最悪だァ-・・・ 

August 16 [Tue], 2005, 16:09
イョゥイョゥ(o´∀`o)ノ"イョゥイョ―ゥ☆

今日、最悪なコトぁりました・・・
ぁる人にメールで写メを送ったら、
「流出」って来たので
「ぇ??何を??('A`)」と送ったら
「写」って来たんです・・・o
それで「ぇ・・!!何でそんな事するの!?」
と送ったら「さぁ」ってきました・・・o
最悪・・・写メ色々な所に貼ったらしぃです・・・
はぁ〜・・・
何もなぃとぃぃんですけど・・・
これからが怖ぃなぁ-・・・

昨日、夜ネット繋がらなかったんです↓
メール受信できなぃし何もする事なかったですネ(笑
また送るって言ったのに送らなくてゴメンね
今PCゃめちゃぅから、夜送る(*σ・_●・)σネッ☆彡
見てるとぃぃけどww
てか見てるの一人なのになんで敬語なんだろう!?
日記だとそうなっちゃぅ・・・謎ですね(*>ε<*)ぷっw

でゎぁ〜('A`)

続くかな?? 

August 12 [Fri], 2005, 22:28
実ゎ言うと私・・・
ブログ続くかゎかんなぃです
とぃぅか・・・
苦手です
今まで何回もブログ作りましたが(7回くらい)
全部2・3日で終わりました・・・ゃはり3日坊主・・orz
けど今回は頑張って続けます!!と宣言しちゃいます(´・ω・`)
応援ヨロシクぉねがぃしまふ

皆さん電車男見ましたか??
映画・ドラマ・本・マンガとぁりますが、
私ゎ映画と本見ました(*´∀`*)
なんか・・・面白かったです、予想以上に楽しめましたァw
こっからネタバレ↓
映画と本の内容最後とか全然違うんですね・・!!
最後の告白なんですが、
公園で告白  映画街中(アキバ)で告白
私的にはアキバで告白した方が良かったかなw
ぁと、告白のときエルメスが「頑張って」って言ったのがグッときましたょ
純愛モノもぃぃですねw

私にも映画のようなぃぃ人が現れないですかね-・・・
しょせん映画ですか・・・??orz
ぁぁ-・・ここでの恋語りも少なくなりそうな予感
が ん が る ぞ お ま い ら (電車男に便乗してみたo

2日間ぉゃすみしちゃったぁ; 

August 10 [Wed], 2005, 19:58
こんばん(b'v`★)bゎぁッ♪

2日間ぉ休みしてすみませんでしたぁ
昨日、今日と職業体験!!
すっごぃ楽しかったですvv
私ゎ販売とかをしましたw
ぉ店って、色々とゃっててビックリ&感動でした!!

この前の続き-o

そのぁといっこうに連絡も来ないので・・・
別れた、とぃぅことになるんですかね・・・
私の中でゎそぅしてぃます('Д`)
ずっと想ってたって前に進みませんからねw
今ゎもぅ好きぢゃなぃですから(´゚з゚)b
てか、嫌い・・・ですかね?

この話ゎ先月の始め〜先週の話ですo
これからも色々つづっていきますねw

短ぃですが、でぁ〜【*´・ω・`】

オハヽ(*´3`*)ノチュッ♪ 

August 07 [Sun], 2005, 20:25
初日記デスネ(○`・∀・)b
これから続くように頑張って書くんでよろしくお願ぃしますw
ぇと、この日記は主に毎日の報告と(σ´Å`o)私の恋につぃて語ります!!
つまんなぃと思ぅヶド、見てくれると嬉しぃです!(>д<*)

この日記を書こうと思ったのには理由がありますo
実は・・・私がオンラインゲームをしてぃて知り合った人がぃましたo(その人をAサンとします)
Aサンは静岡に住んでぃて、Aサンの友達のBサンともメールを初めましたo
Bサンはとてもぃぃ人でメールを初めてしばらくしたら・・・告白されました、
私は告白に答えましたo
電話したりメールしたり・・・最初は本気では無かったんですが、Bサンが本気だったとぃぅこともぁり、
いつの間にか私も本気になっていましたo
ですがある日、メールがぁまり来なくなりましたo
その日からメールが途切れ途切れの状態で5日間ぐらい経ちました・・・o
その後メールが一通も来なくなり、メールを送っても返事が来なぃですo
音信不通にされましたo

今日はこのへんで・・・('Д`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suinonixtuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる