[ 3月1日(水)発売! ] 

2006年02月24日(金) 16時55分
 WaT ファーストアルバム

 『卒業TIME〜僕らのはじまり〜』

 が3月1日に発売します

 全13曲収録!!

 ☆・。・。・。・。・。・。★・。・。・。・。・。☆・。・。・。・。・。・。★

 そして!!

 WaT初のLIVE DVD

 『WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 』

 が4月26日に発売します

 ☆・。・。・。・。・。・。★・。・。・。・。・。☆・。・。・。・。・。・。★
 そして更に!!

 本日発売『月間テレビジョン』にWaTがのるょ
 
 ☆・。・。・。・。・。・。★・。・。・。・。・。☆・。・。・。・。・。・。★

 私事ですが・・・

+インフルエンザ+ 

2006年02月12日(日) 17時21分
 事は今月10日に起こった・・・

 となりのクラスの3人が早退・・・

 そのうちの1人が38℃以上の熱を出した・・・

 インフルエンザだったのです。

 型は・・・B型

 インフルエンザについてはこちら

 のサイト内をみればわかるのですが、まだ関東地方でしか流行してないはずなんですが

 やっぱり例年通りやってきましたか・・・

 予防方法はあります!!

 1.栄養と休養を十分取る

   体力をつけ、抵抗力を高めることで感染しにくくなります。

 2.人ごみを避ける

   病原体であるウイルスを寄せ付けないようにしましょう。

 3.適度な温度、湿度を保つ

   ウイルスは低温、低湿を好み、乾燥しているとウイルスが長時間空気中を漂っています。
   加湿器などで室内の適度な温度を保ちましょう。

 4.外出後の手洗いとうがいの励行

   手洗いは接触による感染を、うがいはのどの乾燥を防ぎます。

 5.マスクを着用する

   ハイリスク群などどうしても予防が必要な方はマスクを着用しましょう。
   罹患した人では、咳やくしゃみの飛沫から他人に感染するのを防ぐ効果もあります。
   『人に対して』という意味で『エチケットマスク』などといわれることもありま


 でわAみんな風邪ひかないようにね

学力テスト|(。_。;) 

2006年02月11日(土) 13時34分
 13日月曜日は・・・

 学力テスト開催!!

 あと今日合わせて2日しかないってゆうのにスイッチはいんないし

 ちなみに2学期にやった期末テストんときはやる気まんまんだった

 結果・・・赤点は1コもなかったけど、全体がフツーな点数。

 つまり平均点くらいだった

 それに隣の席だったTとそんなに変わらなかったってのがチョットショック

 しかも同じ班になっちったから・・・

 今回もまた比べるはめになるんだろうなぁ・・・

 けど英語だけは!!自信があるのダス!!w

 なぜなら・・・前回の学力んとき学年位だったから

 そしてクラスでは位・・・1位の人がだれか気になる・・・
 
 ってなわけでこれからイチオー勉強とやらをしてみようとおもう・・・w

 みんな達者でな!

あ!!っとゆうまw 

2006年02月02日(木) 18時44分
 ストの時以来、更新してなかったんだけど・・・

 2月になっちゃっていましたww

 2月は英語February

 2月といえば・・・節分

 そして の中での大イベントはなんといっても・・・

 フェブラリーステークスでしょ!!!!

    のことが一体なんなのかわからないあなたへ・・・

 フェブラリーステークスとは・・・競馬のレース名です!!

 『有馬記念』とか『天皇賞』みたいなもんです。

 おわかりでしょうか?_?

スト((・_・)) 

2006年01月25日(水) 19時06分
 今日ガッコの先生が『ストをする・・・』みたいなはなしをいってました。

 給料10%カットになるらしぃデス。

 しかもストしたらしいけど・・・なんと29分だけ・・・

 そんなもんな根性しかないんだ・・・

 なんか情けない

 のガッコの先生の2B副担K先生も道庁にいってるとか・・・

 夕方にやってたNEWSをみてて『かみでないかなぁ〜?』

 とかちょっとおもってたりしたww

 それにくらべて2B担任Y先生は・・・

 『先生はね、10年先生やってて給料さがりっぱなし。辛い・・・』

 ・・・みたいなこといってた。

 たしかに給料カットはありえるさぁ

 だけどよぉ!!・・・

始業式(・∀・) 

2006年01月17日(火) 16時26分
 きのう学校の始業式がありましたぁ〜。

 制服・・・寒かった

 そして・・・男友ダチとの今年初めての会話がなんと・・・

 『OOってやりすぎたらなくなんの?』・・・

 ってなかんじの見ればわかるピーバナw

 なぜかって・・・

 の周りは男友ばっかだから1日1回は必ずしちゃってるねw

 おかしい・・・

 波多から見ると絶対おかしいよね?!

 しかもみんな頭わるかったりする。

 りょうこcとさんの息子とはあんまかわんないけど・・・

A lot of snow falls recently (・_・;) 

2006年01月10日(火) 20時59分
 前回の更新した日から明日まで冬期講習があるわけなんだけど。。。

 スゴイ!!

 この講習のおかげで英語&数学が身についたようなきがする

       \(・∀・ )       ( ・∀・)/

  ∧___∧              ∧___∧
  (     ) \スゴォーイ!!/ (       
  |      |             |       |


         ・・・・・・はぃ

 プチコント)でしたぁ(≧∀≦)

A Happy New Year. This year || thank you very much♪ 

2006年01月06日(金) 9時47分
 えぇ〜皆々様。

 本年も何卒御贔屓の程宜しくお願い申し上げ仕ります。

 なんて一応ちゃっかりあいさつしてみちゃったりしたぁd(^∀^)b

 さてA

 きのうから塾にて冬期講習があじまった〜よ

 英語・数学=3時間10分の授業

 塾長の授業だったら進んでやるんだけど、

 なんてったってあの知る人ゾ知る先生だからねぇ〜

 やるき

 塾長の場合やるき。。。90

 全然ちがっちゃうよねん(・∀・)ゞ

やぁA 

2006年01月01日(日) 0時29分
今年も大晦日がやってきましたぁ〜
 
 のオススメプチTV情報
        
 祝!新生ドラえもん 初の大晦日3時間SP

    個人的に声が変わってからスキじゃなくなった。
      やっぱり元祖ドラえもんの声『大竹 しのぶさん』が1番いいねぇ

 第56回紅白歌合戦

    注目の歌手♪〜赤組 ★倖田 来未 ★ゴリエ ★一青 窈                                ★松任谷 由実 ★中島 美嘉

              〜白組 ☆氣志團 ☆TOKIO ☆CHEMISTRY 
                    ☆D−51 ☆WaT ☆T.M.Revolution                            ☆ポルノグラフィティ  ☆北島 三郎 ☆SMAP

     やっぱ個人的に赤組では12週だっけ?連続でCDだしたの。それがスゴイと思う。
     んでゴリエは。。。ね。。。有名な歌手がいっぱいでるなかでね。。。でるなんて。。。
     TVの力だとおもうけど。。。w
     白組は個人的にいいかなぁ〜?っておもってるかんじのがオススメ
     WaTは声がいいねぇ〜
     D−51はリズムいいよねぇ〜
     ポルノは。。。いみが。。。ウケルからww歌もいいのはあるし
     北島三郎は『男祭』ってのが気に入った
     SMAPはいいうたうたってるよねぇ〜

 ってことでちょっとおそくなってしまったけど気にしないでくらはい

 ってもぅ↑のTv全部おわってるっつーのになww

やっと年末ってかんじだったなぁ〜 。(´ω`)。 

2005年12月30日(金) 20時46分
 きのうやっと。。。大掃除がおわりますたぁ

 みんなもぅおわった?よね。。。

 そしてついに。。。

 PCやっと設置しましたぁ〜〜〜〜

 けどやっぱり。。。。 

 今年は遅すぎた。

 。。。と自分でも深く反省しておします。w
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
(≧ω≦)ノ最新コメント
アイコン画像チェリー
» [ 3月1日(水)発売! ] (2006年02月26日)
アイコン画像匿名希望さん
» [ 3月1日(水)発売! ] (2006年02月26日)
アイコン画像チェリー
» +インフルエンザ+ (2006年02月24日)
アイコン画像千穂
» +インフルエンザ+ (2006年02月22日)
アイコン画像チェリー
» スト((・_・)) (2006年02月05日)
アイコン画像ハル
» スト((・_・)) (2006年02月01日)
アイコン画像まぃ
» スト((・_・)) (2006年01月27日)
アイコン画像 チェリー
» A lot of snow falls recently (・_・;) (2006年01月20日)
アイコン画像チェリー
» A lot of snow falls recently (・_・;) (2006年01月20日)
アイコン画像チェリー
» A Happy New Year. This year || thank you very much♪ (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suimero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる