新・すいません 

2006年08月22日(火) 14時39分
こんにちは、みなさん。
あの…ですね、突然ですが、「すいません」がライブドアのブログにお引っ越ししました。
みなさん、お手数おかけしますがどうかよろしくです。
見てね。
http://blog.livedoor.jp/suimasen_suimasen/
ここだす。よろしくね。

女子バレー! 

2006年08月19日(土) 23時30分
こんばんわ、みなさん。
バレーボール観てますか?
いや〜、すごい!!キューバにも韓国にもストレートで勝ちましたよ。
強くなったなぁ〜、日本。
わたしも背が高かったら選手に…ってみんなが思うんだろうな。
ついでにのはらは、一度しか試合に出た事がありません。センスないのかなぁ、たはは。
まったね。

女の子 

2006年08月16日(水) 2時12分
こんばんわ、みなさん。
昨日の話しになるのですが、久し振りにブルのメンバーのかほりとお茶しました。
いや〜、良く喋った!7時間ぐらい喋った。
このぐらい喋れば、カロリーもかなり消費してるのかしらとふと思いました。ん〜、いいように考えすぎましたね。
そうそう、あまりにも話しに夢中になっててね、ご飯食べた時(2軒目)注文した物と違う物を食べてる事にすぐに気付けなかったもんね。ちょっと遅かったかな…店員さんに言えなかった…「わたしが頼んだのは、おろしとんかつじゃなくて、みぞれの唐揚げなんです!」って。
だって、すごく美味しく食べてしまっていたから。たはは。
今日は大満足です。また遊ぼうぜと約束し、かほりとお別れしました。
女の子ってホント喋るの好きだわな。ね、みなさん。
では、まったね。

 

2006年08月15日(火) 0時04分
こんばんわ、みなさん。
さぼりすぎました。
最近暑くて、頭に酸素がいってない感じです。ぼーっとするんですよ。今日はね、栄養をつけるために久し振りに焼肉食べてきました。
幸せです。さっきから何度も「うまかったなぁ」と独り言を言ってます。
夏、きついですね。毎日、かき氷が食べたいのはらです。
今日はここらへんで!
では、まったね。

代官山! 

2006年07月28日(金) 15時30分
こんにちは、みなさん。
またまた久し振りですみません。
のはらは今、代官山に来ております。用事はありません。散歩です。
ぶらりと来たものの、わたしには場違いのようなオシャレ店ばかりでなかなかお店に入れず、ただひたすら歩くばかりですよ。
しまいには、酒屋さんで「代官山の駅はどっちですかね?」と聞くことになりました。
お買い物もできないし、とりあえずひとやすみと小さな喫茶店にはいりました。
お客はわたし一人。ちょっとうれしい。んでもって今、この文章をうっているのであります。
ん〜、あれですね、あまり知らない町に行く時は、友達と行くべきですな。うん。
というわけで、まったね!

暑い! 

2006年07月14日(金) 18時54分
こんばんわ、みなさん。
いや〜、洗濯物が良く乾きますね…といいたいところですが、今日、暑すぎやしませんか??
外回りのサラリーマンの方、お疲れ様です。
冷房をつけるのはなるべくやめようと思ってましたが、今日はダメだ!頭おかしくなりそうだ。
みなさん、どうか体に気をつけてくださいね。
アイス、たべよ!まったね。

同窓会! 

2006年07月10日(月) 17時49分
こんばんわ、みなさん。
久し振りすぎますね。本当にごめんなさい。

土曜日に福祉の専門学校の時の同窓会に行ってきました。
みんなと会うのは、10年振り。すごい年月です。
みんなものすごく変わってるんだろうな〜。
友達と待ち合わせし、会場に到着!「ちづる?変わらないね〜」とみんなが声をかけてきてくれた。
あ〜、幸せだぁ。のはらは変わっちゃいないよ。
みんなは顔は変わらないけど、子供がいるんだね。
すごいよ!みんな頑張ってるのね。
10年振りだもんね…そりゃ変わるわ…。度々、音信不通になってごめんなさい、みんな!!
これから気をつけるよ(ToT)

二次会は、カラオケでした。歌よりもお話といった感じでしたね。
時間が経つのは、早かった…あっと言う間にみんなとお別れ。寂しい。
家に帰るとハワイからのメール(ハワイとは男の子の友達のあだ名です)。
内容は、「同窓会を毎年やろうと思うんだけど、どう?」とのこと。
いーじゃないか!やろう!

企画をたててくれる友人に感謝!
友達っていいね!!まったね。

ビーフ 

2006年06月17日(土) 1時43分
こんばんわ、みなさん。
昨日、久し振りに高校時代の親友と電話で話しました。
彼女のあだ名は「ビーフ」。いくつになっても変わりません。
当時、ビーフとはいっつも一緒にいて、バカみたい遊んでました。
卒業しても、ずっと遊んでるんだろうなと思ってたのですが…20歳になり、芝居を初めてからお金がないだの、携帯なくしたのなんだので、全然連絡ができなくなってしまったのです…なにやってんだわたし。
でも、どうにか連絡先をゲット!!うれしいです。
ビーフ、結婚するんです!おめでとう。ものすごいうれしい。近々会う約束をしました。
わくわくする!
でもね、ビーフは結婚後、茨城に引っ越してしまうらしい。
寂しい…遠いいよ。
でも「車で東京に遊びに来るから」と言ってくれた。
待ってるからね。
そうそう、高校時代に彼女がわたしにあだ名をつけてくれたの。
「ダニ親父」
変なの。
それでは、まったね。

紫陽花 

2006年06月14日(水) 21時35分

こんばんわ、みなさん。
今日は、過ごしやすい一日でした。
近所を歩いてたら紫陽花を発見!
最近の紫陽花は、花びらの形が違うのがあるんだよね。
この写真がそうなんだけどね、きれいでしょ。
あっ、そういえば「かたつむり」見てないなぁ。
久々にみたいなぁ。
それでは、まったね。

お片付け 

2006年06月11日(日) 0時54分
こんばんわ、みなさん。
もう次の日になっちゃったなぁ。
部屋をものすごい片付けました。
わたしは片付けが大好きなのですが、上手ではありません。
な〜んかいろんな物、とっといちゃうんだよね。
手にとるんだけどしばらく考えて「…いるな」と思っちゃうんだよね。
でもね、今日は思い切って捨てたよ。
スッキリ!!
では、まったね。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 新・すいません (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 新・すいません (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 新・すいません (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 新・すいません (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 新・すいません (2008年09月24日)
アイコン画像のはら
» 女子バレー! (2006年08月20日)
アイコン画像のはら
» 女の子 (2006年08月20日)
アイコン画像ようかん
» 女子バレー! (2006年08月20日)
アイコン画像奈美
» 女の子 (2006年08月19日)
アイコン画像のはら
» 女の子 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suimasen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる