ブログ移動のお知らせ

August 19 [Fri], 2011, 18:01
えーお久しぶりです^^*
ここにあまり書かなくなって早数カ月(ぇ

というのも、別ブログの方が主体になってまして、コッチの更新が亀よりも遅くなっていました(^^;
某SNS用に作ったはずだったんですが、どちらにせよ手が回らないので、いっそそちらに絞ろうかと。
何か不都合があったら戻ってきますが……それは確率が低いです(笑

ということで、なんやかんやで勝手ながらブログを移動させて頂きます。

ここも残しておきますが、これからは下記のアメブロにて更新をさせていただきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

詩啾のブログ


一宮七夕祭り

July 30 [Sat], 2011, 22:56
7月7日ではないけど、七夕だよ!
         ・ ・
七夕祭りの時だけかなりの人が来ると行っても過言ではないこの「一宮七夕祭り」(笑
かなりの人出です。

名古屋とは違って田舎の一宮にこんなに人がくるなんて……この時だけです(コラコラ
花火でもあげればいいのにね。

真清田神社前も、綺麗に飾りが付けられています



こちらは盆踊り会場。


その隣は、屋台がずらーりずらり。


この時期だけは、駅周辺が車&人であふれかえります。
いつもより10〜15分くらい遅くなるくらい……

ま、行く人いないんで、通り過ぎるだけですけどね!(笑


明日(31日)まで開催してるんで、興味がある方はどうぞ行ってみてくださいね^^*

おっともう7月に……

July 15 [Fri], 2011, 17:45
しかも後半に突入だよ(笑


ちょっと最近、先のライターのお仕事でガタガタガタガタ日中キーボードを打っている所為か、右手が凝り始めました(ぁ
そうね、小説書く時よりずーーーーーっと間を置かずに打ってるもんね。


さて、突然ですが、なんと今更「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」を始めました(>ω<)ノ



ちょ、めっちゃアイルー可愛いの!
食事シーンとか、すごく可愛いの!
にゃんにゃん常に言っててすんごく可愛いの!

ついでにプーギーも可愛い(ついで?
私的には長老が一番好きです(ぉ

そういえば……アイルーって地面に穴掘って移動するのね。
村内移動すごく楽だけど、すっげー地面に潜り込んでいくのよね。
下が釣り堀とか川でも地面でなくても潜っていくのよね(笑

てな感じで、息抜きにアイルーしてます(・ω・*)♪

……兄貴が唐突に買ってくれたんですけどね!(笑
なんてものを与えるんだ……いいけど!

ちなみに、二つあるのは兄貴の分でさァ(笑


更新頻度が激減してますが、ちゃんと生きてますんで〜♪

気がついたら

June 12 [Sun], 2011, 15:44
6月だったよへいへい〜

どこまで書いてどこまで書いてなかったのかしら、わからないYO!
最近は片づけと家事手伝いと色々〜ばかり。
小遣い稼ぎにライターなんてやってみたりして☆えへ♪

もう我が家では紫陽花が咲いております。



続きは追記から♪


なんじゃこの風は…

May 30 [Mon], 2011, 14:54
凄く強い風が吹いていますね。
というか、この時期に台風が来るなんて……どうなってんだい。

そういえば、少し前までお腹がポッコリ……までなら別にいっかぁ〜と思ったのですが、腹筋の所にまで余分なお肉がついてきたので、うひゃ〜!と言う感じだったのです(苦笑
肉がつまめる……だと。
あからさまな運動不足が原因。
ということで、やめていた黒酢を飲んで、てきとーに1日10〜20回くらいの腹筋をしたところ、見事に2週間で元通り
ダイエットなんてしてません、元に戻しただけです。


さて、バラの季節ですね。
我が家でも恒例のミニバラが花盛りです。



続きは追記から


P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩啾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-愛機:Lumix DMC-ZX1
    ・ゲーム-最近はお休み気味
    ・料理-だが、手抜き料理しかorz
読者になる
気がついたら家事手伝いになっていたこの頃。
就職したいの。

最近、一度に撮る写真の量がおかしい。
どこでもいい景色だと思ったら撮りまくる。
お店の人に断って、店内を撮りまくる時も多々ある。

そんな変な子です。
最新コメント
アイコン画像詩啾
» 一宮七夕祭り (2011年08月01日)
アイコン画像パールプリンブス
» 一宮七夕祭り (2011年07月31日)
アイコン画像詩啾
» なんじゃこの風は… (2011年05月31日)
アイコン画像パールプリンブス
» なんじゃこの風は… (2011年05月31日)
アイコン画像詩啾
» 久しぶりのブログ (2011年05月21日)