入学した〜 

April 13 [Mon], 2009, 15:44
うん。入学した! 
ついに私も高校生だよ!やっほい!

ってか、高校てやっぱすごい。広い。でかい。
講堂は感動だね
まじすごいよ!イスが映画館みたいにばっこん(?)ってなるんだよ笑
学校にキレイな市民会館がある感じ? 県立なのにめずらしい♪
ひとつ難点をあげるとすれば
学校が丘の上にあること・・・泣
あぁそうか。 だからそーゆー学校名なのね。
でも朝からチャリでアレはキツイぜ!←     春なのに軽く汗ばんだぞ?

明日から「克己心育成の宿泊研修」みたいなものに行ってまいる。
2泊3日だよw 1年4組のみんなは面白い人ばっかだし楽しみだな^^
名前カタいけどきっと楽しい合宿なんだよね・・・?

3月最終日 

March 31 [Tue], 2009, 11:48

何ヶ月ぶり?
もう半年くらい更新止まってましたね いやぁ申し訳ない(´・ω・|||)!

いろいろあったなー
とりま受験終わったし(^^)
無事、私立も公立も合格〜☆ 頑張った頑張った。

一時期はどうなるかと思ったがね
私立合格したとたん 「あ〜もう私立でいい 公立受けん〜」
と騒ぎ担任を困らせたり(笑w、
公立の推薦で面接室の入り口でこけそうになったり(マジで)、
公立の推薦に落ちたりw 一般で受かったけどねヽ(*^∇^*)ノ
2月と3月は中身が濃かった!
卒業式は泣いた・・・答辞読みながら。゚(´つω・`。)゚。
なんかね、こみ上げてくるものがあるんだよね!
あ〜卒業かぁ・・・もう会えないんだな〜みたいなね!
卒業式の後 カラオケ行って楽しかったなー


4月7日は入学式
4月から憧れのチャリ通だべ
え?夢がない? 欲がないと言ってくれ。(何


暇... 

September 10 [Wed], 2008, 16:39

最近学校おもろくないわ←
担任は好きだけどクラスにいまいち溶け込めないかも。
あのノリについてけないときが多いんス。
テンション上がってる時は楽しいんだけど、ねぇσ(-c_-´。)

だから最近はボーっとしてるか溜めまくった塾の宿題やってるかだもんねw
波舞はがり勉とか思われてるんじゃないかしら(笑
そんなことないからね!!
がり勉の定義(私的に)→勉強大好きの人
だからね!!
アタイは違うからね!!w

あー何言いたいんかわからんくなってきた
もうすぐC高校とK高校の体験入学っすよ〜
早く行きたいなぁヽ(*^∇^*)ノ

うわぁぁぁぁ 

August 23 [Sat], 2008, 18:58
今日はナント志望校判定模試だったぁぁぁぁっ
なんか予想以上にむずいんですけど?
ヤマはってたとこ見事にハズレたんですけど?(おい

まぁなんとか解いて解けないトコもありつつ終わりました
しかも災難が2回。
朝ごはん食べ過ぎて腹痛。
コンタクトずれる。涙がぼろっぼろ。
最悪でしたなぁ

テスト終わって自習の時間ー。
先生を探し回って点数聞き出しましたb
国語が奇跡的に満点だったーっd(゚∀゚*)
快挙!!あっはっは←
数学は67点・・・終わってるw

ま 結果が楽しみだヽ(*^∇^*)ノ

ハマりもの? 

August 20 [Wed], 2008, 14:51

波舞のマイブーム↓

干し梅!!

うまいうまい。
昨日・・・おとといかな、おとといの夜から
「干し梅がたべたい、干し梅がたべたい」
と 家でも塾へ行く途中の道でも誰かしらに言ってました(超迷惑
で、今日は塾がお休みなので 近所の駄菓子屋で買ってまいりましたヽ(*^∇^*)ノ
やっと満足w

明日とあさっては公民館で学習会・・・
めんどくさいなぁ(´・ω・|||)
明日は塾で行けないからあさってだけ現れます!

では!

妄想族ですけど何か(笑 

August 15 [Fri], 2008, 17:04
こないだYouTubeでひたすらリボーン観てた波舞です
面白すぎてwwはっ!と気がついたら2時間見続けてましたよ笑

だってかっこよすぎじゃないですか。
あのカッコよさは反則だって!骸さん!!
分かる人にはわかるよね?
あ、オタクモードONしたっぽい(やめて

えっとね、標的52が最高でした!
リング争奪戦の霧のやつ!!やばいやばいw
「舞い戻ってきましたよ・・・輪廻の果てより」
って・・・・・
っひゃー!!
お願いもう1度言って!!って感じでしたよぅ

で、凪の記憶のシーンで、骸さんが
「凪、僕には君が必要です」
って手を取るトコ!
このシーンだけ凪になりたい・・・
危ない!!自分で自分が気持ち悪い!
お願いみんな引かないで!!笑


あ、暴走すいません。
この暑さで頭おかしくなったって事にしといてください←


明日はおばあちゃんが来るみたい!
長崎からわざわざありがとうヽ(*^∇^*)ノ

妄想ネタ失礼しました〜

右手の感覚がなくなりそうだ 

August 11 [Mon], 2008, 10:35
こないだの塾でやらかしたーΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
社会で2度も!!

1回目ー。
先生が「んじゃ、これからゲームをしよう」と言い出したので何かなーとワクワクしてたのですが。

先生「縦の列の奴がチームな」
      え、チーム制ですか。
先生「俺が年号言うからその年に起こった出来事を言え」
      え、無理。
先生「列で3人以上まちがった列はバツゲームな」
      え、えぇぇぇえ!!

ちなみに私先頭なのね。
後ろからものっすごいプレッシャー・・・
「波舞、ぜったい間違わんでよーw」
「うん、、、(苦笑」

見事に間違った。
1338年とか知らんし!! 周りの人めっちゃ簡単なのに私だけそんなん無理!
645なら私だって分かるぞ!←

で、結局バツゲーム。
みんな巻き込んでゴメンネー



↑コレ書かされた・・・
‘‘年表 縄文〜室町時代全部写すの刑’’
こんな調子でルーズリーフ(もち裏表)まるまる2枚消費←
1時間かけて頑張ったb
最後のほう手の感覚がね、無いの。(危

2回目ー。
社会の小テストの時。
私が解答欄に答え書いてたら先生からボールペンでバシッ。
「いた」
「お前それ何や?それはギャグのつもりか」
「?」
別にギャグ書いたつもりないんだけどなぁ・・・と思いながら見直してみると・・・
発見!波舞さんのアホ丸出し!

正解→公地公民
波舞の答え→公民公民

っひゃーハズい!!
あわてて消して書き直しましたよ
何さ公民公民ってw小学生でも分かるやろww



一応今日からお盆休みってことになってるから塾は無いんだけど
宿題がハンパない
「大丈夫」、1日5時間組めば余裕で終わるから」
とか言われたけどもはや休みなど無い

ばあちゃんち行く時も持参決定だな・・・



話し変わるよー
GReeeeNのアルバム借りましたb
「さしぶ」だっけ? めっちゃ良い!!
「BE FREE」とか「人」とか曲名しか知らなかったのが結構あって、聴いてみたらすごく良かった!
これはかなりオススメですよ★


そういえばこないだ、塾の野球ファンな先生と生徒が高校野球で賭けしてたww
ジュース1本賭けてたよw
「いや 俺はここが絶対優勝だと思います」
「そうか?絶対ここだと思うけどな」
とか熱心に語り合ってたのが面白かったヽ(*^∇^*)ノ

ぱせりだー(何 

August 07 [Thu], 2008, 13:12
今日はやっと塾が休み♪
3日連続はさすがにきついよ _l ̄l●lll
昨日のテストでまたやってしまった・・・・
数学やばいよ

今日は朝10時まで寝ておりました
1時くらいに寝たからシッカリ9時間は寝たな♪満足満足←

んじゃ今からマルキョウに行ってきます!
母から頼まれてパシリ・・・・ゴホン・・・おつかいです(笑
おつかいって小学生的なイメージがあるのは私だけかな??w

しかも買ってくるものコレだけ!!

1.5リットルのポカリ3本

買うの軽くハズくない??笑

ではb

野望 

August 05 [Tue], 2008, 11:14

昨日は塾がんばったーヾ(´ー`)ノ
授業4時間半+自習3時間半 めっさ集中してた
私の周りだけオーラやばかったかもww笑 みんなごめんねー

ってか・・・・






ついに奇跡が起きた!!!




こないだのテストでクラス1位!!!(塾で)

やっほーい神様ありがとう☆
まぐれと偶然の結晶だねb
そしてちょっと努力のb


でもおかげで席が1番前のド真ん中 _l ̄l●lll
首が・・・!60度くらい曲がってるっ!
腰が痛ぇ!
机が何故かきしむ!!
 
地獄だ・・・・(▼皿▼)


はー今日は行きたくないなぁ
でも勉強しなきゃ・・・


そうだ!
昨日母から教えてもらった「かんたんヒンヤリ器」の作り方教えるよ!!(ぇ

@冷凍庫から保冷剤を出します
Aフェイスタオルを用意します
Bタオルで保冷剤を巻きます
C首に巻きます(ってか掛けます
 ここで保冷剤が首の後ろにくるのがポイント!!
D完成

ねっ簡単でしょww
さすがに真昼間にコレじゃ厳しいけど朝と夜はクーラーなしでも充分涼しいよ〜
ちなみに私はハンカチに包んで(浴衣の)ヒモで巻いてるb
タオルでも暑い人はそっちがオススメかも。 首を締め付けないように(笑)


とまぁ常日頃から「いかにして涼しく過ごすか」しか考えてない波舞さんの野望。

涼しさを求めて! 

August 04 [Mon], 2008, 11:20

昨日は塾が休館日だったのに自習しに行った私ヾ(´ー`)ノ
えらい!←
家じゃはかどらないもん連日35度なのに私の部屋クーラーないからさっ

で、塾に涼しさを求めてダッシュ
途中のファミマでLiptonが95円で買えたとか喜びながら塾に到着
教室に上がると・・・・


・・・・ん?


なんか、暑いぞ??w


波舞「ねぇ 何コレ暑くない!?」
某クラスメイト「あぁ すげーだろ 前の冷房機冷房の17度で後ろ暖房30度にしとうけん」
波舞「・・・なぜ?」
某クラスメイト「我慢対決ww微妙な空間作りのために」

なんで涼しさを求めてやってきた塾でこんなことしなくちゃいけないんだ!!

しかも私の席後ろのほうだから暑いのなんの。
温風もろ当たってくるからwwww
すぐギブアップして冷房に切り替えたけどね(●´З`●)

こんなアホなことばっかしてるのにどうしてそんなに頭がいいのみなさん?

切実に思った日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波舞
読者になる
あんま考えるのはよそう
楽しかったらいいじゃないの☆
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マチ
» 入学した〜 (2009年06月15日)
アイコン画像真柚
» 暇... (2009年01月01日)
アイコン画像こけし
» 暇... (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 暇... (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 暇... (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 暇... (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 暇... (2008年09月24日)
アイコン画像れいや
» 暇... (2008年09月13日)
アイコン画像みかん
» 暇... (2008年09月11日)
アイコン画像マチ
» うわぁぁぁぁ (2008年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる