…(・∀・)  え? 

2006年05月14日(日) 21時06分
Σ(゚д゚; = ;゚д゚)ノ

え?
ええ??


何考えてるんだ君達!!!
やっていいことと悪いことがあるだよ!!

人に迷惑をかけちゃいけません。

ガムは包んでゴミ箱へ。
燃えるごみと燃えないごみと資源ごみは分けて。
巻き込み確認忘れずに。
煙草は喫煙所


あ〜怖い怖い…(´д`)

風邪・・・ 

2006年04月19日(水) 15時09分
`。*:`( ゚ε゚*)ゴフォゴフォ!


カァー(゚Д゚ )三 ゚д゚)、ペッ !!

駆け引き(・∀・) 

2006年04月18日(火) 19時29分
押して〜
押して〜
押して…


押して〜
押して〜
押して?

引くポイントがわからん('A`)
引いて忘れられたらどうすんの?('A`)

難しいね、ホント難しい…

桜咲け〜

トリノ(*´д`*) 

2006年02月22日(水) 3時03分
おらぁ、誇りに思うだよ。
一緒に勉強した、花見もした
茶を飲んで、ドライブもして、笑いあった彼女が、
世界の舞台で、日本に感動を与えてくれた。

お疲れ様。
ずっと頑張ってたね。
いっぱい泣いてたね。
でも、アタシ凄く感動した。

日本中が応援してた。
アタシ、これからもずっとファン(*´д`*)
4年後、24歳になっても、ずっとずっと(*´д`*)


なんかストーカーっぽい文章になってしまった(・∀・)

ヽ(゚∀゚)ノ☆パッヽ(゚∀゚)ノ☆パッヽ(゚∀゚)ノ☆パッ 

2005年11月23日(水) 22時41分
>>>>>カーリング女子青森チーム
トリノオリンピック出場決定おめでとう



★☆ステキ過ぎ☆★

遠い青森の地から応援してます・・・

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我ながら過剰・・・ 

2005年11月05日(土) 3時30分
過剰です。

週末になると

映画みた〜〜〜い


(*´д`*)ハァハァ
(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ガクガク

もちろんレイトショー(オールナイト)サービスデーを駆使して
1000円に抑える努力はしてますが、
パンフ買わなきゃの持病を持ってるがため
財布のお金は羽が生えたように

・・・いや、私が神ヒコーキにして飛ばしてるんですが

あたかもそんな感じに
気持ちいいほどスゥ〜っと消えていきます

ヽ(゚∀゚)ノ☆パッ

この一週間でももう3本。

『メゾン・ド・ヒミコ』
『ティム・バートンのコープス・ブライド』
『私の頭の中のケシゴム』

入場料+パンフ代
軽く6000円

ヽ(゚∀゚)ノ☆パッ

その他の趣味を捨てる覚悟ですw

あぁ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
もう明日見に行きたい映画のことばかり考えてます・・・

ヽ(゚∀゚)ノ☆パッ

(つд`) 

2005年10月27日(木) 23時29分
一回出来あがったのにシステムエラーで消えちゃいました(´・ω・`)

とにかくコレだけは乗せたい・・・

カフェテリアでの討論は・・・
私の負けでした・・・

Peanuts Characters

映画依存症(゚∀゚) 

2005年10月26日(水) 21時34分
これはもう病気です
依存症です
金がかかる病気です

映画大好き

昨日は2本も見てしまいました
シネマディクトで「ダンシング・ハバナ
コロナワールドで「ドミノ
 
ダンシング・ハバナ

ターミナルでエンリケ役の彼が( ´艸`)
あんまかっこよすぎます( ´艸`)

音楽もキューバっぽくてカッコイィ(゚∀゚)
こーゆーのみてると自分もかっこよく踊れたら・・・
って思います( ´艸`)

今は自室で怪しいステップ踏んで
クネクネしてるのが精一杯ですw

誰にもこんな姿見せられない・・・w

かなりおもしろかった( ´艸`)

ドミノ
寝不足のくせに1日で2本はきついみたいw
クライマックス寝てたうつけものは私ですが何か?

基本的にアクション系は苦手だと判明w

でも好きな方は見るべき
迫力あるし、スピード感もカッコイイんじゃないかと

私は苦手ですけどいい映画じゃないかと思いますw
工エエェェξ´д`ξェェエエ工工

寒くなってきました(つд`) 

2005年10月22日(土) 0時12分
そんな日はホッコリぽかぽかスープです( ´艸`)

クミンコ作ミネストローネは大好評です( ´艸`)
(ミネストローネの定義はわかりません。ゥチのはむしろ、具が多すぎて
野菜のトマト煮状態w)

野菜細かく切るのはめんどくさいけど、
野菜さえ切ればあとは煮込むだけ( ´艸`)

セロリ、ニンジンを炒め、
ジャガイモ、カボチャを入れ水で煮込みコンソメ投入
火が通ったら作り置きトマトソース(タマネギ入り)で更にコトコト
タイミングを見計らってキャベツを
これでもか!これでもかぁあ!!ってくらい入れます( ´艸`)
ベーコンか、ウィンナーの肉類を入れるのもステキ( ´艸`)
なんか隠し味的なもの入れてみてください( ´艸`)
ハチミツちょーーーーっとだけ入れるのもイィ(゚∀゚)
ホッコリ( ´艸`)

鍋いっぱいだけど、
ママも食べるので、
2日で無くなります(´・ω・`)

まじうまいのよ( ´艸`)

見たかったなぁ・・・ 

2005年10月17日(月) 22時55分
今日青森になんだかおっきいが停泊したらしいです

オランダの船らしいです
お父さんがデジカメに撮ってました

おっきいなぁ・・・

遠近感覚なくなるくらい
ホントおっきい
手前に人間がいるのに船のおっきさ引き立てちゃってるの

見たかったなぁ・・・

デジカメには昼と夜の画像・・・
夜の画像なんてホント綺麗

船がライトアップ
水面にも反映されてて、
月も綺麗で、

見たかったなあぁ・・・(つд`)
実物で・・・(つд`)




親父・・・2回見に行ったのかぃ・・・?


私の好奇心はパパ譲りです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★たっくん★
» 我ながら過剰・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像ミサト☆
» 我ながら過剰・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像姉さん
» (つд`) (2005年10月29日)
アイコン画像姉さん
» 映画依存症(゚∀゚) (2005年10月27日)
アイコン画像●くみ●
» 見たかったなぁ・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像mari
» 見たかったなぁ・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像姉さん
» お久しぶりんぐ(つд`) (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suil_o_ove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる