あたたたた 

2006年09月22日(金) 23時09分
最近ずっと頭痛でなんだかなって感じです。

季節の変わり目って事も大前提にあるんだろうけど、尽きない悩みも原因の一つかな、と。




久しぶりに好きな人と会うと不思議と素直になれるもので、「おいで」って受け入れてくれた胸を、必死で掴む右手がなんか自分のモノじゃない様な気がして。


冷静にその右手を見る自分がいた。



あぁ、こんなにこの人が好きなんだって気づく瞬間。




きっと願いは叶わない。
意味のない関係だって解る。





でも、貴方が必要です。
右手を通して、貴方にそれが伝わればどんなに楽だろう。

放生会 

2006年09月17日(日) 14時23分
行ってきました。



楽しかったなぁ。
相変わらず「お母さん」キャラやったけど(笑)



荷物持つよ!
誰も迷子にならないように見張っとくよ。





あぁなんでこんな性格orz




嫌いじゃないけどね。





いくらでも面倒みますわよ(笑)






あ〜楽しかった♪

忘れられない 

2006年09月11日(月) 23時14分
どうして私があの人に、これ程執着するのかが解った気がする。


ねぇ、だいぶ前に第一印象の話したよね。
その時言われた事。




この人だけだって思った。



きっと本人は言った事すら覚えてないだろうし、本気で言ってくれたんじゃないかもしれない。



でも、それでもあの一言は私をずっと縛り付けている。



誰も気付いてくれなくて、気付いてと願っても叶わない事なんだろうって諦めてた。




周りの人は、私が本音を言うと「気付いてた」なんて言う。
嘘ばっか。





あの人だけだったんだ。


だから、誰が「離れた方がイイよ」って言ってきても素直に聞けない。

むしろ、何も知らないくせにって意地になってしまう。




忘れられないよ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suimin_fusoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる