疲れたぁぁぁ↓↓ 

October 30 [Mon], 2006, 17:40
今日も疲れたぁぁぁでも頑張った

土日は家族で出かけて服とか買ってもらったぁ
早く着て出かけたいな
カワイィワンピとタートルとネックレスとスカーフ(マフラー

今日はバレーやったぁ見事に勝ったよ
前回負けた班やったけど勝てたコトに感動
まぁ相手は上手い子が休みやったんやけどねワラ
でも連勝できたしこの流れつかもっっ

昼休みはのりぴぃとカタリング
ラブプリ見せてくれてあ⌒dワラ
いろんな邪魔が入りよるけど2人にはそれも関係ないやろ
大丈夫お似合いだよ

のりぴぃがマサくんとメールできるよぉに頼んでくれるって
のりぴぃ曰くそんなにキモくなかったらしぃっっ
普通にカッコイィカンジってさわやかなカンジらしぃ
コレ頑張る気になれるんでなぃかぃわっほぃ

最近のぅちのマィブーム・・・それは夕日を撮るコトなんだな
ちょぃロマンチックぢゃなぃワラ
なんかキレィな夕日見たら撮りたいって思うんよね

さぁ早めに宿題とかして今日も早く寝るぞっっ
目指すは10時ワラ
ぢゃぁっっ

チュドドドドドドドン☆★☆ 

October 27 [Fri], 2006, 22:16
題名は・・・セーラー服と機関銃のイメージワラ
ズドドドドドドドンかなぁまぁどっちでもいぃってワラ
とにかく楽しいから好きなのよね堤真一かっこよぃのねん

今日はとにかく眠かったぁぁぁぁ
アゴが出るわぁワラ コレたぶんテストでるね
放課後ゎ有紗とマック行ってきたぁ
久々にいろいろカタリング楽しかったのねぇ

今日はちゃんと起きとくよのりぴぃからの報告待っちょるから
のりぴぃ自身いろいろゴタゴタしちょるのに面倒みてくれてア⌒d
どんな報告でもちゃんと聞くから安心してにゃ
のりぴぃは自分の身の守り方をちゃんと考えるべしっっ

明日は髪切るのだぁぁぁウルフにしよっかなぁ
髪切るのとかホンマに久しぶりやけぇ楽しみっちゃ
変になったらみんな笑ってねワラ
日曜は広島行けるやろぉし明日もアクティブにしちょこ

久々〜♪ 

October 26 [Thu], 2006, 19:25
いやぁホンマ久々やぁテストから更新してなかったからな
じゃぁまずテストのコトね・・・
結果ゎ・・・予想GUYデスってカンジやしねワラ
まぁ欠点なかったしえっかぁ
次のテストゎ現文で100点とるんちゃっっ
なんてったって代表とジュースかけてますからワラ

次に学校・・・
うぅん至って普通ワラ
まぁ現状維持が1番よくだらワラ
やっと鬱っぽぃ状態から元気なってきたし楽しいんちゃ
とりあえずこれからゎ昼休みの机の守り方を考えますワラ

恋愛関係も・・・特に変化なしワラ
ホンマにケータィ鳴らんからね
のりぴぃにも彼氏できるしオィラは寂しいよワラ
ゆーぃちくんカッコエェし続かせろよっっ
そして・・・幸せわけろワラ
まぁぅちも頑張るであります

お疲れぇ♪ 

October 06 [Fri], 2006, 22:23
今週も1週間お疲れデシタァァァァ
いやぁ1週間なんてスグやねぇワラ

今日は髪の毛ストレートにするために早く起きるつもりが・・・
素敵に寝坊ワラ もぉ朝ごはん抜きやぁぁぁ
必死でストレートにしてチャリぶっこぃだ
なんとまぁ風の強いコトっっせっかくのストレートがボッサですよ
マヂへこみでもテンション上げでワラ

午前中頑張ってやってきました昼休み
急いでご飯食べて視聴覚室でへレッツゴー
そしたらなぜか隣のクラスのたつまくんがそこに
楽しそぉに4,5人で中覗いてるじゃないのっっ
もぉ投げやりぃね
1人、また1人と終わってとぅとぅオィラの番
相変わらず廊下にはギャラリー
真顔せんにゃいけんのにニヤケるっちゅうの
そんで2枚目の笑顔ではたぶん肩すぼめた瞬間に撮られたね
もぉどーでもいぃしワラ

終わってノリピィと帰りよったらたつまくんとバッタリ
「ひろさんヨカッタよ」って言ってくれたから内心嬉しくて舞い上がっちょったワラ
周りが怖いから絶対言わんけどね・・・
ぅちのりぴぃのコトも知らんでエリカとも仲良くなくて、たつまくんがともちゃんと付き合ってなかったら、スキになってたやろぉな・・・たつまくんのコト
まぁいぃヒトなわけですよ

明日から3連休って言ってもオィラはテスト週間
勉強頑張るでありますよ

ハッスル☆ 

October 05 [Thu], 2006, 19:06
今日は1時間目からバレー頑張ったよ
今回の対戦相手はエリカの班やったぁなんだか強そう
しかも今日はマィが休みピ−−−ンチ
オィラが変わりにセンターに入るコトにっっ
マヂ責任重大やんねマヂ必死に無駄にシャシャリながら頑張ったよ
したらなんとスパイク決まったぁぁぁぁぁ
へなちょこやけどねワラ
まぁ勝ったしヨカッタですよ

帰りははなちゃんと帰った
はなちゃんの出願で郵便局まで着いてってそれからパン屋へ
ホンマパン屋にハマッタわぁ
しかも今日買ったバターケーキ旨すぎ
こりゃぁみんなに食べてほしぃね

明日は卒アルの写真撮影の日だよぉ
髪の毛ストレートにして笑顔の練習せんにゃねワラ
よし今週残り1日ガンバやぁぁぁぁぁぁ

☆運命の出願日☆ 

October 02 [Mon], 2006, 18:34
今日も1日ガンバッタ
2時間目の生物演習は自習やったぁ
遺伝の小テストなかったしヨカッタァァァ
体育はバレー今日は典子の班と試合やった
楽しかったな3年の体育は試合やらしてくれるけぇ楽しい

昼休みはのりぴぃとカタリング
まぁ・・・いろんなヒトがおるよね
とりあぇずぅちは自分の机の守り方から考えるよワラ

帰りはやぁちゃん、よしこ、まりちょんと登校坂降りてそれからしょぉちゃんと帰った
まだブレザーでチャリはキツぃわぁっっ
汗かきながらも願書出すために郵便局行った
そんで手続きの途中でお金なぃコトに気づいて慌ててとりに帰ったワラ
ホンマに恥ずかしかったけぇワラ
急いで戻ってお金も払って手続き終了
合格しますよぉに・・・

任務完了で気分も落ち着いてからお腹空いとるコトに気づいてパン屋行った
ドーナッツとチョコクロ買って帰った
そこのドーナッツ本当に旨いんよっっ
今日は晩御飯はチャンポンらしぃしルンルンやぁ

願書出して気分も落ち着いたからそろそろホンマに勉強します
そのためにも今日はとりあぇず部屋の片付けするかな
ギャンバルそぉぉぉっっ

タララリッタラ~ン☆ワラ 

October 01 [Sun], 2006, 21:32
題名・・・以外なあるヒトの名言ねワラ
知っとるヒトにはマヂでウケルと思うっっ

今日は勉強したでしょぉか正解は・・・してませ〜んワラ
朝起きたのが10時で、それからご飯食べて12時くらぃから母さんと広島へGOっっ
ダィヤモンドシティまでドラァィブ
しかぁしっっなんと駐車場ステキに2時間待ち
マヂ田舎からほぃさか行ったのにドンマィやろ
そんでしょぉがなぃから急遽アルパークに変更しますた

それがまた大変やったぁ
母さんの方向音痴ぶりが発揮されて市内でキョドリまくりワラ
山口ナンバーやから許して
なんとか市内のゴタゴタ抜け出して太田川まで出れた
アルパークの近くの駐車場でもまだ方向音痴ぶりは発揮されたからね

オィラかばんが買いたかったから必死で探しましたよ
ドコ見ても有紗の持ってたかばん以外にいぃやつが見つからん
でもカブルのもイヤやし近くでダダこねちょる男の子がおったけど、
一緒にこねちゃろぉかと思ったもんワラ
そんで最後にダメ元で入った店でカワイィかばんよぉやく発見
思ってたのとはちょっと違うけどそれ買ってもらったぁ
満足して帰りましたよ

帰りにMarisaでパスタ食べて帰ったよぉ
今日も満足な1日やった
明日こそ勉強するぞぉ

☆奇跡の7時間10分☆ 

September 30 [Sat], 2006, 23:47
今日は朝から有紗とデェトしたぁ
11時8分からシダへGOっっ
歌いまくり飲みまくり語りまくり
お昼ご飯は特製ラーメン食らった
そんでまた歌ってトイレ行きまくって飲みまくったワラ
6時半くらぃまでシダックスにこもったのよん
合計滞在時間7時間10分ワラ
マヂおりすぎやろワラ

それから薬局行ってぇ、モンキィ行ってプリってぇ、スパイラルへ移動
スパイラルでは何も買わんやったけどあこちゃん、まことくんと語らった
男は単純なんてぇワラ
なんだかためになるお話を聞きました

それから本日のメィンのとぅせんぼに行きましたよ
タコワサ旨かったマヂおっさんみたぃやろワラ
なんかどれもおぃしくて満足やった
途中でマィも来て語ったねぇ楽しかった

今日も遊びほうけてしまったし明日は勉強しよっっ

歯は一生のトモダチ☆ 

September 29 [Fri], 2006, 17:35
また@週間終わったぁ
週末ヒマやなぁと思いよったけど有紗に土曜誘われたけぇ遊ぶコトなった
朝から遊んでご飯食べて帰るんだぁ
ドコイクナニスルワラ

今日は歯医者行ったよ
昨日から歯が痛くなって虫歯かなぁと思って行ってみた
痛い治療も我慢やぁとか思って覚悟きめたよ
そんで口開いて何て言われるかと思ったら「きれいな歯ですね」って
虫歯もなかったし苦い薬塗ってもらって終わりやったぁ
これからも昼休みの歯磨き続けよぉワラ

学校ではみんな校内推薦が受けれるとか受けれんとかで騒いでた
受けれるコトになったヒトとりあぇずオメレト
これから面接の練習とか小論とか大変やろぉけど合格目指してガンバやね
ぅちもそぉいぅ受験生らしぃドキドキ味わいたいなぁ。。。
せめて面接あるトコにしとけばよかった
キャォリ広島文短内定おめでとぉ
B年C組の第一号やねこれからはみんなを励ましてこぉ
ぁとは欠点とったりせんよぉにねワラ
ぅちもそれに続けるコトを祈っちょこぉ

今日の昼休みはまぃちゃん、古庄、あすか、エリカとチヨコレートやったワラ
小学生みたいにおおはしゃぎで@年の階まで行きましたよぉ
またやるしかなぃねっっワラ 次はだるまさんが転んだかいねワラ
バカでごめんなさぃ新高生がみんなバカなわけやなぃよ
ただテンションが高いんさワラ
月曜も楽しもぉにゃぁぁぁぁぁ


ワンダフルゥゥゥ♪ワラ 

September 28 [Thu], 2006, 17:45
今週も残り@日まできましたよぉ
今週も特に変わりなしワラ
明日何かが起こる気もせんからなぁ・・・まぁ平凡なのが@番ですいね

今日は体育でバリボーしたよぉ試合やったけど負けたぁワラ
でも盛り上がったしラリー結構続いたし内容はよかったよね
みんなが楽しくできたけぇいぃのさぁ

そぉいぇば最近サホちゃんと一緒に行くんよぉ
出る時間が同じくらいで一緒になるんよねぇ
サホちゃんおもろぃし通学時間も楽しくなってきたのねぇん
クラスも楽しくなってきたしよぉやく気分も落ち着いてきたかな

ギャグマンガ日和いぃよっっワラ
女子高生が言うのもどぉかと思うけどホンマウケルけぇみんな読んでほしぃねワラ
アニメのDVDとかホンマ最高やけぇ
ワンダフル~みっちゃんワラ

aikoの赤いランプってヤバィね
マヂで歌詞見よったらドンちゃん(=リョゥ)とのコトがかぶって切なくなった
昨日頑張ってリョゥにメールしたんさぁ
なんかねぇ車乗せてくれそぉになぃ
ぅちめちゃ楽しみにしてたのに冗談で流されたし
やっぱり頑張ってもムリなんかなぁ。。。
それならメールしてこんでくれたらいぃのに。。。バカ。。。

明日は金曜日やから日課あんま良くないけどガンバロ
高校生活enjoyするんだぁ
そろそろブレザー着て行こうかな
今日からちゃんと勉強しよっっ
次のテストは頑張るぞぉ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
*プロフィ−ル*
名前:ヒロ
年齢:17
誕生日:3月22日
性別:女の子
血液型:A型
身長:156p
趣味:人間観察★ワラ
*メロメロパーク*
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suimii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる