル少なくて少し残念(私がマニアックだからです;)でした。
でも1日じゃないと同じ日にならないですけどね(−−;)

帰りに時間まだあったし、アニメイトに行きたかったので帰り方向にある、
秋葉原のアニメイトに寄ってきましたv白虎ノートと鷹通のぷちクリーナーGET♪
あと遙時3のトレーディングカード発売されてたのでそれもGETしました(お財布痛い)
1・2と天白虎(2は地白虎も)ほぼコンプリートしたので、3も譲コンプリートしたいですね〜(><)
でもいつもなかなか天白虎は出てこないで地朱雀と天・地玄武いいのでるんですよね。
今回もそうでした(笑)宮田さんと保志さんと石田さんのサイン入りのレア出てきたし〜
嬉しいけど、キャラもいいけどっぜひとも、天白虎出てください(泣)
・・・頑張ります。お財布痛くなりますが;

もう2月 

2006年02月04日(土) 23時15分
もう2月ですねえ・・・。予告どおり(笑)しばらく消えてました。
社員旅行のあと1週間は本当に死んでました(笑)
スキーはなんとか滑れました。新入は半強制的に宴会の時にカラオケ歌わされたので、
めちゃめちゃ久しぶりに歌いました;しかも歌いづらいゴスの「あたらしい世界」を・・・(汗)

あと先日管理人誕生日が来ました。
鷹通と同い年になりましたv(><)
あの人は最初20代後半だと思ってました。今みると年相応な部分があるなと思いますが;

鷹通といえば、今月のLaLa最高です!
ページ約8〜9割鷹通でしたよねvんもう、あのままあかねちゃんに告白しておけばいいものをっ・・・!
でもそんなところも鷹通らしいなあと思って妙な納得もしてしまいました;

絵全然描いてないです;かかねばっ・・・!

あらら今日ってば13日の金曜日!? 

2006年01月13日(金) 0時13分
どうも〜、5日に日記書いたのですが、
全部消えてしまい、しばらく書く気力が起きなかった(待て)神出鬼没管理人です(^^;)

いや、この前の休日はリンクを貼らせて頂いた天白虎誕生祭の絵と、
最近は友達から1通年賀状が来たのですが、
うちは今年喪中なので寒中見舞いの絵を描いてますv
そろそろいいかげんサイトの絵増やさないとですが、
14・15と会社の新年旅行へ旅立ちます(汗)
休みがないのは辛いですが、草津に行くので
雪がとても楽しみです(><)/
初スキーする予定です!

純関東育ちなので、雪=珍しくて積もらないモノだと思ってます(笑)
なので雪は大好きです。今でもふってるとワクワクしますv
なので暫くまた消えます(笑)

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像翡月@かんりにん
» ついつい (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる