しにたい 

January 25 [Thu], 2007, 21:32
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

死死死死 し 
死し し 
 し 死死死死死死死死死

そういうことか。 

September 08 [Fri], 2006, 4:30
やっぱり高望みだったんだ。
私の理想の人は私からすれば。

自分の顔ほど謎なものはなくて、私の中で私の顔ってもう意味をなさないのです。
自分にくっついてるものなんだけど、もう自分の物ではないみたいな。
大人に会うと絶対「美人」「かわいい」「綺麗」って言ってもらえて、友達とかにもずっと言われててプリクラ撮っても勝手に「Ruiかわいいー」って書かれてたりして。
でも私はずっと不安で。
むしろそういうことが重なる度にどんどん「そうでなければいけない」という強迫観念に囚われて自分の顔が嫌いになっていく。
いつも、いつも。なにか言ってもらえないと不安。
みんな「ぶさいく」って思ってるんだ。とか、「そのレベルで」とか言われてるとか。
すっごいこわい。

カウンセリング行ってたときも、「おしゃれね」「かわいいね」って行く度に言われてて、途中からそう言ってもらえるようがんばってカウンセリングに行ってた。
どこに行ってもそうなってしまったことにいま気づくけど。
なにか相談しても、悩んでても。
みんな最後には「かわいいから大丈夫よ」って言う。
世界一かわいかったらね。って心の中で悪態ついてる。

かわいい子たくさんいるのに。私なんてものすごく不細工なんだろう。


こんな小さな中でいてもだめなんだ。
きっとあの人たちにしたら私なんてただの石ころ。

もうだめみたい。 

September 08 [Fri], 2006, 4:22
ということでこちらを復活させます。



やっぱり日記はつけとかないと不安です。

吐き気。 

July 22 [Sat], 2006, 21:47
嘔吐、嘔吐。

私みたいな人間は死んだ方がいいんだ。
はやく迎えに来て、

やっぱり。 

July 19 [Wed], 2006, 1:44
多少なり夏の方が睡眠少なくても大丈夫みたい。
気を張ってないといろんなこと忘れそうでこわい。

模索して。 

July 18 [Tue], 2006, 16:00
とりあえず、また予定が狂った。
吐き気が止まらないし、自己嫌悪でイっちゃいそう。
あぁぁー、なにやってんだか。
20年も生きてて未だにこんなんだよ。

「人生は悪しき冗談なり」 敬愛するゲーテの言葉。

悪い夢。

逃避行 

July 18 [Tue], 2006, 12:33
私がおかしくなって、首を絞めて自傷行為を繰り返した夜に
マリリンが死んで、ベランダが無機質になった。
私はまたおかしくなって、夜を凝縮した中で藻掻き苦しんで、
生きていくのは決して簡単ではないと思う。



逃げたい。
わぁ、シンジくんみたいだ!
逃げちゃダメだぁーって。
エヴァに乗れる悲劇のヒーローにすら憧れる。

忘れてた… 

July 16 [Sun], 2006, 16:57
このサイト工事中でしたね。笑
縮小しそう…いまの気分だと…



ぇ、なんかまたしにたくなってきた。
なんでだろう。こわい。
もうしんどい。

るるるぅー。 

July 16 [Sun], 2006, 16:30
ママがいないのでちょっと居心地の悪い家。
ママいないと私しか女性がいないので…。



なんか吐きそう…。
ちょっと落ちてきたかな…。

ママン! 

July 13 [Thu], 2006, 1:07
ちょっと!!!!
ママが先日、朝出てたよー奥さんいっぱい映ってたー見たいなこと言ってたから
また大げさな…と思ってたけど


…いまみた。

もっと騒いでもいいくらいかわいかった。
もえし。
なんだあれ。
いいのかなぁ。あれ。
もうしんぞういたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suilove00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる