今日の出来事 

May 07 [Sat], 2005, 19:29
朝。隣の部屋の後輩が

「お父様が8時にアサンキャンパスに来られるからオンニ早く準備!」

と部屋に突入して来たおかげで目が覚めた

ええっこりゃまた唐突な!何事ですか??
今から行って間に合うの?            
第一土日だからシャトルバスも出てないし。。。
言われるままに支度して気づいたら車の中でした…。
しかも彼女の親の車に女の子11人乗り込んで…。
さすが韓国。しかもいつの間にか彼女はちゃっかり私の服と鞄を借りていた

車を飛ばすも、行事はすでに終盤との情報が入って来たけど
後輩の父頑張る頑張る。なんとか終了間際にアサンキャンパス到着。

どうやら今年完工した図書館の奉献式にいらしたらしい。
なるほどそうだったのか。

何十もの人たちに取り囲まれているお父様の頭をちらっと拝見出来ました。

ものすごい人だかりにびっくりした他学科生
(みんなジャージでいかつい感じだったから多分武道学科生達)
が集まって来てなんとお父様に直接サイン貰ってました。
うらやましい。。

お父様は図書館一階をあちこち見て回られた後
颯爽とヘリでハンナムドンに帰って行かれました…

そこでなんと偶然にも以前から韓国に来て同じ寄宿舎内にいるという
情報をキャッチしていながら顔も覚えてなくて会う事を半ばあきらめていた
幼なじみのたっくんと再会!
おっきくなったね〜。

再会の余韻に浸る間もなく、たっくんは写真撮影に引っ張って行かれ
私も後輩のが出発するという事で今日またたっくんと会う事はありませんでした…。
顔も分かった事だしこれからちょくちょく寄宿舎内で顔を合わせる事でしょう

車の中で実は昨日どうしても買うものがあるから
無理してでもe-martに行こうと思ってたんだけどもふってるし
学生会のカオスのせいで気分も良くなくて結局昨日行くのはやめた。
今日行きたかったんだけど〜〜〜〜〜って話をしていたら運良く前方にe-mart発見。そこで私だけおろしてもらってちょっと楽に買い物できました。

今日はなんかすごく自分が行動してるじゃないなにかの力を感じました。
明日からもずっとそうであってほしい。   
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suilove_drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる