かなりサボってた 

November 04 [Tue], 2008, 22:32
こっちの日記はかなり書かないでアーカイブにばっか書いてたな〜
これからはこっちにも書いてかなきゃな〜って・・・この内容前にも書いたな


う〜ん最近やる気がでないなぁ
仕事が忙しくて暇がないからだろうから早く落ち着くといいなぁ〜



問題は今コスしたい気持ちが薄れてきてることかな
・・・来年にはやめてそう

足痛い 

July 02 [Wed], 2008, 23:46
日曜のネオライでサンダルはいていったせいか右の足首がまだ痛い(>_<)
特に腫れてないからそのうち治るだろうけど階段がキツイ!

明日も仕事忙しいのかなぁ〜
はやく落ち着かないかな

ネオロマライブ 

June 29 [Sun], 2008, 19:43
行ってきました!
凄かったです!!
石川さん最高だー!

写メのは今日会場で購入したもの
遥か3の紅の月のヴォーカル集は売切れでした
残念!

プレートはガチャだったのでコンプリートしようと頑張ったらヒノエと影時とリズヴァーンと敦盛が2つになった(笑)

遥か4は忍人だけは買ったぜ!

次のイベントはネオアン!
行くかどうかは検討中。。。

あ゛ーー! 

June 28 [Sat], 2008, 3:02
型紙の紙が足りない!
明日追加購入しなきゃ!!
型紙と布の裁断までは引っ越し前に終わらせたい!

場所がないから今は家族が寝た後に居間でやるしかないな〜

久しぶり過ぎる 

June 25 [Wed], 2008, 23:06
携帯日記書くのが久しぶり過ぎる!

これからはあんまり間が開かないように気をつけよう・・・

あ〜
今すごく衣装製作したいのに!
こんな気分はめったにないのに!!
お金と時間と環境が邪魔をする

いい! 

March 07 [Fri], 2008, 18:46
ワタリの日記にホロリときたよ

わらしべ長者? 

February 09 [Sat], 2008, 22:52
会社の新年会のビンゴゲームでナベセットがあたりそれをFolli Follie(だったかな?)の腕時計と交換してそれからデシカメと交換してそしたらデジカメがあるならとプリンターもらった

時計よりもデジカメを選んだので同僚の女の子は少し不思議がってたけど私はデジカメが必要なんだよー!!
iPodが本命だったりしたけど(笑)

ビンゴゲームにかなり本気になってて本社の人は驚いてた
どうやら私は大人しくて真面目なイメージだったらしい
『5歳児がいる(笑)』って笑われた
まぁ、課長や係長や社長にまでiPodが欲しいんです!!とか叫んでたしね〜


松山ケンイチのLの写真集は売切れだった(泣)
残念!

ゆきー 

February 03 [Sun], 2008, 14:07
寒いけど楽しい♪
花帰葬やりたかったけどやってる人に出会えて嬉しいですv

久しぶりな 

January 30 [Wed], 2008, 20:59
今年入って初めてのメールです
なんか色々すいません(汗)
特に何かあったわけじゃないのに・・・

こんなんですが今年もよろしくお願いします


話は変わりますが遥か4が発売6月に延期になっちゃいましたね

ショックです
暫く何か繋ぎになるのを探してます
クローバーのアリスも1週間で双子と陛下以外クリアしたしなぁ〜

今年も 

December 31 [Mon], 2007, 21:10
今年もあと少しでおしまいですね
今年も色々あったけど振り返ってみれば楽しかったです
来年はもっとちゃんと色々したいですね

今日届いた志方さんのCDを聞きながら年をこそうかな

今年も1年皆さんありがとうございました
こんな私ですが来年もよろしくお願いします

では皆さん良いお年を
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像fafner改め暁
» エコーがする〜 (2006年08月20日)
アイコン画像葉月夏南
» 遅くなりましたが。。。 (2006年05月10日)
アイコン画像小港 啓
» よふかし (2006年04月23日)
アイコン画像たねこ
» やったー! (2006年01月20日)
アイコン画像蜉蝣
»  (2005年12月22日)
アイコン画像fafner
» 朝日が眩しい(> =?iso-2022-jp?B?GyRCJ1UbKEI =?=<) (2005年09月18日)
アイコン画像fafner
» ついに (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suimenkyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる