移転ー 

August 01 [Fri], 2008, 1:21
http://sbhb.jugem.jp/


なんとなく移転(´_ゝ`)

Yukie pageからいけます

もうだめぽ 

July 13 [Sun], 2008, 23:12

今日はねー
バィトが9時入りだったから
朝7時まで寝れたのよ(*´`)
6時起きと7時起きじゃあ
全然違うねー~



朝からほぼ満席状態で、
ラッシュ準備なんもできなかったー





今日も忙しかったなあ。
てかやっぱ自分を含め、
ディナー組は営業力ないのかな〜

みんな頑張ってるのにね(・ω・`)



なんかあたしだけ早くあがるの
すごく申し訳ない!

学校なけりゃー
深夜までバリバリ働けるのに。

ごめんね…OTZ










りあるの方にも書いたけど、
最近体調が優れない
1,2週間前からずっと(*_*)
夏バテかなー?
保育士になろうというやつが
こんなんでいいのか?w

いま現在の症状

●お腹痛い
○腰いたい
●鼻水ノンストップ
○くしゃみ連続(8回くらい)
●眠い


どうしたもんか(・∀・)
幸恵ちゃん、完全にまいってます

いま精神状態はいいのにー










宿題やらずに寝ようとしてる僕。

成績…\(^o^)/オワタ










丸一日の休みがほしい!

早く夏休みになってくれー

記念日 

July 11 [Fri], 2008, 18:36

きのうあれだけ寝たのに
朝寝坊した(´・ω・`)


そのせいで満員電車が
いつもの2,3倍…OTZ

肺がつぶされて、
呼吸できなかった
電車で死ぬのはイヤだから
体『くの字』のまんま
頑張ったよ!




今日の授業は

@・A⇒社会福祉

B・C⇒教育原理

D・E⇒体育実技

いま体育でダンスつくってる♪
ちょうたのしい(^O^)/



15時すぎに学校でて、
灼熱のなか帰宅〜

電車で隣に座ってた人が
ジャガーさん読んでてわろたw






家ついて、今まで見逃してきた
コードギアスR2をみてるx

声優がすてきなのもあるけど
ストーリーがおもしろい!
ヴァンパイア騎士も
しばらく見てないなー(´`)
でもあれはイケメン揃いだけど
ストーリーが微妙なんすよ
まあ、ネタつきたら見る!





…ってオタクの話は
今度、森さんとしますwww





ちなみに今日は、
ジョナ初めて3年経ちました
もう4年目/(^o^)\
うけるー

明日も朝からだからね、
がんばりますよー











あと1週間で夏休み(∀)

Double-Action 

June 23 [Mon], 2008, 21:20

今日は放課後、
学校の友達ふたりとカラオケ~

やっぱ好きなうたを
遠慮せずに歌えるのってのは
さいこーにしあわせ(*´`)


最後のほうなんか
声がおっさんになってたw
もっと歌いたかったー


またこのメンバーでいきたいx






てかさー
もうピアノついていけないm
どんどんレベル高くてさ、
来週から弾き歌いっていう
項目が増えるのですよ。

保育士になるには
できて当たり前なわけで…

でもさー
今の練習量じゃ無理
一応ね、学校の昼休みに
毎日練習してるんだけどー…

やっぱり日曜のバィトは
ショートにしなきゃかな(;ω;`)



やらなきゃいけないこと
多すぎていやんなる



でも今更学校辞めれないし。
親とか友達とか先生とか、
応援してくれてるし。





隆夫にさー
「学校どうだ?」
って聞かれたとき、
「楽しい」
ってしか答えられなかった
心配かけられないもん。


弱音吐けるのは、
ブログしかないのよー(∀)










がんばれじぶん!www

いたいのいたいの 

June 10 [Tue], 2008, 20:28

朝寝坊したけど、
遅延証明書もらえてラッキー(^ω^)



1・2限の授業でね、
【小児栄養】ってのがあるんだけど
それがすごい楽しい!
内容はほぼ家庭科に近いんだけど。
勉強になるっていうか(゜∀゜)
1番前だから、めっちゃ発言してるw
うしろの席だったらきっとしないwww




んでね、
7・8限が体育実技でね、
シャトルランをやったわけさ(・ω・`)

でもあたしの左足のすねって、
長距離走ると毎回腫れちゃうのよ〜

今回もなっちゃって、
痛いのと悔しいので泣けてきた(;∀;)



したら友達とかが心配して
マッサージとかしてくれたの!
あとね、先生がね、
大丈夫?ってきてくれた(*´`)
ちなみにその先生、顔が芸人の
ドランクドラゴンの鈴木(メガネ)
に似てる\(^O^)/
あたし大好きでさーうれしかった!



シャトルランの次にバレーだったけど
足負傷のため見学…OTZ

バレーすっごくやりたかったのに…
みんなうらやましいかった(;ω;)
あたしだけ、ひとりぽつん。

あーなんか思い出しただけで
悲しくなってきたー





パソコンで調べてみたら、
あたしが痛いっていってるところ
【前脛骨筋】っていうらしい。
歩くとき、かかと上げてばっかりで
つま先をあげる運動してないから
鍛えられてないとかなんとか…


来週もバレーだといいな(´・ω・`)






気分落ちゃったから、
帰りは地元で買い物したよ!














なんかもー

しんどいー



保育士とか

できる気しなくなってきた














とかいったら怒られるよね(・∀・)




がんばりますよー(∀)

〜地上最強のヨメ〜 

June 02 [Mon], 2008, 22:13

なんだかんだで遅刻しなかった!



今日は学校で
泣いてしまったよ(´;ω;)
冗談通じないタイプだからさw
みんな気をつけて(^O^)/

久々に泣いたから
なんだか気持ちよかったわー!
でも酸素たりなくなって
大変だったよw



国語の授業はくそだるい(^^)
先生が頭いかれちゃってる(^^)



午後はピアノの授業で
順番さいごだったから待つの長い!

そして、とある男子が
あたしに対してドS(´・ω・`)…
ここまでやられると凹むw



ピアノはぼろぼろ(PД`q。)
練習不足なんですよねー



おわって校舎出たとたんに
雨降ってきて。
まあ、御茶ノ水ついたときには
止んでたんだけどね(゜∀゜)





高円寺ぶらりして、
家帰ってチャリで中野〜

いろいろ買い物してめぐんち(∀)
しかし留守!w


ほんとに申し訳ないですm(_ _)m

そしてHAPPY BIRTHDAY♪

いつ合宿しますか?www

あたしはもう例のゲーム
やり込みまくりっすよ(`∀´)
フルボイス神\(^O^)/






他にも書きたいことあったんだけど
…忘れたよ┓(´〜`)┏

胃涙 

May 27 [Tue], 2008, 23:09
今日は学校おわってから、
渚・真知子・森と新宿ー\(^O^)/


18:30にアルタ前で待ち合わせして
(あたし遅刻w)
とりあえずプリクラ(*´`)



そんでー
鍋ぞうのしゃぶしゃぶ食べ放題!
あんなにお肉食べたの、
何年ぶりだろ(´ーωー`)3,4年?w


とりあえずあたしが覚えてる会話は
・もやし
・オチ講座
・学食に潜り込む
・まさかの肉、もう一段

いま考えると、
よくわかんない会話してるよ?w



最後に食べたパフェは、
致命的だった(^ω^)
三人撃沈www

胃が泣いてたんだよ!!!
(↑これあたしの中では名言)




お店でて、
さとみおに会いに中村屋ー
初だよ(゜∀゜)

思ってたよりも店内しずか(;^Д^)
粒マスタードが気になった!




みおにばいばいして、
どこいく〜ってなって、
語るためドトールいくことに。

行く途中、森とおおはしゃぎw
オタク丸だしwww

今度メロディのとこも
踊ってあげるよ(´ー`)┏
コスチューム用意しといてwww





ドトールでみんなの進路先とか
まったり話してた(`∀´)


みんなおねむの時間になったから
解散〜





なんかこういうの…
しあわせですよね(´・ω;`)
がんばろうって思える。

4msny神w
はやく全員で集まりたい!





楽しかったよ!
ありがとう(^Д^)ノ

みんなすきー(^ω^ ) 

May 21 [Wed], 2008, 23:42

今日は学校で式典があったため
スーツ登校!


なんかいろいろあって、
帰りはさいあく。
泣きそうだったよ(´・ω・`)




夜は、花ちゃんと赤崎さんとごはん!
中野の清くんの働いてる焼肉屋。

テンション低くてごめんなさいー

すごく申し訳なかった(_ _)


でもいろいろ話せてよかった!


19時から清くんきた!
久々すぎ!2,3ヶ月ぶり?もっと?

ちゃんとあたしにも話しかけてくれて
嬉しかったー(*´`)
やっぱあたし清くんのこと、
めっちゃすきだわー(∀)w

今度あそんでくれるって(´ω`)



お店でて、歩いて平和の森公園☆
芝生のとこいってまったりー
高2を思い出すよ!w

風が気持ちくて、なんか幸せだった

明日もがんばろう
って、なぜか思えたんだよ!
すごくすっきりした(^Д^)




それから沼袋〜新井薬師まで
3人ならんで手ぇ繋いでんのw

でもこういうのすごくすき!
見馴れない場所を歩くのって、
なんでこんなに楽しいんだろう!


新井薬師のコンビニに、
まさかの…おーたむ(´;ω;`)ノ
かわゆすだった(^ω^*)

会ったら幸せな気分になった!
だいすきなんだもん!w



そいで、悩みに悩んだ結果…
赤崎さんち行ってwww
だらだらしながらテレビみてー

22時にあたしはさよなら(`∀´)ノシ
途中まで送ってもらったよ!

23時まえに帰宅。










ほんとは今日いくの迷ってたけど
行ってよかったー(゜∀゜)
ひっさびさに、
こんなにたくさん幸せを感じたよ!


ふたりともありがとう(^O^)/

あたしがんばるよ!

夏用のハットがほすぃー 

May 18 [Sun], 2008, 20:21

あさ8時からバィト(`∀´)

今日は眠いっちゅーか、
目がしょぼしょぼして大変〜

そして久々の関根!



む〜
忙しいのはいややややや


途中死んでたもんな、あたし(´・ω・`)
MGRも察したんだろうw





てかー
高岡くんが大好きすぎるw
なぜか今日はいつも以上に!
きょう12時入りって知ったとき、
あたし舞い上がってた(^Д^)きめえw

かっこいいんだよなー
なんつーの?オーラが最高にすてき!
落ち着きあってクールだけど、
照れたときとか、かわいいの(*´`)

いまのあたしの癒しだよー
いなくなったらやだー
…来年も留年し(ry






水曜たのしみだね花ちゃん(∀)


さて。
これから国語の宿題やるかな

あしたのピアノ練習してない\(^O^)/

ハートの国のアリス 

May 15 [Thu], 2008, 21:46

今日はとなりの席の人が、
タバコ見つかって退学だのなんだの
クラスはその話題ばっか。

泣いちゃう人もでてくるしさ、
急遽で学年集合かけられるしさ、
キーホルダー壊され(ry



あたしってつめたい人間なのかなー

保育士向いてないのかなー

泣きそうになったわー

まあ泣かなかったけどー

えらいでしょ(^ω^)ほめて




でもねー
なぜか今日は鬱気味(・Д・)
したら担任が
「そういってるうちは大丈夫^^」
だって。うっせw



それでも声かけてくれる子がいて
うれしかったわ(´;ω;`)

「一緒に帰ろ」って言葉が
これほどにも感動するとは!





関係ないけど、
あたし男子に嫌われてる気がするw
いや、嫌われてはないかもだけど
好かれてないかんじ(∀)

やっぱ高校んときみたいには
いかないよね。

バスケ部員とか2100の男子が
優しすぎたのかしら\(^O^)/
五十嵐くんとか、すのーに
いじられてたのが懐かしいよー


あぁ…やっぱ大学のがよかったかな

とか今更おそいけどね(´ー`)┏








来週、部員の数人と会えそうだから
がむばる!
(↑こう自分に言い聞かせてるw)






あー早くゲーム届かないかなーw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いしばし ゆきえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 記念日 (2008年07月12日)
アイコン画像えりたそ
» Double-Action (2008年06月24日)
アイコン画像
» いたいのいたいの (2008年06月12日)
アイコン画像
» いたいのいたいの (2008年06月11日)
アイコン画像
» 〜地上最強のヨメ〜 (2008年06月04日)
アイコン画像なぎ
» 胃涙 (2008年06月03日)
アイコン画像えり
» みんなすきー(^ω^ ) (2008年05月22日)
アイコン画像
» かまくららら (2008年05月07日)
アイコン画像
» かまくららら (2008年05月06日)
アイコン画像なぎ
» …かもしれない (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる