百合 

September 22 [Sat], 2007, 15:34

ハイッ

ネタ的写メ

らき☆すた 

September 22 [Sat], 2007, 15:32

ぬああああ

おひさしぶりです←


突然ですが後夜祭でらき☆すたダンスやることになりました

(・∀・)あたし
つかさ?ちゃん役!
双子のツンデレじゃないほう%
ばるさみこすー

びえ 

June 10 [Sun], 2007, 21:12
ピエロ野口
効き目→→対人関係

なんかエロスだわぁ笑 

June 01 [Fri], 2007, 23:20
をっ(^ω^)

ウマスおっ(^ω^)

ナタデココ入りだお(^ω^)

マンゴーの季節がやってきたお コンビニにマンゴー製品があふれるお!


がくぶのダンスみてたら踊りたくなっちゃったようwwwwwウィキッドたのしみだぬー!歌もよさげだしいい感じじゃん!高一がんば!

気にしてます、 

May 20 [Sun], 2007, 17:02
一応美容に気を付けてたり〜
だけど食べる量を減らさなきゃなあ〜

たっつん、待ってろ!!

てか肌のぼつぼつ治らん(´;ω;`)
こんなの初めてだし、ニキビとはまた違うんだよね〜
原因が分からないと対策のしようがないじゃんねえ。皮膚科いこうかな。

まじか 

May 20 [Sun], 2007, 14:22
大塚愛ってりっぷすらいむ好きなんだあああ!急に親近感わいてきた(^ω^)なはなは

ちょw 

May 19 [Sat], 2007, 22:00
ミサトさん出すぎw

昨日エヴァのフィギュアを711で見つけて買ってみたら中身がミサトさんで、「あ〜はずれじゃん〜」とか思った(酷)。で、二回連続でミサトはないだろうと思って今日も買ってみたら………ミサトさん。

SWEET ANGEL 

May 17 [Thu], 2007, 1:14
ちょ、さくらいさーんw
やっぱ声優いいわ声優w
ひさしぶりーにセイビのアニソン聞いてたらマジきゅんきゅん、いやぎゅんぎゅん(?)した!はぁはあ

みやたっちー(;v;`)
ちょ、Four Seasons名曲すぎて泣けます泣きますよ!?←←←
てかふぉーしーずんずえんろい!妖艶!ちょ!
はぁあああ宮田さんお声は天使だけど腹ン中は小悪魔、いや大魔王!そんなギャップが好きなんです、すきすきすきとぅきすき

すぎたあああああ!!!!←呼び捨てなところが泣ける
かあーいい!やばい!BKY(場の空気が読めない奴)だけど大好き!!かもんかもんかもんくらーい
銀さんwきょんw

月を抱く天秤きたああああ━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━直純さんなおずみさんなおずみんさなおずみさ!!!!!!!
えんろ!そしてやっぱ抜群に歌唱力と表現力があああ!!やっぱ諦めきれん(´;ω;`)ライブいきたいよう…!直純兄さんだいとぅき!{きんも

ちょwwwww関さんと和彦さんのネ申なデュエットやばいwwwさすが和彦さんー(´;ω;`)私が初めて好きになった声優さんだけあるわ!←
和彦さんのソフトかつ妖艶な包容力のあるお声大好きです、好きすぎて泣けるわっ。声だけで孕める自信あるw

鳥さんかわいw
この人も相当好きだー。だいつきだー。エロスだー。

み や た っ ち 結 婚 し て く だ さ い 。

あなたの歌声天使すぎて泣く。てか泣いてる。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
宵闇と秋風の薫物合を って曲、聞いてください。みやたっちが歌うキャラソンの中でも名曲ですw遥か2のキャラソンですから。

はあー。声優いいな くそう……

また食ってる。 

May 13 [Sun], 2007, 14:35
はーげんだっつの新作★

クレームブリュレ味(*´ー`)
ずっと気になってたのよねえ…

こんなの食べながらDietしなきゃとかほざいてますから笑

私には一生ダイエットなんて無理だと悟ったw食べることに生きていく上での楽しみを見いだしてしまった私にとってダイエットなんて、まるで生き地獄ですw

?LIP? 

May 13 [Sun], 2007, 12:21
化粧品とか整理してみたらリップ類がこーんなに!誰かこの可哀相な子たちを拾ってやってください・・・orz
可愛いの見つけたらすーぐ買っちゃうからなあー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-今あつい!のはYUKIとUKIとYUI
    ・読書-戯言シリーズにはまった^^^
    ・映画-耳をすませば。ジブリは永遠。
読者になる
他とは一味違うおんなになりたい。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる