松島ー! 

August 22 [Sun], 2010, 11:48
前回のバーベキューに持ってた焼きマシュマロはかなり不評でした↓↓↓
メンズには甘すぎたようです(´・ω・`)ショボン


まあ、それはさておき、今日は松島に来ています(=゜ω゜)ノ
とかいっても観光地の松島じゃなくて、航空自衛隊の基地祭なんですがね。コレはもう毎年の家族行事ですね、既に。

飛行機が飛ぶ様がホントにカッコいいんです!飛行機雲でハート書いたり星☆書いたり!見てるだけでテンションあがる↑↑↑ヒャッホイ

テンションあがると言えばもう一件、ブルーインパルス50周年記念塗装で009の島村ジョーさんがっ!やっべぇ!009超カッコイイ!

あと展示のコーナーで謎が(笑
何故ダイビングスーツにあんぱんの面?思わず激写しちゃうのも無理はない。誰だコレやったやつ。

焼くぞー! 

August 13 [Fri], 2010, 11:11
今日は会社のお兄さん主催で河辺でバーベキューしてきます(`ω´)ゞ

肉!肉!焼くぞ!
あとマシュマロは外せません(`・ω・´)キリッ
焼くと美味いです♪
高校時代に学びました☆ウチの高校は秋にバーベキューをやります。アレは楽しかった!

流行りの 

June 26 [Sat], 2010, 19:44
居酒屋なう

とか言ってみる(笑
今日は会社の人たちと飲み会です(=゜ω゜)ノ

なんだろ…油ものキツい…(´¬`)


んで、今日と明日のネイルカラーは鏡音色です!!

久しぶりの更新だけど… 

June 18 [Fri], 2010, 21:05
今日も今日とてドー◎ツなのだあ!

期間限定抹茶味!!
楽しみ楽しみ!

今日もなんだぜ! 

May 26 [Wed], 2010, 20:07
今日も母のリクエストでドー◎ツです♪もぐもぐ

美味し美味し!
こーゆーのばっかり食べてるから虫歯になるんだよね↓↓↓
こないだ放置しすぎて神経抜いてきました…(/_・、)

夜のおやつ! 

May 20 [Thu], 2010, 22:40
今日も今日とて、ミ●タードー●ツ♪



今から食べるよ!太るよ!
けど、好きなんだなぁ〜( ´∀`)しみじみ

話題の 

May 14 [Fri], 2010, 23:42
何度目だ、ミ●タードー●ツ♪



話題のクッキークルーラーとホールシング!

ふつーに美味いよ!

ぎゃっ!? 

May 09 [Sun], 2010, 23:51
やっばい!
もう本気で歯医者さん行かなきゃ…っ!
しかし、明日から残業の予定なんだけどなぁ…↓↓↓

やばいやばいって思いつつも一年くらい放置してた銀歯がとうとう取れたんだ…。
来週中に行けるかしら…?

歯医者のあのキュイーンって歯を削る音と感触がどうにも苦手で…行くのを渋ってたツケが来たよ。
それに小さい頃治療中に暴れたからソレ防止にって網で固定されて治療続行されたってのもトラウマになってるんだよね…。
あ、ちなみに未だにその歯医者以外に掛かったことがありません(笑)

今日も今日とて 

May 07 [Fri], 2010, 21:30
ミ●ター●ーナツ♪


お姉ちゃんのおごりー!ごちっす!
しかし、姉は今日体調不良で会社を早退してきたそうです…寄り道する元気はあるのかよ!?


バサラ祭とスパコミ楽しかったおー!感想はまた後日…上げれればいいなぁ!
そしてもうすぐウチの方では田植えが始まります。これで日曜日は潰れるぅぅぅ↓↓↓

未知との遭遇… 

April 24 [Sat], 2010, 20:05
今日は地元の峠の麓でイノシシと遭遇しました…っ!
や、峠とか言っても、小学生が授業で登れる程度の小規模な感じのなんですけどね。

まさかそこでイノシシに遭うとは…車でよかったぁぁぁぁぁあ( ̄◇ ̄;)