引越しのお知らせ 

2006年05月02日(火) 21時13分
ヤプログのサーバー重いので、引越ししました(´・ω・`)

[新・睡眠☆万歳]
http://twidarkro.blog65.fc2.com/



2006・04・30攻城戦 

2006年05月02日(火) 20時11分
こんばんわ、
いつのまにか転のお母さんになってました十和田です。
私でいいの?私でいいの??(´Д`;)


その日の気分屋なので嫌になる時もあるんですが、
せっかくだしネタとして、
細かい+おちゃらけGvGレポートを目指してみようと思います。

いつまで続くかわかりませんがネ( ´_ゝ`)


ジュピロス 

2006年05月01日(月) 18時55分
相方のほうですでにネタがUPされてるのですが、
それでも書きます、十和田です。


何を思ったのか突然相方がジュピ行こうと言い出しました。
1Fは難なく乗り越え、2Fへ。


なんかでかいのいるし(´Д`;)

こいつ魔法だと倒しにくいんですよね(´・ω・`)
しかも一撃500ぐらい食らってるし;イタタタ。



そんなこんなで3Fへ。


ROとは思えないこの遺跡映像(ぉ

入り口とか凄い光ってるし、
これがRO?まじすか?みたいな衝撃。






ギルドLOWが最下層へ向かうようなので、便乗させてもらってタイムアタック。
すごい楽しかったです、こんなのがもっと増えればナァ!!TT

そんなLOWの人たちと別れて…










最後はやっぱ死ぬんだけどね。


黄泉さんが仲間見捨てて逃げてる姿バッチリ激写。
裏切りものめぇぇぇぇぇええええええ(ぉ)

おは 

2006年05月01日(月) 7時49分
おはようございます、まだ寝ぼけてますTWIです。
久々に朝狩りできましたd(’’

髪もボサボサだし、ここから後10分でなんとかして学校いってきます。
GvGレポは今日か明日にでも…。
SS一枚しか撮ってなかったんだよなぁ・・・(´・ω・)ドウシヨ

藍さまの馬券 

2006年05月01日(月) 2時00分
そこまで言って委員会という番組を見た後、
ROにログインしたとです、十和田です。


入っていきなり藍ちゃんに、競馬の予想を頼まれました。
どうやら皆して、競馬見てる様子。

んで藍ちゃんがこんなことを言い出します。

「でぃーぷはさまれろw」
「か出遅れ期待」



ディープとは、
馬界で今もっとも注目されてる馬「ディープインパクト」のことです。
こいつが大本命らしく、こいつが外れれば万馬券が期待できるそうで。


出遅れたディープでしたが終盤、
すげぇ追い上げで見事1位。

しかもタイムでレコード出すとか、すげぇ馬だなコイツ('A`;)



そんな輝かしい功績とは裏腹に、
藍ちゃんの馬券が紙くずに。

藍ちゃん南無(´・ω・)人











最近、日記見てます宣言が多くてうれしい限り。
先日もダメ子から「日記みてます!」という宣言が。

でもその直後、


ごめん、眠くていけなかった(´Д`;)

ブログに乗っけるので許してダメ子。

切れる人々。 

2006年04月29日(土) 12時05分
昨日のIRCにて。





火つけられるそうです、みやびん南無。


IRCは愉快な人多いですね( ´,_ゝ`)

気の持ち様 

2006年04月27日(木) 0時11分
今日は区役所いって祖母のことで相談してきました。
んで帰りに祖母の所に寄ったんですけどね。
認知症進んだのか、私の事がわからなくなってました。

祖母の中の私は結婚してて、試験をうけて就職して
少し離れた所で幸せに過ごしているとのことです。
目の前にいるのにね^^;

ある程度覚悟していたとはいえ、
そうなんだ。と、よかったですね。としか言い様がなかったです。
否定したところで、辛い事を思い出させる必要はないのだし。
ほんと、認知症って身内は見てて辛いんだなぁと実感。
介護者の視点から見れば平気なんですがね。
身内だからこそ辛いんでしょう、きっと。


祖母の面倒を見ている叔父も相当まいってるようで、
用事があって電話したら、母や祖母のことで愚痴られ激怒され(´Д`;)
相当限界のようです。介護する側きっついって話だしなぁ…。

でも愚痴聞きながら内心、
母がやったことを私がどうしろとww謝れとでもいうのかwww
と、思ったけれど否定した所で話が進まないので流し流し。



とりあえずデイケアとかサービスを受ける場合、
利用者側が一割負担しなきゃいけないのが介護保険。
その一割負担をしてくれるのかって事で電話したんですけどね。
(年金は叔父が管理してるし)
でもまさか愚痴られたり激怒されたりするとは思わなかったよww

叔父もちゃんと血が通った人間なんですね(ヒドス
今まで冷徹とばかり思ってたよwwwwwwwwwwwww



まぁ、結果的に私がサービスを受けれる施設を探すってことでOKをもらいました。
まだ会社に勤めてないだけ責任とか忙しさはマシですが…、
正直なところ相当修羅場です、8月頃まで(=w=;

ですが、こういう手続きするのって結構面倒で堅苦しいんですが、
辛く思うか思わないかでだいぶと気の持ちようが違うといいます。
5月に入れば必修が少なくなるので、まぁなんとかなるかな(´w`;)

まぁそろそろ寝ないとやばいんで寝ます、おやすみ〜。

復活。 

2006年04月24日(月) 0時55分
PCがうんともすんとも言わなくなってから、早2週間。
相当苦痛な時間をすごしました、十和田です。
根っからのパソコン中毒ですね自分(|||´_ゝ`)

あれから色々試しましたが、ダメポでした(´・ω・`)ウーン

最初はウイルスのせいか…?とか思いましたが、
古いPCを掃除してる時、
CPUのファンに大量のホコリが溜まってるのを発見。

そういえば壊れる数日前、ファンから凄い熱風が出てたなぁ…。
なんて思い出したりして。

熱暴走して壊れたか…?(=w=;

と自分の中で原因をつきとめたり?ました。
コンパクトサイズのケースだったもので、
中はそりゃもう砂漠化してたと思われます…。
ゴメンヨPC…。

そんなわけでHDDとDVDドライブ以外、パーツ買い換えて。



自作に挑戦しました(゚∀゚)アヒャー


とくにPC知識もなくやったもので…

途中配線間違えて起動しなかったり
DVDが起動しなかったり


と何回、自作に挑戦したことを後悔したことか…_|\○_
それでもまぁ、入るんの協力もあり何とか復活したわけですが…。

HDDつなぐとき全部データ消したもんだから、
音楽とか数点のファイル以外、全部アボン(ノ∀`;
また一からですよ…あふ…。
まぁまだ正常に起動しただけでも、奇跡デスヨネ。ハハ。

hahahaha。 

2006年04月15日(土) 1時02分
地獄の果てから戻ってきました、十和田です。
今は父のノーパソ強奪してブログ更新してるんですが…。
なんせノーパソ、しかも業務用。

低スペックなROすら出来ないわけで。

しかも、
2年愛用した本体PCがぶっ壊れて、うんともすんとも言わないとか。


テラ勘弁してほしす(ノ∀`)
でもってただいま自作で作ってみよう。と思ってまして…。

ソコ無理とかイワナイ。

無理なのは自分で承知してるんだってば…orz



まー…作ろう(チャレンジ)にも今現在。


朝9:30〜夕方4:30まで介護研修。
 ↓
それから高校のほうに寄ってレポート。
 ↓
帰宅、ほぼ7時過ぎ。
 ↓
ご飯食べて。風呂入って。試験勉強して。
 ↓
もう寝る時間。


こんな感じで時間がない…orz
なんとか土日でPCバラしたり、買出しいったりしたいなぁ…と思ってますが。
多分無理。体力もたないと予想(運動不足)

5月入るまではブログ更新とHP徘徊が日課となりそうです(==;
ほんともう、


携帯壊れたり、父がノーパソにお茶ぶっかけたり。
新しいノーパソも問題起こるし、PCが再起不能になるし。


今年厄年かぁぁぁっ!!ってぐらい酷い有様…。

とりあえず生存報告したので…もう寝ます…。
ほんとは介護のレポートとかも書きたいんだけど、
限界、無理。体ガラクタ状態。もうへろへと。
の4拍子そろってるので、とりあえず寝させてください…(ハハ

おやすみなさい__○_

成分分析☆ 

2006年04月04日(火) 17時48分
アビス2周目やる気力がわいてきません。TWIです。

んでフラフラっとミクシィでウロウロしてると、
成分分析。というものがあったのでやってみました。

●成分分析[URL]



まずはハンドルネームでやってみました。


・TWIの成分解析結果 :

TWIの71%は歌で出来ています。
TWIの10%は言葉で出来ています。
TWIの9%は波動で出来ています。
TWIの5%は厳しさで出来ています。
TWIの3%は保存料で出来ています。
TWIの1%は魔法で出来ています。
TWIの1%は微妙さで出来ています。

波動って何、波動って(゚Д゚;







次は本名で。

・十和田(仮名)の成分解析結果 :

十和田の53%は歌で出来ています。
十和田の45%は覚悟で出来ています。
十和田の2%はツンデレで出来ています。

………
……



十和田の2%はツンデレで出来ています。



ツンデレぇ!?(  Д ) ゚ ゚


ツンデレ参照:URL
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiminbanzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる