フリーライブ無事終了? 

2006年02月26日(日) 18時13分
お久しぶりでっつ( ゜∀゜)ノ

最近、お仕事してて待機してませんが、辞めた訳でゎありましぇん(σ・ω・)σ

フリーライブ終了しましたぁ♪

来れなかった方のために、何をしたかだけ教えてあげちゃうぞ!!

1.ホストクラブごっこ

2.カラオケ大会

3.電気グループ

4.ぐだぐだ

まぁ、こんな感じだったかな(゚∀゚)アヒャッ

詳しくゎこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
TEL080−○■☆○ー何でもバッチコーイ

ってことで!

来てくれた皆さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ

とてもイイ経験になりました(^-^ゝ

これからも初心を忘れずにがんばりまっす(`・ω・´)シャキーン!!

であであ、(o‥o)/゛ ま・た・ね

フリーライブやります 

2006年02月21日(火) 16時13分

    タイトルのとうりでっす☆

料金      休憩3000円 ご宿泊7000円(嘘  タダですよぉぉぉ

日時      2月25日26:00〜26:30

場所      メンナビ翠の部屋にて

一言 俺ゎ他のタレントの噛ませ犬じゃねぇ!!キレテナイデスヨ(*´∀`) b゛

注意事項

家庭の事情により時間帯がじゃっかん不快です(深いだよw

色々考えてるんですが、トーク中心で行こうと思っとります。

若さゆえに汚いお言葉が出るかもしれませんがそのへんゎご了承下さい。

みなさんと楽しい時間を過ごせればイイと思ってます。

テンパッて一人で暴走しててもエサゎあたえないで下さい・・・・

途中でトイレに行かれても良いですが手を洗わずにすぐ戻ってきてください。

時間の無駄だと思った方ゎ「助けてください!!」と叫んで下さい。

ぜひ遊びに来てくださいヽ(‘ ∀‘ )ノ

お外出ましたぁヽ(‘ ∀‘ )ノ 

2006年02月18日(土) 4時14分
こんばんにゃぁぁぁ(=ΦωΦ=) ニャ

今日、約1ヶ月ぶりにお外に出かけちゃいましたん・゚・(ノ∀`)・゚・
出かけたと言っても、近くのコンビニなんですがね(゚∀゚)アヒャッ
それでもなかなかの気分転換になりました☆彡

てか!!歩くだけで息きれるし(*´Д`*)ハァ
1ヶ月間ほとんどPC前で座りっぱなしだったので(/A\) モーアルケナイヨオオ
お外で運動したくても寒いからできません・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ うわぁ〜ん
この年で雪合戦なんか一緒にやってくれる友達はいません(/A\)
(ノ°0°)ノ(°_°)" ひそひそ だから最近、翠は腹筋やってるらしい(σ・ω・)σYO!

まぁ、そんなこんなで
ローション 到着しました!!(`・ω・´)シャキーン!!
なんか知らないカップ麺がいっぱいあって感動しました!!
つーか1ヶ月でこんなに変わるもんなんでしょうかΣ(゚Д゚)えぇ!?
しかも俺が大好きな100円紙パックの飲むヨーグルトがないぉぉぉぉ(* >ω<)=3

結局、ポテチBIGと紙パックのレモンチィーとスルメだけ買って帰りましたぁ(-ω・。)

みなさん、オチが無くてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
みんなもこんな人間にならないよーに、お外で遊びましょうね(o‥o)/゛ ま・た・ね

(。・_・。)ノ ども 

2006年02月16日(木) 7時20分
おっはよーございます(`・ω・´)シャキーン!!

昨日は待機サボりました(゚∀゚)アヒャッ
今は朝なんですが、待機中でつ☆
最近、お昼まで待機してて生活が逆転ってゆーか、規則正しくなってきちゃって(T-T) シクシク

てか

なんかステキなカキコがあるじゃないのぉぉぉ(゚∀゚)アヒャッ
なになに(・_・?)
「おまえキモイ」ってかぁぁぁ(〃∇〃)ゞ てれっ☆
ステキなアドバイスありがとーございますね(o*。_。)oペコッ
でも、キモイのは生まれつきでして、直しようが無い(;^_^A
最近は、寝不足でお肌の調子も悪くてね(-ω・。)ダヨネー
まぁ、整形費用くれるんでしたら別ですがぁ( ´∀`)σ)Д`)
aaさんもお肌には気つけてねヽ(‘ ∀‘ )ノ

ええとね〜
最近、同僚のみなさんとの交流も増えまして、お仕事が楽しくなってきました☆彡
これからも、末永くメンナビに張り付きますのでお客さま、タレントのみなさんも、よろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ



祝!!初心者マーク卒業☆彡 

2006年02月14日(火) 10時21分
ど〜も〜「毎日ブログかいてます(゚∀゚)アヒャッ 」なんて偽ってるです☆
いつもブログ見ていただいている皆さんに報告がございます(≧∇≦) きゃ〜っ

私、2月13日をもちまして・・・・
初心者マークが外れました(`・ω・´)シャキーン!!
直接遊びに来ていただいたお客様方、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これからも仲良くしてくださいねヽ(●´ε`●)ノ
そして!!!
書き込みしていただいた皆様、マジありがとうございま〜す(o*。_。)oペコッ
待機が辛くて、もう辞めたいと思った時でも皆さんのお言葉で励まされたものです(ノ_・。) ぐすっ
これからも気使わずに、じゃんじゃんカキコよろしくお願いしますね(*^-'*)>

まだまだ、未熟な翠ですが、
皆さん!!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ

ってわけで!!
皆さんへの感謝と、これからお世話になる皆様へのご挨拶を兼ねまして!!
フリーライブ検討中です@(>_<)@
今はまったくの無計画なんですが、そのうち詳しい事お話しますね(V^−°) ブイッ
「こんな事して欲しい」、「あんな事できればいいな」、「さすがに不思議なポッケは使えないだろ」など
ありましたらカキコお願いしますね(°°)(。。) コクッ

それであ皆さん、(o‥o)/゛ ま・た・ね

今日の写真はイメージ改善のため
ちょっとイイ男気取って見ました(〃∇〃)ゞ てれっ☆






昨日はサボりました(o*。_。)oペコッ 

2006年02月12日(日) 7時23分
どーも昨日ブログをおサボリした翠でーす(゚∀゚)アヒャッ

まずは2日分の報告です(^-^ゝ
おっといは(N)様に来て頂きました☆
昨日は(M)様、(Y)様に来て頂きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャ〜キャ〜
1日に2人のお客さんに来ていただいたのは初体験です(〃∇〃)ゞ てれっ☆
皆さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ

もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
髪切っちゃいました@(>_<)@ ジタバタ
「髪切ってカッコよくなった」なんて言葉をいただきまして、うれしいかぎりです<(〃 ̄∇ ̄) エヘッ
あ、言いたくてしょうがない事があるので少し武勇伝語りますね( ̄ー ̄) ニヤリ
実は
自分で髪いじったんです☆彡
すっきりしたぁ( -.-) =з ふぅ

つーわけで
先着1名様に翠の髪の毛プレゼント!!(送料はそちらで負担)
リーブ21、アデランスなどお通いの方は必見ですよ(≧∇≦) きゃ〜っ


あっそうそう、これからもちょくちょく髪型変えるんで、見飽きたら言って下さいね(゚∀゚)アヒャッ

であ(o‥o)/゛ ま・た・ね

ええっと、今日は翠マニアの方からのリクエストで、「肌をアップで撮って欲しい」 というご要望がありまして、ド、ド、ドアップで撮って見ました( ̄ー ̄) ニヤリ

今日で6日目です<(*'-^*) えへっ 

2006年02月10日(金) 19時01分
ど〜も〜翠です(☆_☆) キュピーン
まずは、毎度おなじみの今日の報告です☆彡
今日は(S)様に来て頂きました(≧∇≦)
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

あとはね〜
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦) きゃ〜っ
やっぱ世の中お金と人脈ですね(他人の恋バナに首突っ込むのは大好きですけど☆彡
ちなみ俺は金無い時は友達の家で飯食ってました(ノ_・。) ぐすっ

まぁ今日は勝手に暴走しますね
まずは!!
昨日のムービーはまずかったかしら(汗
ってわけでアドバイス、不評、批判、ムービーの感想、寒すぎて凍死しそうだったよ(`з´) ぶ〜、お前なんかカーブで曲がりきれずに谷底に落ちて死んでしまえ(`□´) ムカッ、などコメント受け付けてます☆

そして!!
まともなムービーも撮ったのでぜひ見てくださいね(〃∇〃)ゞ
こちらも、不評、批判、ムービーの感想、おまえ何言ってるかわかんね/(°ё°)\ ほへ〜?、絡みずらそう、やっぱ死んだ方がいいんじゃね?などお待ちしてます(ノ_<、) シクシク

( -.-) =з ふぅ。暴走終了です

さて、ネタがないので俺の秘密を暴露したいと思います@(>_<)@ ジタバタ

実は、俺・・・・・・札幌人なんです。・・・・・・・Σ(゚Д゚)えぇ!?

と言っても、本籍地が札幌なだけ(〃∇〃)ゞ
なのに、札幌には一度も行った事ないわけよ
ススキノ行ってみたいなぁ白\(Θ_+ )〜※ ウィ〜・・・ひっくっ

じゃあ今日はこの辺で(o‥o)/゛ ま・た・ね

あ、そうそう、変顔やめた方がいいと思ってる人いたら言って下さいね(;^_^A ふきふき
もうホント過激な変顔しか無いので今日はあえて写真は伏せます( ̄ー ̄) ニヤリ








ムービーの感想などもお待ちしてます(^-^ゝ 

2006年02月09日(木) 17時38分
どーもー!!井上 陽ですr^●_●^)
ニートな俺も最近は充実した日々を過ごしている今日この頃(^з^)〜♪
昨日は()さんに来ていただきました
楽しい時間ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ブログの方は、コメント3っつも頂きました☆
みなさんもお仕事がんばってくださいねp(^-^)q
お客様は家族です(^o_o^) ヨ○様フゥ〜
そして!!同僚の方からもコメントが(〃∇〃)ゞ
コメントありがとうございます!じゅんさん(o*。_。)o
顔だけで芸になる(?_?) 顔芸は得意ですけど何か?笑/(°ё°)\
俺だってどっちがお客さんなのかわからない状態です(T-T)
優しいお客さん方に出会ってるので俺は運がいい(≧∇≦) きゃ〜っ
タイプはポケットが無い ドラ○もん並みに役立たずですyo~o((=°♀°=))o
顔だけ気に入ってもらってドンドンお客さんが来たとしてもお客さんを楽しませてあげなければ長生きはできない訳ですし(><;)!!
お互い気長に待機しましょうねヽ(^∇^(‥、)ゝ 元気出して行こう!

つー訳で!!今日はみんなに元気が出る話をしてあげるよ☆

太郎君(5才)の物語

ね〜お母さん?

なに?太郎ちゃん?

僕はどうやって生まれてきたの?

あなたは私の本当の子じゃないの!

本当のお母さんはどこにいるの?

お星さまになったんですよ。

僕、迎えに行ってくる!

気をつけて行ってくるのよ(ノ_・。)/~~~"

( -_-)_┳※============Σ(/ロ°;)/==== バキューン!

ギャーΣ(゚Д゚)えぇ!?

どぉ?みんな元気だしてくれた?( ̄▽ ̄)ゞ
最近、頭の回転が悪くてさぁ(^人^;) ごめ〜ん

であであ(o‥o)/゛ ま・た・ね

2人目のお客さん&2つ目のコメントキターーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ うわ〜いうわ〜い 

2006年02月08日(水) 18時27分
ど〜も〜翠で〜す(▼▼)/フォー♪
ベリー、ベリー、ハッピーで腰の振りもいつもの3倍で〜すV(^_^v)(v^_^)v ピースピース
何か今日はやけに機嫌がいいじゃない??
知りたいかい??( ̄ー ̄) ニヤリ
どうせ知りたくなくても言うんだろ( ̄Д ̄)y-~~~ プカァ〜
そのとーり(〃∇〃)ゞ てれっ☆

ってなわけで昨日の報告を(*^-^*) にこっ
深夜10時から3時くらいまで引きつった笑顔で待機してたわけよ( -.-) =з
そんでね〜もう耐えられんわ〜とか思ってた時!!!!!
            
          チャット中ランプ点灯!!!
あんまりいきなりだったからテンッパって@(>_<)@ ジタバタ
しかも初マイクキターーー(´▽`) ーーーー
でも相手方の配慮もあり楽しい時間を過せました(。^_^。) ニコニコ
今日もハリキッテ待機しま〜すp(^-^)q ファイト!
 
  そしてもうひとーっつ(=^v^=) フフフッ

コメント2人目!!!\(▼▼)/フォー♪
メンナビよりブログの方が絶好調!! 
コメントくれたますみさん、何回も覗くだけなんていやらしですよ(;¬з¬) じと〜っ
ん〜でも、いやらしい人は嫌いじゃない!!むしろスキです(〃∇〃)ゞ てれっ☆
ますみさんもガンガンバッチこーィ\(▼▼)/フォー♪

という訳で今日はいやらしい話をしようと思います(^з^)〜♪ ふんふ〜ん


   矢田アキコ          イャンだ〜

古ッッΣ( ̄□ ̄;) ガーン!知らない人はもっと引くよねi~∧(-.-) ナムアミダブツ

であであ今日もこの辺で(o‥o)/゛ ま・た・ね

コメント募集
こんな調子じゃーいつネタが尽きる事か(~ヘ~;) うへぇ〜
ですから質問、相談、アドバイス、不評、批判、あんな事いいな、できたらいいな〜♪ 不思議なポッケで叶えてくれる??など、何でもお待ちしてるんだよお〜のび太君  by o((=°♀°=))o ドラ○もん

3日目 早くもリニューアル(笑 

2006年02月07日(火) 17時35分
やっほー(。・_・。)ノ 万年待機の翠です☆彡
早くもブログ改名ですけど何か?r^◎_◎^) ?
極秘上京計画がハードなGになっただけだから気にしちゃいけませんよ( ̄b ̄;) シ〜ッ

まずは昨日の報告で〜す( -.-) =з ふぅ
二日目は5時間待機でお客さん0でしたぁ。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ うわぁ〜ん
まだまだ初心者脱出は無理そうです(T-T) シクシク

      しかぁぁぁぁぁし!!
こんな俺にもうれしい事が(≧∇≦) きゃ〜っ
         何々??
知りたいかぃ?( ̄ー ̄) ニヤリ (知りたくなくても言うケド

それであであ・・・・・・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
                                     
初コメント頂きましたぁぁぁぁ\(▼▼)/フォー♪

ブログっていいね〜( ̄∇ ̄〃)> エヘッ
コメントくれたゆりこさ〜ん☆ ありがとうございましたm(_ _)m ペコリ
あっそうそう、ひそかにじゃなくてもガンガンバッチコーィですから( ̄3 ̄)〜☆ チュ〜

ってな訳で今日は気分がいいので歌いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャ〜キャ〜

どーでーもいーいですよっ♪ (パクリ

待機してるチャットボーイの・・・・・・・・・・偽りの笑顔
軽い営業妨害
俺にしてはなかなかのできだな( ̄ー ̄) ニヤリ

であであ今日はこの辺で(o‥o)/゛ ま・た・ね

 あっそうそう、ブログで話て欲しい事とか翠に対する質問、お悩み相談、アドバイス、批判、不評、死ねばいいのにΣ(゚Д゚)えぇ!? 、など何でもお受けしてま〜すv(=^▽^=)v ぴ〜す


               今日の変顔



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かな
» フリーライブ無事終了? (2006年03月27日)
アイコン画像りぃ
» フリーライブ無事終了? (2006年03月20日)
アイコン画像聖蘭
» フリーライブ無事終了? (2006年03月05日)
アイコン画像まりっぺ(・∀・)
» フリーライブ無事終了? (2006年02月28日)
アイコン画像yuki
» フリーライブ無事終了? (2006年02月27日)
アイコン画像
» フリーライブ無事終了? (2006年02月27日)
アイコン画像さぇぽこ
» フリーライブ無事終了? (2006年02月27日)
アイコン画像yuki
» フリーライブ無事終了? (2006年02月27日)
アイコン画像
» フリーライブ無事終了? (2006年02月26日)
アイコン画像yuki
» フリーライブ無事終了? (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suinokeikaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる