mati 

February 25 [Mon], 2008, 14:59

mati2 

February 25 [Mon], 2008, 14:54

へんこう 

October 28 [Sun], 2007, 13:37
日記を変えましたので、此方のみ見ている方は変更お願いします。

・・・ 

October 27 [Sat], 2007, 10:10

今メールを見たら11月の東京イベのチケット発送メールきてました。
マジどうするよ。原稿一枚しか描いて無いんだぜ!!やべぇ;;
ちょっと書類不備とかで落ちてないかなとか期待してたよ・・・

レス
こみさん>
反応が返ってくると思ってませんでしたw
あのウラを嫁に?www是非掻っ攫ってやってくだせぇ^p^


こてさん>
お久しぶりでs!!そんなちょこちょこ見に来てるとかw
可愛いこてさんに会いたいぜ^^
そしてこてさんも電凹だだはまりとかww
皆電凹大好きだな!!(笑)

チャット 

October 25 [Thu], 2007, 22:01

チャットにらくがきチャットを追加しました。
でも基本タカミンしか使ったことないから、扱いがいまいちワカラン。
少しづつ使い慣れていきたいと思います。
タカミンもまだ使いこなせんがね(笑)

四コマ 

October 22 [Mon], 2007, 23:01
本日の落書き。うーん。最近は政子が描きたいです。
そして、ネームをすでにいくつ捨てたかわかりません;;;
また新しく描こうとするし・・・自分を追い詰めて楽しいか!!自分。。。
何だか年末に向けて仕事も忙しくなるかもしれないし、考えると頭が痛いや。

でもやりたいことはたんまりあるんだぜ!!

でんおー 

October 19 [Fri], 2007, 23:52
友人に電王DVDかりました。
皆がはまるわけだ。
でも、DVDまだ2までしか出てないんですね・・・キンちゃんと王子が見たかったがキンちゃんの予告で終わりましたorz
そしてウラを描いてみたが似てねぇな(笑)

そして今日は毛蟹むさぼり食ってたら指を蟹のトゲで怪我しました。
イタタ

享年59歳 

October 14 [Sun], 2007, 1:10
本日は小十郎お亡くなりの日です。
ご冥福申し上げます。ちーん
今日はちょっくら出かけてフラフラしてました。
それで、帰宅途中で明日コジュ死んだ日だ・・・と思い出しつつジェラート買って帰りました。(なんでやねん
でもチーズ味のジェラートはチーズケーキの味(チーズだからな)がしたよ。でもやっぱり自分は小豆が好きな訳で(笑)

そして小十郎でなんかがっつり描きたいなぁ〜
今日には間に合わないがw

明日は多分行かないだろうな・・・ドラクエ買っちゃったからね☆

レス>ひまさん
アニキぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
素敵企画ですよねぇ〜w
暇があれば是非参加させて頂きたいです^^
此方こそしっかりストーキングさせて頂きますので(笑)
宜しくお願いします。

う〜ん 

October 13 [Sat], 2007, 11:37
落書きログ ツンツン
明日は瀬戸内オンリーがありますね〜
近いので行こうかとも思うのだが一人で行くのもなぁ〜と思案中。
まぁ一人で出かけるの嫌いでないからいいけど、服も買いに行きたいし、髪も切りたい。
そして寝たい。
ということでオンリーは誰か暇な方を見つけたら行こうかと思います。(笑)

肩が痛い 

October 07 [Sun], 2007, 22:02
落書きログ パイナポウヘアー

寝違えたのか、連日エチャ行き過ぎか(あまり描いて無いが)とても肩が痛いです。
そろそろまともに原稿しなくてはいけません。
ポストカードも出来てません。
やる気が出ません。(こら

コピー本は無料配布にするか只今悩んどります。
あまりにもやる気が無いので・・・ どうしよう?^^
誰か救いの手を差し伸べてください!(無茶な

取り敢えずコピーは落としてもポスとカードは作りたいんだけどなぁ・・・
でもポストカードもまだ何も取り組んで無いんだ☆(もう駄目だ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像こて
» ちみっと。。。 (2007年06月21日)