スト2。  

April 27 [Fri], 2007, 3:57
 駄菓子屋さんのゲーム機でよくやったなぁ。 1回20円とか安い・・・。


 あのキャラクターの喋り方好きだった。


   
    ヨガファイ! ハドーケン! ソニックブー!  アイガー!アイガー!



 サガットのアイガーアイガーだけ異常に早かった気が・・・。



 ブランカの生い立ちが衝撃的だったのを今でも覚えています。


 
 てかスト2やってた駄菓子屋さん無くなっちゃったんだよね・・・。


 子供たちの社交場がなくなっちゃった気がしてなんか寂しい。



  そういえば、あいつ100円返せ・・・+15年ぶりのシナプス。

お茶。 

April 26 [Thu], 2007, 2:04
 なんとなく隣にあったお茶の成分をみてみた。

 
 いやー色々と入ってますぞー柿の葉とかみかんの皮とか・・・。


 ふむ・・・お茶だけ混ぜて作ってる訳じゃないのか。


 ただなんとなくひっかかったのが・・・ゴマってΣ(゚o゚;)



   ゴマからどんな成分がでてるのか・・・気になる・・・気になるぞー。



 何粒くらいとか計算してるのかな。大さじ何杯とか。



  ハトムギって響きがかわいいからいいか・・・+ナトリウム0〜12g。

昼食。 

April 25 [Wed], 2007, 1:14
 ファミリーマートで買った弁当を一人車の中で食べる。

  うん・・・たまには一人でこういう昼食もいいな・・・

 などと寂しさを紛らわせながらふと窓の外をみていたら


  

  ものすごいスピードで車が前向き駐車してとまった!(゚ロ゚ノ)ノ




 助手席から降りてきた人がポツリと・・・


  「これは事故だな・・・。」


 聞こえた瞬間、ご飯が車内に飛んだ。


     
   車外も車内も事故だらけ・・・−500円分の米。 

留学。 

April 24 [Tue], 2007, 4:57
 友が半年のタイ留学から帰国した。 半年ってあっというまだねぇ・・・。

なぜか留学のことを黙っていたらしく、毎回留学の理由を他の友から聞かれた。

 「なんでタイなの?」 「タイってどこ?」 「タイって何語?」


  ・・・・さすがに何度も聞かれるとヽ(`Д´)ノウォォォだったので


 「なんかタイ人に間違われるのがうれしいらしいよ」 と適当に答えていた。


 友の帰国後、改めてタイ留学の理由を聞いてみた。

 

 「いやタイ人に間違われるのが気持ちよくて」



    答え間違ってなかったけど、なんかなぁ・・・・−198バーツ。

ブログって何語・・・。 

April 24 [Tue], 2007, 4:36
 友達がしょこたんぶろぐの影響されて書き始めた。

 中々楽しそうだったので便乗してみることに・・・。




 ただ・・・・




 まったく文章を書くセンスがないぞぉ・・・・。日記を書くとかそういう習慣0。

 手帳買いに行ったら4月からしかないし。なんとなく買わない。

 何日続くか自分との勝負ですなぁ。    

                     ブログの名前でいきづまる・・・・24点。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suimasenkokko
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる