疲れたああああああ(+艸O□o;){汗! 

October 15 [Sun], 2006, 11:19

まぢ疲れましたよ((oд0`;焦)


やっと、座れたああーって感じ(◆%`oд<*)≡3
もお、部活が午後練だからゆっくり寝れるーう
って思ったら・・・


「01年生だれか、大会の開会式出てー」

結局、うちと、友達と先輩01人で行くことになりましたあ(哀艸uдu*)
もーーーーーー(●艸>з<*)
って感じ.+(艸д+。涙)+.


でもさあー
最近、休日にゆっくり寝ようと思うんだけど
6:30には起きちゃうの!
目が覚めてしまうの!!


これってもしかして、もしかして、もしかして




老けた?!



いやですよー?
まだ、ばりばり12歳なんですけど(∞艸o∩O`涙))+。

そういえば、06年のときに、
そろそろ定年の60歳くらいの先生に


「老けたねー 笑」


って言われたんだ
今思い出したよおおー
やっぱり、先生の言う通りだったのかなあ(!!Д゜|||;)⌒汗


なんか、いろいろ考えてたら眠くなってきたあ(◆*∪ε∪p眠q)zZ
風呂入って、早くねよーっと!v(o∀0+.*).+

追記はバトンだよおお(◇o∀O艸)⌒★:*
暇な人はやってくださーいp(q●0∪O*%))




らんくりよろしくうううううう★


きょうのこと 

October 14 [Sat], 2006, 23:14
なんか、タイトル思いつかないし(+艸O□o;){汗!
ごめんね。きょうのこととかつまんないので


きょうのことなんだけど
午前は部活だったああー(◎*>u0◇)
冬はスライディングってやつをやるんだのねえー
なんか、滑るだけなんだけど、
これが


めっちゃ楽しい!



滑ってるだけなのに、なんでこんなに楽しいんだろおー(★+0ω0`)??
ってくらい、楽しいんだなあーこれが!
みんなも、体育館で滑ってみてくださあーい(*○>U でも!
ジャージでやると、やけどっぽくなって、やぶけるから
気をつけてね(∞03o%+)+.&゜
塚、まぢでやる人なんていないよね(艸o∩O`泣))


部活の後は、セーター買いに行ったよお(*U∀U*)b⌒★
制服のしたに着るセーターねv(o∀0+.*).+
イーストボーイで買ったんだけどおお
ほんとは、ちょっと薄めの灰色がよかったの!
でも、うちチビだから、サイズがないだってええ・・・
それで、150買いましたあ((oд0`;焦)
濃い灰色の(◇Pε`qq)*゜.


ちびはいやだあああーーーーー


こんなチビに清き一票。らんくりよろしくね

ひまだああー.゜*(◇*Pз`q泣)*゜. 

October 13 [Fri], 2006, 21:19
なんかさああー・・・


糞暇



なんで!
やることがないんだよお
塚、あるんだろーけど、やる気がでなくてえ

そうゆうことあるでしょお?!

今、うちはその気持ちなんだよおお
もちろん暇だから、ネタがないんだなああー


ぢゃ。
ばいばーい え

万歳!300円ショップヾ(☆`Ouo*)ノ 

October 09 [Mon], 2006, 19:01

300円ショップ行ったよお(◎P0v0$。*゜


めっちゃよかったああ(*∝0凵Vv).+゜
なんか、イヤリングとか、ネックレスとかいーーーーーっぱいあるの

友達と02人で行って
うちは、イヤリングとネックレスを購入
友達は、イヤリングとネックレスとサングラス買ってました(*从0∪0圉*)★+

サングラスまぢかっこよすぎだお

惚れますね
惚れた(照U艸V*).+゜★

今日わ、これから塾なんでー
しっかりお勉強してきまああーす



らんくり落ちちゃったので、お願いします!!!!

テンションあげあげー(*从0∪0圉*)★+ 

October 08 [Sun], 2006, 21:59

れました



今日、うちの住んでるとこの近くで祭りがあったんだけど
めっちゃテンションあがっちゃって壊れたよー。*+ヽ(oVεVo$)◆

ぷり撮ったんだけど05人で遊んでて
「奇数だねえー・・・05回撮っちゃう?!」
みたいな感じで、まぢで05回撮っちゃいました(★*U∀Upq)。+゜
もう、ピースばっかりだった
あと、

だね(p圉q*oωQ+$)

明日の予定わー友達と遊びに参ります(愛*U∀Opq)彡♪+.
もー遊べるときに遊んどけみたいな感じで

ちゃんと更新pqU∀U◎+)♪+。 

October 05 [Thu], 2006, 23:37
今日わ、しっかり更新できましたあー


そうだあ!明日はなんと、なんと


終業式


めんどいねえー
01時間くらい、いろんな人の話聞いてるの.゜*(◇*Pз`q泣)*゜.
ありえないくらい、めんどい


うちの学校わ、通知表をもらった後に、問題が起こらないように
一回、に帰って、通知表を置いてこなきゃいけないんだよおー
それで、また行って部活みたいな

そんなに生徒が信用できませんか?!

って感じなんですけど((◆!!p`∩'怒))q

ぢゃー今日わ疲れたから寝るね(*‐ω0`*寝)



ランクリよろしくX..(0U<◎§))*

遅れたあああーーー(XДx。涙)゜+。 

October 04 [Wed], 2006, 17:52


まぢごめんなさい(謝*0艸<;;)


新人戦とかで大変だったのよおおーーー(σд‘。泣)
新人戦の結果わ、予選落ちでした
でも、がんばったよ?!
がんばったんだけど、先輩達の足引っ張っちゃったかなあ・・・って思う(U艸U`!*)
だから、これから基礎をもっと鍛えて強くなりたいね.+*(!`o∀o从).+$

うち、がんばりますから!

うちの応援をしてくれるんだったら
ランクリしてねえー⌒(♭0v0!$&)*+。
コメントの横のおしゃれきっずランキングって言うの押して、エンター押せばいいだけだから

祝★4000HIT突破(◇o∀O从)⌒★:*゜ 

September 29 [Fri], 2006, 21:43


祝★4000HIT



ありがとうございます!
みんなのおかげだよーう(o>U<◎*.)◆*
まぢ嬉しいわー(★*U∀Upq)♪゜*。
ありがとうございまあす

うち、とうとう記録を作ったよーう(★UvO*%)
その名も・・・


01週間アイス食い続け生活


すごくない?!
必ず01日01本食いましたから(●`o30◎$)
めっちゃ贅沢だあー
アイスめっちゃすきいいー⌒(♭0v0!$&)*+。

新人戦だあ((oд0`;焦) 

September 28 [Thu], 2006, 22:45
あと05日くらいで

新人戦!!

わかんないけど
うちは、出るかもしれないから
練習がんばるわー(◆%`oд<*)≡3
みんなも、試合の人はがんばってくださああーい($○0ωU艸圉*.*゜

今日は、01時間目が音楽で、合唱コンの練習したあ
うちらは、怪獣のバラードっていう歌歌うんだけど、知ってるかな(★+0ω0`)??
まっかーなーたいよう
沈むさばくーにー
大きな怪獣がのんびーりくーらしてたー
ってやつ(*!O∀0◆)
うちは、アルトだから、低いんだけどね(◆*>Д アルト06人しか居ないから、がんばらなきゃーー!
ぢゃーばいばあい

体育祭の結果・・・ 

September 25 [Mon], 2006, 21:14

優勝&応援大賞いただいちゃいましたあ

すごくね?!
最強だああああー(圉★*'凵`◎)b
なんか、03年生が1クラスで、優勝と応援大賞を取ったのわ

今年がだそうです.+*(!`o∀o从).+$
59回もやってて、今年が初だよ?!
やばくね??これで3年間、優勝できちゃいたいなああー(*ノv0★$)ww
そんなに運はないか(+艸O□o){汗!
でも、それだったら、最高だあああああーヾ($´Oзo`★*)ノ

今日わ、振り替えで学校はなかったけど
部活でしたー.゜*(◇*Pз`q泣)*゜.
疲れたあーーーーー
なんか、今日わ疲れたなああー・・・.+(艸д+。涙)+.
でも、嬉しいことがあったので、大丈夫.*゜(b圉'U`$◆)⌒♪゜*
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる